おかもとまり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 33577件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/15 09:30:32

    >>30922
    情報あった?じゃおかもとさん、今どうしてるの??

    • 8
    • 18/05/17 23:16:06

    へえ。、
    お騒がせのおかもとさん、いつのまにやらブログ更新やめてたんだね。
    でも、人の気を引きたいのがありありと伝わってくる文章だね笑

    • 3
    • 18/06/03 18:59:39

    今回は長かったけど、やっと退院したよ

    • 3
    • 18/06/05 16:56:25

    >>30925
    なんの入院だったの?
    やっぱり精神的なこと?

    • 4
    • 18/06/06 18:07:18

    ブサ旦那のブログが、明らかにイキイキして、一切家庭の話が無いのでわかりやすい笑笑
    離婚おめでとうございまーす

    • 7
    • 18/06/06 23:19:22

    >>30927
    龍之介は?
    群馬?

    • 3
    • 18/06/08 14:34:18

    虚言癖や我儘、だらしない性格って病院で治してもらえるのかな?

    • 5
    • 18/06/10 02:29:10
    • 0
    • 18/06/10 02:31:12
    • 2
    • 30932

    ぴよぴよ

    • 18/06/10 02:32:43
    • 0
    • 18/06/10 06:47:07

    >>30933

    なにか新しい情報が出たのかと期待したのに、
    それ、2018.04.02 付けの記事、ここでは既出。

    • 0
    • 18/06/13 11:42:06

    >>30927
    旦那が全く家族に触れないのが逆におかしい

    • 6
    • 18/06/14 23:35:13

    >>30935まあ、あの旦那はそう言う人だからしょうがないよ
    またどっかの若い子孕ませてきそう

    おまもとさん本人のインスタも動き無し?
    ブロックされてて見れなくて

    • 3
    • 18/06/15 08:58:03

    昨日ツイッター更新してるよ、びっくり

    • 3
    • 18/06/16 00:34:07

    またおかしな事を呟き始めてるね
    再入院もあるかも
    自殺未遂は事実だったんだな
    本人がまわりくどく、認めている
    この人にSNSさせちゃダメだよ
    周囲の人に本当に迷惑

    • 5
    • 18/06/20 16:12:05

    原案おかもとまり?
    https://aono-kaerimichi.com/

    • 2
    • 18/06/21 07:25:34

    >>30939 http://www.anemo.co.jp/movienews/newmovie/aono-kaerimichi-20180516/ これだね。裏方デビューおめでとう。

    • 2
    • 18/06/22 14:42:19

    すごいじゃん!原案がどんななのか知らないけど。子供たちは元気なのかな。

    • 1
    • 18/06/22 15:24:05

    >>30941
    群馬県前橋市で生まれ育った男女7人の若者たちが、夢や現実と葛藤し、自分たちの求めている場所を探すため必死に生きる姿を描いた青春群像劇。

    • 1
    • 18/06/24 18:36:24

    恐らく撮影してたのは一昨年の夏。
    差し入れと言ってカントリーマアム持ってって
    旦那が一番最初に食べてたり、
    次男高熱で群馬に置いて行ったりしてた頃。
    https://ameblo.jp/mari-okamoto/entry-12190198596.html

    • 2
    • 18/06/24 18:47:21

    えっ?
    あの高畑裕太が事件・騒動を起こして、お蔵入りに成った映画?

    代役立てて撮り直したの?

    • 0
    • 18/06/24 18:52:21

    高畑裕太騒動で中断の『青の帰り道』撮影再開 主演·真野恵里菜ブレークで ...

    2017年8月17日 ... 昨年8月、映画撮影のために宿泊していた前橋市のホテルで従業員に性的暴行を加えたとして、強姦致傷容疑で逮捕された高畑裕太。翌月に不起訴処分となったものの、芸能界復帰への道のりはまだ遠い。そんな中、今年8...(1/2)

    www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170817/Cyzo_201708_p…


    高畑裕太、逮捕で中断した映画撮影が再開もエキストラからあがる不満の ...

    2017年8月9日 ... 強姦致傷容疑で逮捕された高畑裕太の一件で、長らく撮影が中断していた映画『青の帰り道』の撮影が、8月に入ってようやく再開された。しかし、撮影現場からは不満の声が聞こえてきてーー。

    www.jprime.jp/articles/-/10329



    青の帰り道 : 作品情報 - 映画.com

    スタッフ·キャストの思い結実、今冬公開へ(2018年5月15日) 真野恵里菜が主演した青春映画「青の帰り道」が完成し、今冬に公開されることがわかった。2016年8月に群馬·前橋でロケが行われていたが、出演者·高畑裕太の逮捕を受け撮影中止にな... 続きを ...

    eiga.com/movie/89199/


    真野恵里菜、高畑裕太さん騒動で撮影中断の主演映画完成「怒りを感じたり ...


    2018年5月15日 ... ... 月15日】女優の真野恵里菜が15日、Instagramを更新。2016年8月に、元俳優の高畑裕太さんが強姦(ごうかん)致傷容疑の疑いで逮捕された事件がきっかけで、撮影が中断し、撮り直しを経て完成した主演映画「青の帰り道 」(今冬公開)が ...

    mdpr.jp/cinema/detail/1766547


    "あの事件"で撮影中止の「青の帰り道」 監督&プロデューサーが語る、完成 ...


    2018年5月15日 ... 真野恵里菜が主演した青春映画「青の帰り道」が、紆余曲折を経て完成した。2016年8月、世間の話題をさらうこととなった高畑裕太の引き起こした"事件"により、撮影中止を余儀なくされた作品だ。あれから約2年。スタッフ·キャストが…

    news.nicovideo.jp/watch/nw3515775

    • 1
    • 18/06/25 07:33:56

    >>30943 去年も追加撮影してるはず。だから頻繁に群馬行ってたんだね。

    • 1
    • 18/06/25 08:28:41

    禍福はあざなえる縄のごとし

    災い転じて福となす


    • 2
    • 18/06/25 10:40:49

    映画のこと? https://ameblo.jp/mari-okamoto/entry-12252010219.html
    中々上手く行かなかった企画だったけど、妊娠中に、やっと夢だった企画が通ったので、今だと思い、産後すぐに会社を作りました。
    その企画は来年以降のものですが、新たな企画はリリースが迫っていて、毎日打ち合わせや営業の日々です

    • 2
    • 18/06/25 23:50:03

    また、Twitterで支離滅裂な内容を呟いてる
    遠回しに書いているけど、1度先妻の親と揉めていると言ってしまったんだから、誰の悪口か容易にわかる
    性格が悪いから、わざとわかる様に書いているのか
    そういえば、亡くなった先妻のツイートを貼る嫌がらせしてたよね
    非難されて、あわてて消してたけど
    本当におかもとさんにSNSさせたらいけない
    実母方の祖父母と継母が揉めていると貫ちゃんが一番辛いのがわからないのかね

    • 8
    • 18/06/26 11:15:28

    離婚したんだね

    • 1
    • 18/06/26 15:36:35

    >>30950 本当なら前妻親が原因だね。この人も子持ち承知だったなら我慢するべきだったけど。さすがに前妻親も厄介そう。それであの旦那でしょ。離婚かもね。

    • 3
    • 18/06/26 15:37:08

    >>30950 本当なら前妻親が原因だね。この人も子持ち承知だったなら我慢するべきだったけど。さすがに前妻親も厄介そう。それであの旦那でしょ。離婚かもね。

    • 3
    • 18/06/26 17:35:44

    一番継母になってはいけない人
    実際、自分の子供すら、一人で育てられない
    旦那も疲れたでしょ
    ヒステリーのおかもとの相手するのは
    普通の結婚生活でもおかもとには厳しい
    それなのに、先妻の子、先妻の親、旦那の頼りなさ、収入の無さ
    無理でしょ

    • 9
    • 18/06/26 17:47:20

    正直、映画はびっくりしたね。内容も良さそう。少し見る目変わった。

    • 2
    • 18/06/26 18:37:16

    人気があるのかと思い、いい宣伝になると原案という形で名前だけ借りたら偽装人気?嫌われてる?

    • 4
    • 18/06/26 18:39:07

    もう、引退した人だから。

    • 4
    • 30957
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/26 20:18:49

    もう、終わった人だから。

    • 8
    • 18/06/27 07:19:36

    >>30954 裏方として頑張って。真野恵里菜使えるくらいだし。裏方として。

    • 3
    • 18/06/27 10:21:49

    naoさんに、リツイートして仲良しをアピール
    本当にこいつは性格悪い

    • 9
    • 18/06/27 19:40:48

    離婚したのにリツイート…

    • 5
    • 18/06/27 20:28:52

    離婚、離婚ってソースは?

    • 10
    • 18/06/27 22:28:40

    この女は大嘘つきだから、信用ならん
    昔「私、セックスしたことないもーん」と言っていたが、既に彼氏と半同棲してた
    なにが処女じゃ
    こいつが能力もないのに
    次から次へと仕事があったのは、なんでかわかるだろ
    ホントに汚い女
    誰より驚いたのは旦那だろ
    「あれっ、処女って嘘だったんだ。とことん使い込まれたお○んこだね」

    • 7
    • 18/06/28 02:27:01

    インスタとTwitterのアイコン変えてるじゃんw
    ブログ、一気に記事消したんだね。最新が3月の記事になってるよ。
    メンタル不安定すぎww

    • 11
    • 18/06/28 14:57:20
    • 2
    • 18/06/30 16:28:37

    コラムサイトminto.そろそろ一年。

    でも、完全放置状態のまま。

    動画の配信も、予告編だけで何も始まらなかったよね?

    minto. YouTube Channel
    チャンネル登録者数 8 人

    • 9
    • 18/07/04 03:16:15

    別居してる?

    • 4
    • 18/07/04 10:39:32

    この人、エラ整形したね

    • 7
    • 18/07/11 11:57:12

    ついに動きだしたね。
    ブログ、ツイッター、インスタ更新!
    7/21(土)に5000円のランチ会だって。高いわ!
    W杯の予想が当たったら商品プレゼントとか、この人迷走しすぎ…
    ほんと色んなことに手を出して全部中途半端で一貫性がない。こんな母親いやだ。

    • 15
    • 18/07/12 10:18:27

    >>30968
    お金が無いから、1円でも収入がほしいんでしょ

    Twitterの顔が馬みたい
    この人の鼻あんな巨大だったっけ?
    衝撃を受けました

    • 4
    • 18/07/12 10:49:14

    >岡本麻里が行なっている講演会を凝縮!

    これは危険だわ。

    • 2
    • 18/07/12 10:55:08

    コラムサイトmintoは、大失敗で放置のまま、今度は講演会って??

    おかもとまり、講演の仕事

    怪しげなセミナーで講演 2017/12/18
    http://youtu.be/YGSZpjrgXQ4?a

    会員制 美樹本千晴シークレットサロン


    情報商材を売っている女社長、
    詐欺のタグ付けされている記事も出てくる胡散臭い人物。

    今現在募集している会費5千円のお食事会に行くと、この手の勧誘に遭うのでは?

    • 4
    • 18/07/12 10:58:01

    美樹本千春氏に傾倒~洗脳されて、おかしくなってしまったのかも?


    美樹本千晴 オンラインサロン - ホーム | Facebook

    https://ja-jp.facebook.com/mikimoto.chiharu/

    美樹本千晴 オンラインサロン - 「いいね!」832件 - ビジネス成功者との人脈作り主に会食会重視です勉強するより人脈だけで永遠の富を築く事をお約束いたします成功とは「資産家と飯を食え」 詳しくは http://mikimoto-sensei.tokyo/

    • 1
1件~50件 (全 33577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ