<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 3517
    • てんとう虫(ミニ)
      17/11/05 03:40:34

    >>3516
    ごめん、悩んでるのにはっきり言うけどあなたが毒親だと思う。このコメ自分で読んでみた?誰でも我が子を守りたいし愛してるけど、その子達の話も聞いたの? 不登校の子は話を肉付けして親の情を買う事もある。子供には、ラインじゃ無く直接会って申し訳ないと思うけど学校に来られないことを話すか、これからは頑張るからと謝るかを教えるべきだったと思う。もしいつか社会に出す気なら、子供を本当に愛してたら出来るだけ傷つかない様に行動させる。ずっと面倒を見るつもりなら、余計な事を言ってごめん。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ