おかもとまり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 33604件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/05/21 12:06:25

    やつれてまるで老婆だよね。生活に疲れている感じ。
    https://www.instagram.com/p/BFpyfUyBsYX/

    • 1
    • 16/05/21 12:44:40

    >>661
    しかも結構ミニで、あの色の組み合わせ… 絶対他の保護者からヒソヒソ色んなこと言われてるわ。

    • 0
    • 16/05/21 12:44:40

    >>661
    しかも結構ミニで、あの色の組み合わせ… 絶対他の保護者からヒソヒソ色んなこと言われてるわ。

    • 0
    • 16/05/21 12:48:01

    継母と言うだけで、奇異の目で見られるのに、意識して地味にすればいいのに。
    長男クンがかわいそうだね。

    • 0
    • 16/05/21 13:08:55

    あくまでも主役は子供じゃなく、芸能人の私なんだろうね
    絶対、他のお父さん達の目を意識してミニにしたんだよ

    • 0
    • 667
    • ホワイトシチュー
    • 16/05/21 13:42:16

    あの服装…
    種目に出ないかもしれないけど運動会ってわかってんの?

    • 0
    • 16/05/21 13:54:42

    他の保護者と一緒に食事したのかな?
    誘われないだろうなぁ
    そうなると子供が孤立して可哀想なんだよね

    • 0
    • 16/05/21 13:59:01

    場違いな服装したいために、体調対策してたんじゃないの?笑
    ほんと頭悪過ぎて旦那と子供まで笑われるわ

    • 0
    • 16/05/21 15:27:17

    テレビでは悪役だけど、中身は本当はいい人なんているでしょ?
    おかもとまりは、逃走中の卑劣さあのまんまだから
    底意地が悪く、ズル賢い
    頑張るのが大嫌いで自分勝手
    そんな人間に旦那の連れ子なんか育てられるわけがない

    • 0
    • 16/05/21 16:06:07

    鮭のスティックおにぎりはどこにあるのですか?

    • 0
    • 16/05/21 16:39:38

    ほんと、運動会にミニのワンピースとかないわぁ…ひくわぁ…あり得ないわぁ…

    そして、また初めての食材を土曜に…しかも運動会の日にねぇ…万が一アレルギー出たらどーしてたんでしょ。

    • 0
    • 16/05/21 18:07:30

    >>671
    ロールサンドの下にあるぶっといやつじゃない?

    • 0
    • 16/05/21 19:52:46

    旦那が赤チェック?シャツだから合わせて赤のワンピースにしたんじゃない?運動会もデート気分(笑)

    • 0
    • 16/05/21 20:00:47

    恥かくのは長男くんなのにね
    もう少し大きくなったら本当に辛いだろうな

    • 0
    • 16/05/21 20:28:07

    パン粥のきなこ。
    かけすぎのような気がするのは私だけ?
    野菜スープももうこんなゴロゴロしたのあげてるの?早くない?大昔だから忘れちゃった…。
    こんなもの?

    • 0
    • 16/05/21 20:35:24

    どこがスティックだよ!笑
    極太おにぎりはどうやって食べるんだ

    • 0
    • 16/05/21 20:36:26

    >>673
    あれがスティックおにぎりなの?(笑)

    • 0
    • 16/05/21 20:54:39

    >>676
    食べられるのならいいのでは?

    • 0
    • 16/05/21 20:56:35

    >>677
    恵方巻のように食べるのかな?

    • 0
    • 16/05/21 21:03:18

    >>676
    いつまでもペーストで、それを指摘されたらいきなりゴロゴロにしたんだよ
    少しずつペーストから粒をのこしていくのにね。

    • 0
    • 16/05/21 21:10:29

    こいつバレバレー。自分の評価気になるんならいい加減気づけよ
    周りもちゃんと言ってあげたらいいのに。ヒステリックになって荒れるからみんな言えないんだろね

    • 0
    • 16/05/21 21:25:37

    あのスティックおにぎりはどうやって食べるの?
    1個しかないけど、どういうこと?

    • 0
    • 16/05/21 22:46:23

    運動会であの服装はちょっとね…。
    髪もまとめない、ミニスカートにストッキング、カーディガンはだけてるし場違いすぎる。
    まして赤ちゃんいるのに、あの格好。
    きっと学校でも浮いてたよね。
    絶対に近づきたくないタイプ。

    • 0
    • 16/05/21 22:52:57

    この人田舎のスナックにいてそうな感じ。服も流行りのを着てるんだろうけど全くそう見えない!笑 ダサいのが勝っていつも見る度に、良かったねー服着て写真撮ったんだねーと思ってしまう。

    • 0
    • 16/05/21 23:02:08

    明日に備えてファミレスだってさ
    どんなに忙しくても、家族の為に食事を作る一般の母親とは違うんだね

    • 0
    • 16/05/21 23:21:47

    あの旦那さんの今日のブログは何だろう?
    運動会には触れずに しゃぶしゃぶを食べに行った時の話になってるが?

    • 0
    • 16/05/22 01:09:35

    幼児ならいいと思うけどさ、小学生の子供の誕生日プレゼントを「ものを上げるのは違う」とかいって勝手に決めるの酷いな
    あの歳なら欲しいものだってあるだろうに

    • 0
    • 16/05/22 03:12:51

    旦那にはバレンタインとかでもプレゼントあげたりするのに、息子にはあげないんだ。
    サンタさんもいるしって、じゃあプレゼントは年に1回だけ?!
    そして、外食は息子さんが運動会頑張ったご褒美とかじゃなく自分が楽するためなんだ
    最低な親だな なんだこいつ

    • 0
    • 16/05/22 06:06:22

    こいつほんと自分のことだけだし。
    プレゼントのことを言われてまたクソ言い訳するんだろな 今日のブログでもこんなに楽しそうだからママはうれしいし幸せーとか言いそう!笑 おかもとさーん、期待してます( *´艸`)

    • 0
    • 16/05/22 06:18:46

    ものはおばあちゃんから!とか言い訳するんじゃない?
    誕生日プレゼントと称してこいつら夫婦の遊びに付き合わされる長男くんかわいそう
    いつも顔が死んでるのに

    • 0
    • 16/05/22 06:19:37

    >>689
    こんな継母で可哀想。
    本当のママは天国で泣いてるね。

    • 0
    • 16/05/22 07:09:38

    長男の誕生日ってもう終わったんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 16/05/22 09:11:59

    今日はどこでなにするんだろ…
    車運転とか言ってたな。
    で、今日の離乳食弁当は??

    • 0
    • 16/05/22 10:00:51

    今旦那の連れ子は1年?2年?
    ゲームとかデュエマとか欲しい物あるはずなのにかわいそう

    • 0
    • 16/05/22 11:09:56

    うちの赤ちゃん9ヶ月お誕生日おめでとうって?

    • 0
    • 16/05/22 12:07:46

    自分は助手席なんだね…呆れた

    • 0
    • 16/05/22 12:24:43

    ついこないだまでペーストだったのに、回数だけは月齢通り増やすんだね
    てか9ヶ月の誕生日ってあまりいわないよね。おかしくない??

    • 0
    • 16/05/22 12:26:26

    長男の誕生日プレゼントとしながら結局団体でのお出掛けじゃん。
    好きなとこつれてくわけでもなく。
    そして、それよりも、自分のあかんぼのお祝いをまず書くと。
    これ、アウトでしょ。
    連れ子のこと嫌いでしょ。

    • 0
    • 16/05/22 12:38:34

    今日のブログには長男の誕生日がどうの、なんて一言もない。
    昨日のは 単なる思いつきか?
    それより長男、後部座席とはいえシートベルトさせないのかな。

    • 0
    • 16/05/22 13:00:59

    今日は、長男君の初めての笑顔の写真が撮れるといいね

    遊園地行っても旅行へ行っても死んだ顔の長男君

    • 0
    • 16/05/22 13:29:50

    モノじゃなくて、思い出をプレゼントと思ってって‥完全なエゴの押し付けじゃん。そんな大人みたいな小学生いるかよ。しかも、それなら友達誘わずに家族だけでディズニーとか連れてってあげたらいいのに。たまには実子だけ預けて長男くんだけ思い切り甘えさせてあげるとかさ。こんなプレゼントにもならん思い出 作られても。

    • 0
    • 16/05/22 13:31:37

    9か月記念のプレゼントとか買ってそう
    ってか、長男くんの誕生日になんで友達と旅行なの?!
    かわいそうにも程がある
    好きなところに連れて行ってあげてほしい
    そんで家で色々作ってお祝いしてあげればいいのに
    どうせ旅行では呑んだくれてストレス発散するんでしょ

    • 0
    • 16/05/22 13:36:41

    ただ自分と友達の外出に長男くんを付き合わせて、それがプレゼント代わりだなんて酷すぎる
    小学生の子がそんなこと喜ぶわけがない
    せめてプレゼント買ってあげて

    • 0
    • 16/05/22 13:39:24

    長男の誕生日とか言いながら、長男には全く触れない。
    どうでもいいわ、バッグなんか。

    • 0
    • 16/05/22 13:48:01

    明日に備えて家事を軽くするってファミレス行ってたけど、そもそも旅行なんて遊ぶだけなのに何に備えてたんだよ

    • 0
    • 16/05/22 13:48:15

    顔面きついから写真はおかもとまりお前だけ勘弁してね♡

    • 0
    • 16/05/22 13:55:47

    次男と同じくらいの息子がいるけど、こんな生活ありえない。普通は、赤ちゃんのペースに合わせてあげるものだよね。この人のブログ見てると、私が普通じゃないのか?みんなこうやって遊んでるものなの?と錯覚に陥る。
    次男くん、振り回されっぱなしだね。かわいそう。毎日離乳食弁当って。長男くんはもっとかわいそう…。
    自分が一番かわいいアホな女。ヘラヘラしてるし、変な人だよねー。

    • 0
    • 16/05/22 13:58:49

    3回食になるのに今更パン粥?

    • 0
    • 16/05/22 14:03:06

    毎日まいにち、同じ食材の離乳食ばかりを食べさせて、あんなのよくアップできるもんだわ。
    第一どう考えても、離乳食なんて弁当にするもんでもないでしょ。
    しかもあの不衛生きわまりないお粥を!
    ああいう家庭の子って、耐性が強くなりそうだから、ある意味いいのかなぁ。

    • 0
    • 16/05/22 14:37:18

    >>710
    え、離乳食弁当だめですか??
    毎日ではないけど出掛けたり、近くの実家でご飯食べるときなど私も離乳食弁当持っていきます…
    レトルトはまだあまりあげたくなくて。

    • 0
1件~50件 (全 33604件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ