今、温泉にあきらかに虐待らしき母親が

  • なんでも
  • こわ…
  • KDDI-KC33
  • 05/08/15 20:17:22

幼稚園くらいの男の子と30代後半くらいの母親がとなりで洗ってました。私が入ったときから、いびり声が響いていて「男の癖にうそついてんじゃねぇ」「とろとろしてないでさっさと洗えよ」「お前の母親はあたしなんだから逃げれると思うなよ」「昔は火のついた線香を腕につけられて説教されたんだぞ」などの罵声を浴びせていました。止まることのない罵声に男の子は下をむいていたら「いつまで洗うの待たせんだよ」と… 男の子の体は顔以外青アザだらけであきらかに虐待されてそうなかんじでした。けど確定的な証拠もないし誰なのかもわからないし…ああいうのは見なかったふりするしかないのかな…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~28件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
    • 6
    • KDDI-KC33
    • 05/08/15 20:25:41

    旅行ではないんですがたまにくる温泉です…むこうの母親は洗い場で歯磨きまでしてたからよくくるのかなぁ…それなら誰かが通報してくれたらいいな…私達より先にいたのでその母親と男の子は先に出ていました↓

    • 0
    • 8
    • KDDI-KC33
    • 05/08/15 20:28:25

    どう通報したらいいんですか?何処の誰かもわからないしもういないし…

    • 0
    • 05/08/15 20:33:02

    私自身もう温泉からでてきてるんです↓親子連れなんて沢山いるから常連でもわかるのかどうか… 北海道の人ならわかるかな?北竜にある温泉です…

    • 0
    • 05/08/15 20:46:14

    かわいそうだなと思ったからです…
    けどご近所さんとか幼稚園で、とかの顔みしりじゃないしどうにもならないのが現実じゃないのかな…はっきりした虐待って証拠もないし温泉側もどうにもできないと思います↓

    • 0
    • 05/08/15 21:15:13

    そんな言い方するなら誰か変わりに通報してくださいよ。男の体は細身でボウズ頭。背中を中心に青痣が多数。母親は黒のロングで細身、左脇腹に赤く細長い傷がありました。

    • 0
    • 05/08/15 21:27:20

    あたしだって虐待で痣ついたのかどうかわかんないし罵声だってその男の子がほんとに悪いことして怒られてたのかもしれないしわからないですよ。たかが一時間たらず同じ浴室にいただけだし。近所の虐待でさえ確定するの難しいのに通報しないからって馬鹿だのなんだの言われたくないです。ただかわいそうだったからトピたてたんですよ。

    • 0
    • 05/08/15 21:30:54

    みんなは何の確信もなくてもすぐ通報するんですか?自分がたまたま子供を注意しただけで誰かに通報されても何ともおもわないの?

    • 0
    • 05/08/15 21:33:00

    そうですね。次また遭遇して同じようだったら考えます。一度みただけじゃちょっと通報するには気がひけるし。

    • 0
    • 05/08/15 21:34:01

    釣りだと思うようならご自由に。

    • 0
    • 05/08/15 21:36:45

    ほんとに虐待でついた痣なら温泉なんて目のつくとこに来るのかと思って。だから通報にはためらうんですよ。

    • 0
    • 05/08/15 21:38:54

    噂好きって意味わかんないし。だから嘘はついてないです。通報したけりゃ誰かしてくださいよ。温泉の番号しりたけりゃ教えます。

    • 0
    • 05/08/15 21:46:29

    見てたけど叩かれたりしたわけじゃないしなんで怒られてたのかもわからないし…
    それで通報しないから馬鹿だのどうしたいんだだのって…はっきりいってどーにもできませんよ。よく来る人でいつもあんな感じなら誰か通報してるだろうし幼稚園や近所で不審に思うんじゃないですか?

    • 0
    • 05/08/15 21:53:38

    だから痣がついた理由が虐待がどうかわからないし…
    もういいです↓みんな通報通報ってそればかりだし…

    • 0
    • 05/08/15 22:03:45

    名前も何もわからなくても通報するとちゃんと動いてくれるんですか?

    • 0
    • 05/08/15 22:05:37

    トピタイとかもかきかた悪かったですね。ごめんなさい

    • 0
    • 05/08/15 23:50:15

    たしかに自分の子じゃないってのはありますよ。それに見て見ぬふりはあたしだけじゃありませんから。他にも沢山いたし。もう考えるのやめます。

    • 0
    • 05/08/16 00:18:51

    つーか見たくてその現場みたわけじゃないし。ある意味こっちも不快な思いした被害者。誰だって自分に関係のない面倒な事に首つっこみたくないじゃん。まして何処の誰かもわからんし。そんなんでいちいち通報しないで無責任なんていわれたらキリないし。世の中怒るとき怒鳴る奴なんて腐るほどいるでしょ。

    • 0
    • 05/08/16 00:20:43

    なんでトピたてたかなんてかなり前に説明してるし。

    • 0
    • 05/08/16 00:25:41

    はぁ?虐待死なんて虐待した奴の責任じゃん んなもん勝手になすりつけないでよ。だからそんなうるさくいうなら誰か通報すれば?細詳も場所も書いてんだし。こんだけ話きいてたって誰も動かないんでしょ?ネットでこういう書き込みがあったからとか通報すりゃいいじゃん。

    • 0
    • 05/08/16 00:29:43

    勝手に見て見ぬふりしてれば?うちに何かあってもあなたには関係ないし。

    • 0
    • 05/08/16 00:29:43

    勝手に見て見ぬふりしてれば?うちに何かあってもあなたには関係ないし。

    • 0
    • 05/08/16 00:32:07

    削除以来出すからもうレスしません 何かつーと通報通報って馬鹿の一つ覚えかよ。勝手に言ってろ

    • 0
    • 05/08/16 00:34:05

    温泉でのことよりあんたらのほうが不快。トピたてなきゃよかったわ つーか温泉とまりじゃないし。

    • 0
    • 05/08/16 07:19:22

    面子なんか気にしてないし。だいたいもう、その温泉にくるかどうかすらわからんし何処の人かもわからんし。地元の人じゃないかもしれないのに通報したってどーにもできませんよ。だいたい相談された側だって誰だかわからんのに調べようもないじゃん。馬鹿みたい。

    • 0
    • 05/08/16 07:28:53

    だから実際はどうなのかなんてわかんないだろっつーの。盆なんだから遠くから来ててちいでに歯磨きしたかもしれないし近所にすんでて良く来てて歯磨きしてたのかもしらんし。そんなのわからんよ。

    • 0
    • 05/08/16 08:04:39

    びびる必要ないし。
    確信もないのに通報なんてしてられないってゆってんの。どうするつもりもないしもう知らん。

    • 0
    • 05/08/16 15:43:24

    ぉこられた理由はわかんなぃってかぃてるょ?ホントにわるぃことしてぉこられてなのかもょ?じゃなぃとわざわざ人前で怒鳴らなくなぃ?

    • 0
    • 146
    • 本人だというなら
    • KDDI-KC33
    • 05/08/16 17:49:23

    持参してたシャンプーの銘柄とかいってみたら?(笑)

    • 0
1件~28件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ