<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 3515
    • てんとう虫(サンバ)
      17/11/05 00:30:05

    >>3510
    でも、パートナーの子供が「それでもいいから
    部活に来なよ」って言ってくれない限り自分に都合のいい解釈はしない方がいいよ。
    自分の子供の為に他の子の学校生活を犠牲にするようなもんだし。平日の練習は顧問が考えればいいってさ、少しは相手の立場になってみてよ。
    ペア組む相手がたまにしか来なくて一緒に練習できない。そんなんじゃ自分だけ頑張っても虚しいよ。しかも試合に勝てない。そもそも試合当日に来るかどうかわからないパートナーなんて嫌だよ。
    他の部員がどっちの肩を持つかは明らかだしね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ