<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 6402
    • レックス
      18/10/14 07:42:49

    >>6400
    お気遣いありがとうございます!

    昨日一日中頭痛はあって(薬飲んだけど)
    更に夕飯で刺身を食べたら、当たってしまい、夜中ずっとトイレに!寝不足です。
    たぶん体調悪かったら当たったんだと思います。同じ刺身食べた旦那は大丈夫だったので。

    そんなわけで今日もカラダがだるいです。

    オリオンさん、息抜きされたのですね!息抜きやっぱり大事ですね。そういう時は、お子さんはお留守ですか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ