おかもとまり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 33579件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/26 02:34:00

    りゅーちゃん、元気かな
    少しはお話上手になったかな
    おかもとさんも、会えてないのかな
    自分で蒔いた種とは言え、少しだけ同情する
    こう言う人たちに自覚は無いからね

    • 3
    • 18/04/25 17:47:39

    本当にお姑さんが気の毒
    おかもとまりが度々発狂する為、生後間もない孫を預かり
    結婚式の時もホテルに泊まらせ、新婚旅行も二人きりで行かせた
    都合のいい時だけ、母親面するおかもとまりに耐えた
    それなのにやりたい放題のおかもとまり
    お姑さんがおかもとではなく、亡くなった先妻の親を支持している意味をわかろうね
    おかもとまりはむこうが悪い様に言ってるが、悪いのはずるいお前だよ
    先妻の親は間違ってない

    • 11
    • 18/04/25 09:25:54

    離婚も時間の問題だね。

    • 8
    • 18/04/25 07:15:17

    おかもとまりは何があったんですか?統合性失調症で隔離かな?子供二人が悲劇だね。上のカンタ君が一番の被害者だね。旦那も頭おかしいのかな?

    • 8
    • 18/04/25 04:08:41

    >>30902
    えっ!
    離婚したんですか?

    • 1
    • 18/04/23 23:23:38

    >>30901
    もう嫁ではないです

    • 2
    • 18/04/23 18:26:06

    嫁、子供スルーの旦那が怖いわ。

    • 6
    • 18/04/22 10:12:24
    • 0
    • 18/04/22 09:52:34

    >>30898
    久しぶりに旦那のブログ見たら本当に生き生きしてた!顔が違うもんね。おかもとさんと一緒のときは能面みたいな顔だったけど、今はちゃんと笑ってる。

    • 8
    • 18/04/21 18:40:48

    ブサ旦那が生き生きしたブログを書いててウケる(爆笑)
    そりゃそーよ!今までおかもとに勝手に書かれてたんだもん!
    文が明らかに違ってわかりまくり!
    おかもとさん、おつかれー!

    • 7
    • 18/04/20 13:31:57

    自分が悪いとはいえ、おかもとまりさん、最悪の人生
    嘘ばっかりついて、人を騙したり嫌がらせをしたりするからそうなったんだと思う
    因果応報だね
    だけど子供達が一番の被害者

    • 17
    • 18/04/20 08:18:01

    おかもとと離れる時は泣かないけど、ばーばと離れる時は泣いてたよね
    第1保護者と引き離されて群馬にいるのかな
    群馬で愛されてない訳無いと思うけど、こんなに何度も環境変わるの、不憫だね。

    • 10
    • 18/04/20 04:19:36

    先月2人目を産んで、懐かしくなってここを覗きました。
    1人目は岡本さんの次男君と同じ月に産まれてて、妊婦さんの時は親しみを感じたり、離乳食であれっ、と思ったり、やんわりアドバイスしてブロックされたり、今ではいい思い出です。
    ばーばに丸投げしていたりゅーちゃんは元気にしてるかな。
    ばーばロスになってないかな。
    少しはお喋り始めたかな。
    ベビーベッドの写真で
    「これから何人の赤ちゃんが眠るのかな」とか、
    なんかもはや懐かしいね岡本さん。

    • 4
    • 18/04/19 22:41:50

    りゅーちゃん保育園行けてる?
    かんちゃん小学校行けてる?

    • 9
    • 18/04/18 09:06:28

    大丈夫??アンチだけど気になってきた。

    • 8
    • 18/04/13 08:50:58

    自己解決と訂正

    一話完結の小説(小説と呼ぶには??)を書いていた人は、
    まだ名前が残っていたけど、
    最後の更新が 2017年10月21日 、これが最後。
    計12回は書いた様子。
    やはり、minto.からの原稿料未払いで執筆中止したのだと思う。


    >s.n.s.n〜迷える人たち〜

    >12・天国からのSNS

    • 2
    • 18/04/13 01:13:32

    稀に見るほど、万人に嫌われているおかもとまりにステマを頼むと逆効果
    現に私も、大っ嫌いあの人がいいと言っている物は、例えいい物でも絶対に、食べたくないし、使いたくない
    おかもとまりにステマを頼んでいる所もバカじゃないんだから、いい加減にわかるでしょ

    • 8
    • 18/04/12 15:40:39

    >>30889
    おかもとさんが、たびたびステマしていた「赤から」の親会社
    甲羅グループ、コラムニスト一覧から消えていたから、スポンサーを降りたのだと思う。

    オープン当初は、コラムニスト一覧に、
    「赤から」の親会社「甲羅グループ」の名前があった。
    http://minto-column.jp/users/?id=11

    そう言えば、一話完結の読み切り小説を書いていた人も消えた?
    十回も書かず終了?

    • 4
    • 18/04/12 13:17:47

    >>30887
    おかもとまりが掲げているのは、
    1、人間力向上コラムサイト
    2、"生きる" "人間力" をテーマにした事業
    3、"生き方"をテーマにした作品を3作 作ります

    コラムサイトすらすでにうまく行ってないのに、何をする気だったの?

    ギャラが払えないって本当なの?
    こんなグズグズな会社なんて最悪だね。

    • 4
    • 30888

    ぴよぴよ

    • 18/04/12 08:14:57

    >>30878
    芸能人の副業で、素人が飲食店を始めて、一年持たずに閉店して
    借金だけ残ったような話は珍しく無いけど、コラムサイト、
    最初の半年ぐらいしか続かないというのも悲惨だね。

    なめ子さんも、最後が2017年12月21日 の下記コラム。
    今年になってから更新が無い状態だから、唯一、ちゃんとしたコラムが書ける人にもギャラ払わず?


    > 辛酸なめ子の「美女への人徳ほめセラピー 」

    >酒井法子のヒーリングディナーショー

    • 2
    • 18/04/10 22:37:59

    >>30884おかもととりゅーは群馬でしょ
    かんちゃんは世田谷かな
    ナオは飲み歩き

    • 6
    • 18/04/10 17:15:55

    旦那のブログは通常モードだよ。

    美味しいマグロのお刺身で辛口の日本酒。

    別な日には酔っぱって饒舌、今まで見た事が無いような内容のブログ。

    亭主元気で留守がいい、仮面夫婦を続ければいいんじゃないの?

    • 5
    • 18/04/10 17:04:02

    てゆーか、家に人のいる気配無いんだけど…

    • 4
    • 18/04/09 17:57:52

    >>30882
    なおさんのお母さんかわいそうだよね。
    息子は発達障害の気があって、最初の嫁は亡くなり、次の嫁は精神病の気。
    どんどん歳をとっていくのに男の子の孫を二人も見なきゃいけない。
    息子は仕事がなくて稼ぎもないから嫁の言いなり。
    その嫁は何かあるとすぐわめき散らして救急車のお世話に(ご近所さん情報)。
    近所からもコソコソ噂されるし。
    なおさんは自分の母親も子供も嫁も守ってやれないんだね。
    なにやってんだ?

    • 17
    • 18/04/09 16:43:07

    >>30881かんちゃんは?
    珠美ママのばぁば?
    なおさんばぁばが連れて行っちゃったんだっけっか?


    相当良いようになおさんばぁば使ってたもんね。
    おかもとさんが爆発ってより、なおさんばぁばの溜まりに溜まってたものが爆発したのかなとゲスパーするわ…
    子供達の気苦労が少しでも減りますように

    • 10
    • 18/04/09 16:41:15

    >>30880群馬に引き取られた?

    • 3
    • 18/04/09 15:49:43

    次男保育園やめたよ。
    四月から居なくて噂されてるよ。

    • 8
    • 18/04/09 10:10:13

    >>30877
    こんにちわ、で始まる女子は、だいぶ後から参加したから今年になってから更新有りだけど。

    mintoのコラムニスト一覧、3ページ目まであったのに・・・
    完全に名前が消えた人以外にも、もう、更新していない人達ばかり名前だけ残っている感じ。

    7月のオープン時からマメに更新していた小林亜実は去年11月中が最後でストップ。
    遠山はるなも、クリスマスの頃が最後でストップ。

    >>30869
    おかもとさん、今回の体調不良は、緊張性頭痛や胃腸炎など具体的に書かずにいたけど、もしかして借金でクビが回らず?

    • 2
    • 18/04/08 15:03:19

    >>30877

    ここもミントも久しぶりにみてみたけど、もうおしまいだねw

    • 5
    • 18/04/07 17:28:48

    ミントって、頭の悪そうな若い女の子しか更新してないよね?
    その女の子の冒頭「こんにちわ!」を見るだけで読む気がうせるw
    編集長さん、チェックしないの?

    • 7
    • 18/04/07 17:10:54

    サイゾーの記事よんでみたけど、全くと言っていいほどおかもとが可哀想なんて思えない、むしろ問題大きくしてんのあなたでしょ?って誰かいってやって

    • 10
    • 18/04/07 16:05:54

    >>30869
    お笑い芸人から放送作家へ転身した芸名・芦沢教授も、
    コラムニスト一覧から名前が消えたわ。

    • 2
    • 18/04/07 11:07:47

    何でもかんでも人のせいにするおかもとまり
    「継子の長男が自分になつかないのは孫に会いたがる亡くなった実母の親のせい」
    離婚ならまだしも、亡くなった娘の子に会いたいのは当たり前
    お前はどこまで性格がネジ曲がってるんだよ
    年末年始に実母の親族に会わせたくないから、長男君を群馬の実家に連れていく
    しかも唯一の頼りの父親を連れ出し、二人きりでデート
    残された長男君はなさぬ仲のじいさんばあさんといるのが針のむしろ
    気持ちを考えろよ
    遠回しの虐待でしかない
    鬼畜継母!

    • 22
    • 18/04/06 10:38:31

    こんな筈じゃなかった人生
    太田プロから猛プッシュされ、多数メディア出演するも爪痕すら残せず
    子連れ男とのこれ以上ないという様な負け婚
    頻繁な体調不良と身内とのトラブル
    これから何も楽しい事がない人生
    そら、病んで当然

    そういえば自殺未遂や先妻のブログ抜粋して書いてたのは
    旦那への当て付けではなく
    孫に会いたがる先妻の親への嫌がらせだったんだね
    本当におかもとまりはヘドが出るほどの嫌な女
    なんてやつだよ

    • 23
    • 18/04/06 00:03:05

    >>30871
    そうだよ、サイゾーの記事はいい加減というか適当過ぎる。
    いつから付き合ったのか2人とも覚えていないけど、写真週刊誌にスクープされたのが7月だから、と、7月7日を付き合った日と
    設定した話は有名。


    ママスタジアム芸能人コラム全8回
    2017/11/29

    おかもとまり:第1回 ちゃんとしたプロポーズがなかったので、プロポーズへの憧れがあります

    http://select.mamastar.jp/218388



    交際0日婚 w、プロポーズの言葉は無し。 

    • 1
    • 18/04/05 16:43:57

    素朴な疑問が、、
    「結婚後 色々頑張っていて、それから妊娠発覚」みたいにAさん?が語っていたみたいだけど、デキ婚じゃなかったっけ?

    • 4
    • 30870
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/05 02:00:34

    ブログのminto一同とか(笑)お金払えなくなってみんなクビになったのにこういうときだけ都合良いね

    • 8
    • 30869
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/05 01:55:55

    mintoは借金まみれでコラムニストや関係者にも給料払えず

    • 6
    • 18/04/04 19:31:34

    わかりやすいねー!別居(離婚?)した途端に、ブサ旦那のブログが、おかもとのなりすましっぽくない、つまり、ブサ旦那本人が書いてる感じがするよ。
    どことなく、ブサ旦那も楽しそう。本当に疫病神だね。
    子どもたちがかわいそうだわ。

    • 10
    • 18/04/04 17:16:40

    10月までの契約期間中に突然の引退、

    事務所をクビになったというのがおおかたの見方だよ。

    あの手この手で、引退の理由付け、もう、これ以上は見苦しい、

    みっともないから、やめたほうがいいよ。

    • 12
    • 18/04/04 13:03:26

    母方の祖母ってほんとに大事な存在だと思う。もしかしたらお父さんよりもわかってくれる存在かもしれない。実母失った上におばあちゃんまで奪うの?おかもとまり、ほんとうにありえない。なんか長男の気持ちになると涙が出てくるくらい。

    • 14
    • 18/04/04 12:57:34

    サイゾー wiki

    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BE%E3%83%BC

    >編集長ら3名の社員が30人程度の外部執筆者の原稿を受け取り、1日10本程度の記事を更新している。契約前に取材や記事執筆の経験がなくとも執筆でき、編集部ではニュースの真偽についてチェックしない。最新ニュースを独自の切り口で伝えると自負するが、中傷やいわゆる飛ばし記事・誤報も散見され、下記のとおり掲載後に当事者側に否定され、謝罪を求められるケースも出ている[8]。

    • 2
    • 30864
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/04 10:56:18

    本当に息を吐く様に嘘をつくおかもとまり
    自分に都合のいい様に嘘ばかり

    前に「ファンレター貰った~」と写真載せてたけど
    おかもとまりがインスタコメント内容に反論してた手書きのメモや
    旦那への留守中指示メモに筆跡が酷似
    というより全く同じ
    その他も色々と嘘や工作ばかり
    「私、セックスした事ないもん」と言ってたよね?
    あれも嘘
    10代の時から半同棲してた彼氏いたじゃん
    お前は信用出来ないよ

    だからお前より、naoさんの親も先妻の親族と親しくしてるんだよ
    わかる?

    • 14
    • 18/04/04 08:56:39

    某タレント自殺未遂だって
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3009394

    • 3
    • 18/04/04 08:56:18

    某タレント自殺未遂だって
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3009394

    • 1
    • 18/04/04 08:02:00

    読んできた。
    話が本当ならつくづく長男が可哀想だと思った。
    大人の事情で振り回されて。
    1年間会わない約束とか。
    記事に書かれてないだけかもしれないけど。
    長男は何を望んでるのかな。
    前妻の家族に会わせる覚悟がないなら継母にならなければよかった。
    長男からしたら後から来たのは岡本さんだし。

    • 13
    • 18/04/04 07:39:03

    おかもとさん、つくづく残念。

    2ちゃんねる(5ちゃんねる)、サイゾーは禁止ソース元に指定されているから、芸スポにはスレ立たないから残念だったね。

    ↓↓ 以下のソースは芸スポ+で禁止 ↓↓

    ・リテラ
    ・日刊サイゾー
    ・サイゾーウーマン
    ・メンズサイゾー
    以上の4つが芸スポ速報+での禁止ソースです。

    • 1
    • 18/04/04 06:27:45

    >>30853
    見てきたけど、今更って感じの内容で、結局は「引退宣言」が、
    ほとんど話題にならず一瞬だけで終了。
    逆に「飲食店で大暴れして自殺未遂騒動」の件がネットに出た事をカムフラージュする為の策としか思えないわ。
    親しい友人Aさんなんて居ないと思うから、おかもとさん自らリーク?
    相変わらず、どんな手段を使っても話題作りしたいだけ?

    去年のクリスマスのホームパーティーに、珠美さんの実母と実兄が
    訪れていたはずなのに・・・

    >今日は、珠美ママのばあば&にいにがクリスマスケーキ買って遊びに来てくれるので、楽しみです(*´꒳`*)♡

    • 7
    • 18/04/03 23:44:16

    本当になんでもかんでも人のせいにするおかもとまり
    長男がなつかないのは、亡くなった実母の親がいつまでも会いたがるから?
    そうじゃないでしょ
    ディズニーランドで自分だけ旦那にベタベタして長男は無視
    ポツンと離れて座ってたかわいそうな姿は忘れられない
    そしていつも寂しそうな顔
    全部あんた自身のせいだよ

    何度言われても、番組中に読む漢字の予習をして来なくて、有吉に叱られて
    「有吉さんがいじめる~」と泣いてたの思い出したよ
    全部お前が悪いんだよ
    それがわからないのが障害なんだろうね

    • 17
1件~50件 (全 33579件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ