おかもとまり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 33580件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/22 19:07:41

    >>30518
    せっかく食いついてくれたのに冷たい感じだねぇ。

    • 7
    • 18/02/22 20:00:40

    自分だけデニーズでオムライスを食べ、これから打ちっぱなしだって~
    すごい母親。

    • 19
    • 18/02/22 21:08:18

    >>30521
    しかも、かんちゃんが好きなオムライス。
    デニーズ行くなら、なんで子供たち一緒に連れてってやらないの?
    つい2日前ツイッターで、
    >誰かを幸せにする為に生きたい。
    とか言ってたよね?
    結局どこまでいってもこいつは自己中。

    • 12
    • 18/02/22 22:03:07

    >>30522
    恵比寿駅の時みたいに発狂すると困るから、姑さんも子供達を預り、旦那さんも付き合ってるんだと思うよ

    • 5
    • 18/02/23 06:45:53

    >>30517
    初打ちっ放し。
    ゴルフクラブより、服も靴も酷い格好。
    突然、誘われて、いきなり行っちゃったのか?
    事前にわかっていたのなら、スポーティー&カジュアルで冬向きな服、持っていないの?
    あんな、あり得ないような格好で、ガラガラに空いていたとしても
    周囲から浮きまくっていたと思うし、連れて行ってくれた人にも失礼だよ。
    ステマ付き合い頭蓋骨エステのgemini なつみちゃん以外に、笑い声は男性。

    • 9
    • 18/02/23 07:04:05

    >>30524
    あのロングコートはないよね~
    想像以上にひどい格好だったわ

    • 9
    • 18/02/23 07:24:11

    ゴルフは、服装や身だしなみに厳しいから、まず、その点から
    おかもとさんに教えてあげないとダメだと思う。
    2~3年前に芸能人ゴルフ大会で、清水圭が汗だくで首にタオルを
    ぶら下げていただけで、みっともない、マナー違反とか批判されていた。

    何かの参考に↓

    静岡県のゴルフ場 富士見ヶ丘カントリー倶楽部|マナーエチケットについて


    プレー時の服装. Tシャツ·ノーソックスは周囲に不快感を与えます。ご注意ください。 1. 楽しいゴルフライフを共有する場、社交場として望ましい服装に心がけてください。 2. プレーの際は衿付のスポーツシャツをご着用し、シャツは ズボンの中にお入れください。 ... 楽しいゴルフ、楽しいクラブライフのために、エチケット&マナー. ~スコアより、さすが!と言われる良いマナー~. 進行を早く. ◇前の組に離れないようにして下さい。 ◇ハーフ2時間15分以内で。 ◇ボール探しは5分以内。 ◇次打のクラブは2~3本用意しましょう。

    www.fujimigaoka.co.jp/manners.html

    • 4
    • 18/02/23 09:29:13

    >>30514
    お見事です、あなたの着込み通りでしたね。

    ゴルフは左手に手袋。

    おかもとさん両手に手袋しているから、あれは普通の防寒用手袋?

    • 5
    • 18/02/23 10:09:39

    子供達の夕飯の準備に食べさせて片付け、お風呂の準備に片付け掃除、着替え、明日の学校、保育園の準備、洗濯物、宿題チェック、寝かしつけ…
    などなど、母親って夜は沢山やることあるはずなんだけど、まさかこれ全て婆ちゃんに丸投げ?
    それで母親ヅラ?

    次男がいつまでも指しゃぶり治らないはずだよね。いい加減、指しゃぶりが可愛い歳でも無くなってきてるのにね。
    バカみたい。
    子供達と家事放置して遊びに行って、外出先で気にならないのかな。
    自分だけ外食も信じられん。

    • 11
    • 18/02/23 11:35:51

    >>30506
    そのブログに対して、また、おかもとまりがリブログ。
    有吉ゼミの話題で夫婦で何回も引っ張っている。w

    平野ノラさんのブログでは、ロケの写真は、だいすけお兄さんとのツーシッョト。(1/31付)

    • 7
    • 18/02/23 11:41:41

    >>30525
    あのロングコートは、なつみって人のだよね?おかもとまりはいつものコート着てる。
    なんでわざわざ取り替えたんだろう。
    ベルトもびろびろしてて、普通はクラブに絡まったらとか考えるんだけど。2人とも真剣にゴルフしようなんて、これっぽっちも思ってないよね。
    新たなステマなの?

    • 7
    • 18/02/23 12:35:33

    そういえば、2/12に骨折したかも?と言っていたのに、
    どうなっているの?

    謎の出張(実は次男を連れて実家に帰っていただけ?)で、親指から手首にかけて包帯を巻いた写真、もう削除したみたい。

    ネットニュース等で取り上げられず、突き指や捻挫でも無く、
    包帯を巻いて、怪我した振りしただけ?

    • 8
    • 18/02/23 12:41:19

    >>30531
    嘘だったのかもね。
    消すくらいなら書かなければいいのに。
    恥ずかしい人だよね。

    • 7
    • 18/02/23 12:44:22

    まってまってインスタのゴルフのやつの語りうける…。ほんと面白い人だなぁ、あんな格好でやった動画載せていいこと書いた風で(笑)毎回思うけど自分に酔いすぎてて笑っちゃう(笑)

    • 10
    • 18/02/23 13:32:56

    >>30527
    手袋してる?
    ニットを伸ばしてるだけだと思う。

    • 4
    • 18/02/23 13:35:17

    >>30533
    >からぶりしてもいいんだよ。そこで打席に立つことが大事なんだ。からぶりを怖がるな。打席に立たないと何も始まらない。打席に立つんだ。

    なになに?これ野球の話?
    ゴルフは空振りなんて問題外。

    • 12
    • 18/02/23 13:38:47

    ツイッターではこんなこと語ってる。
    >昨日を見るより、明日を見るんだ。
    明日も見たくなかったら、休んで、さぼれば、いつか明日がみたくなる。

    世のママは明日なんかすぐ来るし、休んでなんかいられない。
    こいつなにを言ってるの?

    • 11
    • 18/02/23 15:34:49

    >>30535
    ゴルフなのに打席って(笑)

    • 9
    • 18/02/23 17:46:30

    >>30537
    打席笑った

    • 8
    • 18/02/23 17:47:16

    >>30536
    サボるが口癖だねこの人。
    どんだけサボってるのwww
    そしてどんだけそれを正当化ww

    • 11
    • 18/02/23 21:42:32

    また自分だけ外食なの?!
    気まぐれで作り置き作るのやめたらいいのに。どうせばあばが毎日作って食べさせてるんだから。
    本とに、普段ばあばとじいじと生活してる子供たちが、たま~におかもとまりの家に泊まりに行くときって、どんな気持ちなんだろう。

    • 7
    • 18/02/23 21:46:49

    >>30540
    毎日仕事が朝から晩までパンパンに入ってるとは思えないから、自分が暇なときにブログのネタ用に作り置きおかず作ってるだけだよね。
    それすら子供たちに食べさせるわけじゃないから、旦那に汚弁当を持たせる。

    • 11
    • 18/02/23 22:00:33

    子ども置いて自分だけ2日連続で外食(爆笑)
    外食してる割に料理の腕も盛り付けセンスも上がらないねー。
    子ども可愛いとか良い母アピールするな。

    • 13
    • 18/02/23 23:35:28

    子供の世話がしたくないから、しよーもない仕事も受けて外出している感じがするのは私だけ?
    しわ寄せされてるお婆ちゃんがかわいそう

    • 12
    • 30544
    • ステマ ステマ ステマ
    • 18/02/24 06:52:13

    外食先で、
    チーズがドロドロしたお料理、真っ先に手を付けて、
    お世話になっているスタッフの人達との食事のはずが、
    他の人の気配が全く無く、当然、ステマ仕事。

    カラコンの記事もステマ宣伝。

    • 5
    • 18/02/24 07:32:19

    鶏肉だったり?って…??
    ダッカルビでしょ?笑

    ダッカルビは鶏肉と野菜の炒め物ですが?w

    • 6
    • 30546
    • ステマ ステマ ステマ
    • 18/02/24 07:48:15

    一般的な海鮮チヂミとは別物、チーズチヂミ、2~3人前?
    あれ1人で食べきれないでしょ。

    http://nakameguro.imasara.jp/alacarte.html

    個室有りのお店という店をPRせず、ステマ仕事も本当に下手くそ

    • 5
    • 30547

    ぴよぴよ

    • 18/02/24 22:21:43

    出たよ、小っさなホットプレート。
    >あつあつのまま、みんなで取り分けて楽しかったです
    だって。
    これ、ホットプレートでやる意味あるのかな。次男なんて熱々なんて食べられないでしょうに。
    パスタとキャベツがきれいに分かれているけど、フライパンで炒めてから乗せてるの?
    蕪とミニトマトのグリルってなに?
    相変わらずの鶏肉。

    あきらかに4人分はないよね?
    子供たちの気配も全くなし。

    • 6
    • 18/02/24 23:30:58

    蒸し鶏なのにホットプレートで焼くと意味がわからない。蒸すのか?焼くのか?
    ホットプレート使わなくても出来たて食べれば
    ほっかほかだけどね。
    あ、いつも作り置きだからほっかほかじゃないのか(笑)
    時間の使い方が本当下手。要領悪過ぎる。

    • 8
    • 18/02/25 07:42:56

    しつこい程、載せるメイク動画、代わり映えしないから、もう見ていないけど。

    化粧品のメーカーはバラバラだけど、いちいちメーカー名や
    品番を書くって事は、一応、あれも宣伝仕事?

    • 8
    • 18/02/25 10:14:39

    バックパッカーの人と土曜に軽く飲みながらお話をだって(笑)
    世界は広いから色んな人が~なんて言葉に感銘うけてないでまずは自分自身と目の前の子供の事をもっと解ろうとしてよ。
    無計画に出来婚したくせに自分の夢ばっかり語って。
    良い母アピールしたいなら今は子供中心な生活。
    子供が大きくなったらまた自分のこと楽しめばいいのにね。焦っちゃってるのかな。

    • 10
    • 18/02/25 10:57:02

    >>30551
    何かの仕事絡みで、その人の本の宣伝を頼まれたとしか思えず。
    おかもとさんと話が合うわけが無いよ。

    • 8
    • 30553

    ぴよぴよ

    • 18/02/25 18:10:11

    ブリヂストンのイベントに呼んでもらったくせに、自転車の全体載せないし車種も言わない。
    保育園の送迎はしないし土日家にいないのに、自転車必要なのか。

    • 13
    • 18/02/25 18:30:27

    >>30554
    お笑いモノマネ芸人なのに コスメをブログ インスタに載せて なに?って感じ。
    育児をしてるタレントさんは子どものことをメインで載せてるよ。朝は小学生 保育園児が居るとバタバタするのにこの人は感じない ひょっとしてブログに載せる時のみ自宅であとはばあばんちに預けぱなしとか。テレビに出てた時もパパ ママなんて一言も言ってないと言うか懐いてる感全くなし。

    • 7
    • 18/02/25 18:52:55

    >>30554
    次男の顔がすごく気持ち悪い
    中年のおやじみたい
    エスパー伊藤に似てる

    それに、なんでまだ二語文話せないの?

    • 8
    • 18/02/25 19:06:30

    >>30554
    シートベルトしないで乗せてるの?

    • 5
    • 18/02/25 19:20:08

    >>30556
    ヘルメット着用していない点が問題。

    >>30554
    今更って感じで、ブリヂストンのイベントに家族総出で行き、控え室にお弁当を四つ用意して貰ったのは、去年の話しだけど。


    2017/ 3/18 サイクルフェス
    https://www.youtube.com/watch?v=80sb7TpTCrI

    【芸能】おかもとまり「何の努力もいらない。こういう人生がいい」 電動アシスト自転車に試乗
    http://carpenter.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1489823807/l50

    • 5
    • 18/02/26 14:12:15

    インスタに、かじえりに会うのが今年初と書いているけど、
    1月にも一緒にステマ仕事で行っている。
    ステマ仲間、兼、minto.コラムニスト。
    展示会等に行く時が9割で、プライベートでは
    家に遊びに来た事も無い人でしょ。


    あいのりクロリサ 1/10付け IPSA 体験会の記事

    https://ameblo.jp/kurori1985/entry-12343433493.html

    クロ・おかもとまり・かじえりの3ショット写真。

    • 4
    • 30560
    • ステマ ステマ ステマ
    • 18/02/26 14:47:25

    頭蓋骨エステgeminiもステマ

    • 6
    • 18/02/26 14:56:11

    そう言えば、サイクルフェス以降、
    まともなイベントの仕事って、もう一年近く無いって事だよね。

    おかもとまり、ものまね不発も「気持ち!」|日テレNEWS24

    www.news24.jp/articles/2017/03/18/08356802.html リンク切

    2017/03/18 - タレントのおかもとまり(27)が18日、都内で行われた「親子で体験 ブリヂストン サイクルフェス TOKYO Vol.1」に参加した。
    ブリヂストンの子乗せ電動アシスト自転車の試乗体験イベント。
    春から二男が保育園に入るというおかもとも乗り心地に太鼓判を押し「ダンナさんにおねだりしようかな」と計画していた。
    ステージでは“ものまね”も披露。十八番(おはこ)である広末涼子から芹那、鈴木奈々、新作という横澤夏子や上戸彩になりきって電動アシスト自転車をPRするも、 観客の反応はいまいち。

    • 3
    • 18/02/26 18:23:21

    次男障害児みたいになってきたね。
    前髪と奇形な左耳が障害児。
    あと、常に指しゃぶりに異常な食欲。
    おまけに話せない。
    自分のメイク云々より次男の発育心配にならないのかなぁ。

    • 9
    • 18/02/26 19:34:02

    まもなく3月。
    真冬より濃いタイツ履いてるね 笑
    それにしてもスタイル悪いわ~

    • 15
    • 30564
    • 塩バターフランスパン レーズン
    • 18/02/26 19:45:20

    >>30563

    ツインプラネット、表参道にハイブリッドプレスルーム開設 | Fashionsnap.com



    https://www.fashionsnap.com/article/2017-10-07/twin-planet-chest/
    2017/10/07 - ギャル系ファッション・文化マーケティングのツインプラネット(東京)は9月末、東京・表参道でハイブリッド型プレスショールーム「チェスト・オモテサンドウ」の本格営業を開始した。ECファスト ... 同社の強みは、「第一にテレビ番組や出版社、芸能・モデル事務所などに衣装提供する有力スタイリストである野村昌司氏、井関かおり氏、長瀬哲朗氏、山本隆司氏など40人のネットワーク」と矢嶋健二社長は話す。 ... 貸し出し無料で、スタイリストには3週間をめどに、インスタグラマーには1週間単位で貸し出す。

    • 0
    • 18/02/26 21:28:01

    昨日平昌五輪が閉幕したよね。
    おかもとまり個人でもコラムサイトでもスルー?
    バックパッカーの人よりたくさん学ぶことあったけど。
    今回の五輪は女子がすごく活躍してくれて、涙無くしては見られないくらい感動した。
    半月の間、五輪のこと一切触れないのもすごいよね。まぁステマで忙しくて観てないもんね。

    • 8
    • 18/02/26 21:56:09

    >>30562
    目付きもおかしいよね
    次男はおかもとまりに似て頭が悪そう
    なんせおかもとまり、普通高校入れなくて、通信高だもんね

    • 14
    • 18/02/28 09:17:02

    15歳になったはるかぜちゃん、声優として生きていくの動画、
    声が、おかもとさんと酷似。
    作り込んだような声と喋り方が一緒。

    • 1
    • 18/03/01 15:01:22

    久しぶりに覗いたけど、次男まだ喋らないの?
    保育園行ってるんだよね?
    あの変な指しゃぶりまだしてるの…?

    • 8
    • 30569

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 33580件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ