<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 2135
    • エリンギ
      17/02/10 08:50:48

    スクールカウンセラーってなんなんだろうね。
    こっちに喋らせるだけ喋らせておいて無理して学校に行く必要なんてないって。
    行かせたいから相談してるのに。
    うちのスクールカウンセラーは共感してくれるでもなし、今こんな対応してるって言ってもいいも悪いも言わないし。
    共感してくれたり、それはいい対応ですね!頑張ってるけどそれはよくない!なんて言ってくれたら話した甲斐もあるけどストレス解消にもならず逆にモヤモヤして帰ってくるの繰り返し。
    だからもう行くのやめた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ