浮気相手って惨めだよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 950件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/14 18:40:35

    >>948
    いるいる

    • 1
    • 18/02/14 18:39:36

    >>948
    少ないよ
    たまにいるけど

    • 2
    • 18/02/14 18:36:21

    妻子捨てる男多いもんね

    • 0
    • 18/01/31 22:47:52

    >>946
    意味分からん笑

    • 2
    • 18/01/31 22:28:17

    >>945
    浮気してる旦那と別れないのも、やってる事、風俗嬢と変わらないけどね。仮面夫婦は金でしか繋がってないんだから。

    • 3
    • 18/01/31 20:56:15

    >>943
    後出しも何も
    仲が悪いならともかく旦那とも上手く行ってるのに外にも男作ってやることやって単純にきもち悪いなって感想なまでですが。

    結局なんだかんだ満たされてないから、
    浮気でもして満たされようと必死なんだよね。

    普通に幸せで忙しくしてたら外に男作ろとか考えもしないし暇もないわ。

    それとも体かしてまで金や物もらって ってするほど貧乏なのかな?
    浮気女ってか風俗嬢じゃん、、笑

    • 2
    • 18/01/31 20:43:23

    >>933
    いやいや惨めでしょ。浮気してる旦那と別れない限りは浮気してる人の妻なんだから。見て見ぬフリとかよくできるよね。気持ち悪くて嫌だわ。
    子供も物心ついた時に、母親に何で別れないの?所詮金かよ!って思うし、すごいグレ方してるの何人も知ってる。
    歪み方が半端じゃないよ。そりゃそうだよね。見て見ぬフリしてる母親も汚い生き方してるんだもの

    • 2
    • 18/01/31 20:37:04

    >>942
    後出し(笑)
    猿だからレスじゃないって事じゃん

    • 0
    • 18/01/31 20:31:16

    >>916
    はい?
    浮気されてませんが、、笑
    旦那ともレスじゃないし、
    更に浮気相手とまで体の関係持つほど性欲強くないんですけど笑
    ばば猿どもが笑

    • 0
    • 18/01/31 20:05:24

    >>909要はお金なんだね、貧乏でそんな事しなきゃいけないのね。

    • 0
    • 18/01/31 19:58:33

    >>938
    それだけしてても満足しなくて不倫もなんて可哀想な人。
    普通なら不倫なしでそれだけやってれば満足するんだよ。

    • 0
    • 18/01/31 19:03:45

    どんな立場だろうがイカサマな人間は全て、イカサマね、いかさましてる夫婦や人間はみんな全ていかさまにしかみえない、どんな生活送ろうと時間のムダにも思う、ご自由にやるしかないでしょ?
    憐れな人間 映画の俳優 女優 死んだら目が覚めるでしょう。骨っこ♪

    • 0
    • 18/01/31 16:42:55

    >>927
    他ってなに?
    仕事して、育児もしてる。
    ママ友と遊んで旅行したり、習い事してる。
    スポーツもしてる。
    週末家族で出掛けたりするし、平日はランチ行ったり飲みに行ったり。
    あと何してたら時間を満喫?
    その一つに浮気相手との時間があるだけ。
    毎日べったり会うわけじゃないし、こっちが時間あるとき会うわけで。
    別に引きこもりの専業ではないから、色々してるよ。

    • 1
    • 18/01/31 16:36:37

    本妻との勝ち負けって何?
    旦那の好感度の取り合い?だとしたら浮気されてる時点で負けだと思うんだけど……。
    浮気相手も、浮気してる旦那も、浮気されてる妻もみんな惨めだよ。

    • 5
    • 18/01/31 16:34:36

    >>934
    どんな状況でも不倫や浮気をする人はいるよ。あれはもう病気でしょ。
    元カレは浮気ばっかりしてて、私と別れた後、彼女いるのにヤバい彼氏がいる女の人に手を出して、呼び出されたみたい。
    私と付き合う前にいた彼女の時にも浮気してたらしい。
    これは後から知った話だけどね。
    病気だよ。

    • 4
    • 18/01/31 16:31:50

    欲しいのはカラダだけなので。

    • 2
    • 18/01/31 16:29:08

    >>933
    非がないと思い込んでるのは妻だけかもよ。

    • 1
    • 18/01/31 13:19:20

    >>928

    奥さんに全く非がなくても浮気する男もいるんだから、奥さんがいい家庭を築けてないとは限らないんじゃないかな?
    もし奥さんに非がなければ奥さんは被害者になるんじゃない?
    浮気された奥さんは可哀想だなとか気の毒だなとは思うけど惨めとは思えない。
    惨めっていうのとはまた違う気がするな…。

    • 6
    • 932
    • おでんはつまみ
    • 18/01/30 19:55:17

    >>924

    旦那の少ない小遣いでやりくりできてるなら、良しとするよ(笑)

    • 1
    • 18/01/30 19:41:23

    >>909
    すごいわかるー!
    そもそも嫁に勝とうなんて思わないよね!
    ウチの浮気相手は嫁妊娠中だし
    あってお互い楽しんでウチはウチで旦那ともやるし。

    • 5
    • 18/01/30 16:18:50

    >>926私は男だったんだな
    結婚前は、一回やると醒めての繰り返し。

    • 0
    • 18/01/30 16:07:34

    まぁ、配偶者が居る身で不倫する奴が1番悪いよね。その周りの人はみんな惨めで悲しい思いをする羽目になる。

    • 7
    • 18/01/30 16:02:08

    >>926
    それって逆を言えば、妻側も幸せな家庭を築けてたら不倫なんてされない。って事だよね?不倫されてる。って事は築けてない。って事?そもそも、妻子ある人と関係を持つ時点でその先は望んでいないと思うけどな。お互いに快楽目的じゃない??不倫を繰り返している旦那の身の回りの世話をしなきゃいけない嫁も世間から見たら惨めだけどなぁ。簡単に捨てて離婚出来るなら別だけど、結局はその不倫旦那の稼ぎがないと生活出来ないわけだしさ。不倫女側からみてとか妻側からみてとかじゃなくて、世間からみたらどっちもどっちだよ。

    • 4
    • 18/01/30 15:22:57

    >>909
    他にすることないの?
    若いのか若くないのかわからないけど、先のない関係なのに時間の無駄じゃないの?

    • 1
    • 18/01/30 13:35:23

    >>922

    女は体を許すと気持ちが入りやすいけど、男は落とすためのリップサービス、落とした後は女と違って冷めるらしいよ。
    私がまだ独身の時に職場のオジサン上司が「いい男捕まえるならば簡単に体は許すなよー、男は手に入れた女には興味がなくなるもんだからな」って若い女の子によく言ってくれてた。
    口説かれてホイホイ不倫関係になるような安い女なんか私からしたら惨めに見えるかな。幸せな生活を送っていたら不倫なんかしないと思うから、不倫しなきゃ潤わないなんて惨めな人生なんだろうなと思う。

    • 7
    • 18/01/30 12:43:38

    >>924
    それ考えたら嫁の立場、嫌だよね。
    気持ち悪い。

    お互い既婚者。
    女側が出費なしで、うまく遊んでるだけなら浮気相手の勝ち。

    既婚・独身両とも、女が本気になってたら嫁の勝ち。

    • 5
    • 18/01/30 12:30:22

    どっちもどっちだよね。1時間前に他の女のマンを舐めた口で、ただいまのチューとかされてるかもしれないんだよ??惨めではないかもしれないけど、平気でそんな事が出来るんだから愛されてはいないよね。

    • 4
    • 18/01/30 09:39:16

    旦那としてはいらないので勝っても困る
    たぶん相手もそうだろうし
    だから成り立つ

    • 1
    • 18/01/30 09:26:29

    セフレなら惨めかも。
    でも浮気相手には多少の気持ちが入るでしょ。浮ついてるんだから。それは惨めではないんじゃない?
    あ!私は浮気してないよ。

    • 4
    • 18/01/30 09:22:04

    会えない時は他の相手とやってるもんね。
    1人だけではない。
    訴えられて慰謝料払うべき。

    • 4
    • 18/01/30 08:55:01

    惨めなのは結果的に捨てられた方かと。浮気相手か本妻か夫か。みんな可能性あるよ。

    • 3
    • 18/01/30 08:52:57

    普通に考えて惨めでしょ
    身体しか取り柄がないんだからさ

    • 8
    • 18/01/30 08:47:06

    全然惨めじゃない
    勝ち負けとか考えてないし。張り合うつもりも全くないし。
    嫁の話なんてされないし、聞かないし。
    どんな夫婦生活してるのかなんて興味もない。

    別次元なんですよ~。

    • 4
    • 18/01/30 07:39:27

    扱いとしては浮気相手って惨めだと思うよ。
    私の元同期も上司と不倫して、愛されてるから幸せとか言ってたけど奥さんにバレてあっさり切り捨てられたよ。
    私は上司の奥さんも気の毒だとは思ったけど、元同期は上司からあまりにもあっさりと切り捨てられたから荒んでしまって惨めだなとしか思えなかった。
    結局、元同期は仕事も辞めて、風俗で働いているって話だけど、何だか生活も堕落してしまって因果応報だなと思う。
    人にしたことって何かしらの形で返って来るんだろうね。

    • 4
    • 916
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/30 01:55:31

    >>913
    そんな旦那とも別れられないのも、気持ち悪ーっ。惨めだから浮気されてまで一緒にいたくないわぁ

    • 1
    • 18/01/30 01:53:47

    >>909ぐうの音もでないな

    • 0
    • 18/01/30 01:51:56

    >>905

    女として見てた旦那の目が老化とともに霞んだだけ。
    他所じゃぁモテるっつうの。
    でも人の道踏み外したくないから私は絶対不倫はしない。
    ガッチリ証拠取れたら自分達がした事を絶対後悔させてやる。

    • 3
    • 18/01/30 00:19:17

    >>909
    きもちわるー笑

    • 1
    • 18/01/26 14:30:57

    無関係な子供だけは傷つけんな!

    • 5
    • 18/01/26 13:43:39

    旦那さんが浮気相手に何を求めているかって事。

    • 1
    • 18/01/26 13:27:44

    浮気する男も惨めだよ。

    • 4
    • 18/01/26 13:21:16

    そもそもなぜ勝たないといけないの?
    色々買って貰って、ご飯食べて、遊びにいって、旅行して。
    全部お金だして貰ってるし、こちらはタダで遊んでるだけ。
    それで、たまに体提供しとけばいいだけ。
    旦那としてはいらないよ。
    夫はいてるし、私も仲がいいからお互い様。
    だから、嫁さんとやってようがどうでもいい。
    こちらの都合良く使えたらいいもん。
    家に流れるであろうお金が他所の女に流れてるのは、ごめんねって感じ。
    ママスタはお金持ちばっかりだから、それくらい許容範囲か(笑)

    • 10
    • 18/01/26 13:17:52

    すべての人が不幸になる。

    • 5
    • 18/01/26 10:12:32

    >>905
    歪んでるね

    • 5
    • 18/01/26 10:09:54

    違法行為してるんだなぁって思う。
    モラルが欠けてる。

    • 5
    • 18/01/26 10:05:47

    浮気される嫁が惨めなだけ 女としての魅力がないただのババア

    • 6
    • 904
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/09 23:14:06

    浮気相手も、浮気されてる嫁も、どっちにも良い顔して調子に乗ってる男も、その子供も、みんな惨めだよ。
    誰も幸せになれないのになんでそんな事するんだろうね。

    • 15
    • 18/01/09 23:11:27

    浮気されるのも惨めだよ。

    • 6
    • 18/01/09 23:07:50

    サレ妻にサレたと思われないまま離婚したから前妻はまだ幸せな方だと思う
    自立出来てなかったし別れたくなかったみたいだけど

    • 1
    • 18/01/09 23:02:59

    不倫する人の気持ちが私はわからないけど、不倫してる人は不倫しない人の気持ちがわからないって事かな。
    2つの人種がいるからやっかいなんだろうね。
    でも既婚者と関係もつとか面倒そうだから私はいいや。

    • 4
1件~50件 (全 950件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ