<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 2873
    • 2866です
      17/06/01 06:08:54

    >>2871
    我が家はふねさんが、2人。
    厳密に言うと、ふねさんとアナゴさん?お軽さん?旦那はもう、たまにしか出てこなくてストーリーにほとんど関係してないからね。
    とにかく、父親がふね役で、母親が波平役でもいいんだって。役割分担がきちんと必要なんだって。
    ウチは今考えると近隣に住んでいた義母が波平だった。厳しいけど、間違った事言ってなかったのに、うるさいなと思ってね。悪口こそ言ってないけど、「気にしなくていいから」って、子供の側について、子供をかばってた。
    おかしくなったのは、義母が亡くなってしばらくしてから。
    なので、カウンセラーにそんな話をされてぞっとしたんです。あまりに当たってるので。
    長年に渡って我が家を盗撮してたの?ってね。
    でも、とにかく今はそんな家庭が多いからすぐ分かるだけらしい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ