浮気相手って惨めだよね?

  • 旦那・家族
    • 844
    • もみじまんじゅう
      17/10/08 07:21:52

    >>838
    は?いや、「そんな話」そのものでしょ(笑)

    よく読みなよ。


    A『たまたま出会うタイミングが遅かったから不倫になっただけ。だから不倫は惨めでも負けでもない!』

    B『たまたま運が悪かっただけでホームレスになる人も負け組になる人もいる。そうなった原因が運だからって、惨めじゃなくなる理屈はない。』

    A『そんな話はしてない。たまたま出会うタイミングが遅かったから不倫になっただけ。だから不倫は惨めでも負けでもない!』>>838


    会話不全ですか?

    どこらへんが「そんな話じゃない」の?完全に、その話しかしてないよね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ