おかもとまり

  • 芸能人・有名人
    • 30561
    • 鶏つみれ
      18/02/26 14:56:11

    そう言えば、サイクルフェス以降、
    まともなイベントの仕事って、もう一年近く無いって事だよね。

    おかもとまり、ものまね不発も「気持ち!」|日テレNEWS24

    www.news24.jp/articles/2017/03/18/08356802.html リンク切

    2017/03/18 - タレントのおかもとまり(27)が18日、都内で行われた「親子で体験 ブリヂストン サイクルフェス TOKYO Vol.1」に参加した。
    ブリヂストンの子乗せ電動アシスト自転車の試乗体験イベント。
    春から二男が保育園に入るというおかもとも乗り心地に太鼓判を押し「ダンナさんにおねだりしようかな」と計画していた。
    ステージでは“ものまね”も披露。十八番(おはこ)である広末涼子から芹那、鈴木奈々、新作という横澤夏子や上戸彩になりきって電動アシスト自転車をPRするも、 観客の反応はいまいち。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ