<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 3532
    • てんとう虫(サンバ)
      17/11/05 20:54:58

    >>3528
    同感。
    でも「無理に行かなくてもいい」って言ってる人の方が不登校の親には多くない?私の周りだけかな?
    私の周りのそんな人達は全員、死ぬほど悩んで、そう言う心境に至った人達ばかりだよ。
    それに最初から開き直ってる人なら、ここには顔出さないと思うけど。
    あと、ちょくちょく話題に上がる「不登校の親じゃない人の冷やかしじゃないか」って話。思い過ごしだと思うよ。子供が不登校でもないのにわざわざこんな所覗かないって。
    同じ不登校の親でもいろんな考え方があるって事だよ。私もこの場では少数派意見の持ち主だと思うけど。よくここで「不登校の親じゃないでしょ」って言われるけど、私は不登校の親だからね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ