<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 3681
    • ちくわぶ
      17/12/13 19:32:41

    >>3679さん、ありがとうございます。
    結局親があれこれ言っても決めるのは子供で、言ったところで本人が納得いかなかったら動かないですもんね。。私も色々調べたのですが、「不登校の子にやってはいけない対応 ワースト1」は、指示や命令、提案など、子どもを親の思い通りに動かそうとすること!と、ありました。やっぱりこの方法が、ベストなのかな~。何も言わなかったら調子に乗ってもっと、ダラダラするような気がして毎日モヤモヤしてます。腹をくくる勇気が欲しいー。今は子供に対して冷たく接しているので、自己嫌悪。。。ダメな母です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ