<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 4856
    • 黒部ダム
      18/06/23 23:18:31

    去年人間不振になり別室。
    学年があがり、クラスが最悪で雰囲気も悪いらしい。
    先生にも悪態つくし、大人しい系女子を不登校にさせよう計画まで立っている。
    うちの子も散々でまた別室になるかなと思ってたけど、今のところ3日ぐらい別室と2日休んだぐらいで踏ん張っている。
    なんでだろうと思っていたら、親友と同じクラスになったことと彼氏が出来たことで踏ん張っれているみたい。
    親友ちゃんは知ってたけど彼氏は初耳で驚いたけど、支えてもらっていると。
    色々嫌なことを言われたりしているのを知っている娘のことを好きだと言ってくれただけで自信に繋がってるのかもしれないな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ