<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 3806
    • 焼き豆腐
      18/01/10 08:05:44

    >>3798
    うちも娘とは距離置いてます。向こうから話かけることもないし、こちらからも話しかけたりはしない。期待もしてない。卒業式も行かないとおもう。ご飯や洗濯はしてあげてるけど、1日中、自分の、好きなことばかりしている娘のためになんでしないとダメなんだ?とイライラしながらも、最低限母親がしなきゃいけないことだからと言い聞かせて、してます。それでもネットで私の悪口やら散々書いてるんだろうなと思ったら腹が立ちます…ご飯作っても食べずに捨てられたり、親もかわらなきゃダメだけど、子供も変わるように少しずつ努力はしてほしいとは思う。辛いのは子供だけじゃない、親もそれは同じだから。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ