浮気相手って惨めだよね?

  • 旦那・家族
    • 846
    • もみじまんじゅう
      17/10/08 07:31:48

    >>843
    だからさ、「たまたまタイミングが遅かった事が原因で、負けました」って話なんだよ。

    運で明暗が分かれる事なんて世の中に山ほどあるでしょ。たまたまそのアイディアを思いついたタイミングが遅かっただけで仕事上のライバルに出し抜かれる事もあれば、たまたま運悪く大切な大会の前に体調を崩して負けてしまう事もある。たまたま金持ちの家に産まれたりたまたま美人に産まれただけで勝ち組になる事もあれば、たまたま運悪く借金まみれの惨めな人生になる事もあるのが、世の中ってもんだよ。

    原因が運だからって「負けてない!」なんて理屈は通らないの。現実見なよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ