<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 6407
    • まふこ
      18/10/14 13:17:12

    はじめまして!
    中2娘が体調不良から4月から不登校気味になりました。
    2学期は最初8日間は休まずいけましたが、それからは休んだり行けたり‥
    9月下旬の文化祭2日間行けてからは「もう学校は無理」といわれ適応教室に見学にいきました。
    明日は適応教室体験4日目になります。
    楽しく通えています。
    学校行くと毎日あった頭痛も適応教室行くようになってからは一番もありません!
    ストレス感じてないんだろうなぁ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ