おかもとまり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 33577件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/24 01:36:06

    >>28685
    私も本当にびっくりした。
    大人なのにあんな人いるんだって思った。
    岡本嫌いだけど岡本が鬼嫁にならないとあの家庭は崩壊するよ。

    • 5
    • 17/11/24 01:04:05

    >>28726
    こちらこそありがとう♡
    これからもインスタみてね♡

    • 1
    • 17/11/23 23:58:07

    >>28720 ママスタにもコメ返しありがとう♪

    • 5
    • 17/11/23 23:52:17

    >>28720
    えーーー同じだね!
    私もおかもとさんの性格の悪さが面白いからたまにインスタやブログ見ちゃうの(笑)!

    • 7
    • 17/11/23 23:38:34

    >>28723
    本とだよねー
    ウォールステッカーの前に、かんちゃんのトレーナー買ってあげて。

    • 5
    • 17/11/23 23:32:24

    >>28720
    おかもとさんいらっしゃーい♪
    お願いだからかんちゃんに服を買ってあげてください。

    • 6
    • 17/11/23 23:30:29

    >>28716
    芸能人であんな古くて汚い車に乗ってる人いないよね
    いや、一般人でもいないか
    どこにぶつけたら、あれほどベッコベコになるんだろ
    平気で乗れる神経がわからない

    • 3
    • 17/11/23 23:18:33

    リアルの知人にも嫌われてるしネットでも叩かれてるし、なんでそれで自分に原因があると思えないんだろう

    • 8
    • 28720
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/23 23:10:05

    コメント書いてる人みんなこわーい笑
    嫌いならテレビもインスタも見なければいいのに 笑
    とりあえず性格悪い人の集まりでおもしろい笑

    • 1
    • 17/11/23 22:14:25

    >>28711
    買い物中もランチ中も半袖っておかしいよね。
    よっぽど次男追いかけて走り回ってるときならともかく、じっと座ってご飯食べるときも半袖Tシャツなんてありえない。かんちゃん、半袖Tシャツにジャンパーだけなんじゃない?本とかわいそう。

    • 7
    • 17/11/23 22:03:42

    >>28712
    私もおしりふきで口拭いたことない。
    しかも赤ちゃん本舗って、おしりふきの隣にちゃんと「手口ティッシュ」売ってるのにね。

    • 7
    • 17/11/23 19:01:39

    >>28716
    5ちゃん(2ちゃん)の「もしズレ」実況スレで、お台場へ出かけたあたりで

    (免許持っていないだろうに)、どうやってお台場に行ったのか?と書込している人がいた。

    あの旦那が免許持っていて、普段、車を運転しているなんて想像しただけで怖いよね。

    よく家族は無事に移動できているものだわ。

    • 5
    • 17/11/23 18:53:02

    >>28715
    あのボロッボロの赤い車で異動してるのかな
    よくあんなあちこち傷だらけの乗れるね
    旦那は運転下手過ぎ

    • 5
    • 17/11/23 18:47:48

    >>28713
    車で移動しているから、ジャンパーは車の中なんじゃない?

    旦那が、発達障害だとエアコンの温度設定が一般的な感覚と違うから、

    旦那を除く家族3人には暑くてしょうがない、耐えられない可能性が…。

    • 3
    • 17/11/23 18:29:47

    >>28712
    うちの子成人してるけど 私買ってる。安いし
    色々拭けるし。

    • 3
    • 28713
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/23 16:51:49

    長男は何で半袖なの?

    • 13
    • 17/11/23 15:01:47

    私、お尻拭きで口拭いたことない。
    お尻にしか使ったことない。
    口に使ってもいいのかも知れないけれど、ちょっとね……。

    • 6
    • 17/11/23 14:49:30

    長男くんなんで半袖なのー!!!いくら室内でもおかしいでしょ!!!服買ってあげてよ...

    • 15
    • 17/11/23 14:03:26

    そのストーカー以外にファンがいなかったの?
    あの旦那もひどいし、つくづく男運が悪い
    つーか、モテないんだね

    • 8
    • 17/11/23 12:10:03

    一人しかいないと言われてたファンが、ストーカーだったの?
    だからか
    差し入れで貰った物を楽屋?控室?のゴミ箱に即座に捨ててたみたいで
    それについて、おかもとまりがひどいと言われてたけど、それなら仕方ないか

    • 8
    • 17/11/23 12:04:02

    結局、ストーカーは毎日おかもとまり宅のポストを物色していたのでは?
    合い鍵を手に入れて、そのままマンションの室内に入ったと思うけど、
    下着等は盗まれなかったの?


    2014/5/2 ブログより

    >ポストに入ってた、合鍵入りの郵便物。

    >見事に合鍵とられてる。(;_;)

    • 4
    • 17/11/23 11:46:56

    これね↓本人が堂々と書いていた。


    おかもとまり on Twitter: "ポストに入ってた、封筒が破られて合鍵だけが ...
    https://twitter.com/okamotomari1989/status/462036063653883905

    ポストに入ってた、封筒が破られて合鍵だけが消えてた(._.)不気味だね。。でも鍵もかえたし、ドアに罠を仕掛けたから、バッチリ!!罠はすごいよ!!

    • 2
    • 17/11/23 11:30:07

    >>28699を書いた者です

    >合い鍵は、彼氏に渡しておけば良かったのに、ポストに入れておくほうが軽率な行動。

    合鍵は彼氏に対してまりが置いたのではなく
    まりが仕事で先に出た為に、泊まりに来ていた女友達がポストに入れたんだよ
    確かに軽率な行動だけど、たった1度なのに取られた事にショックを受けてた
    その気持ち悪いストーカーが、いつも自宅前をうろうろしているのかと思ってね

    • 5
    • 17/11/23 10:40:35

    >>28704
    警備員だから暇があるんでしょ
    消防士なら忙しいよ

    警備員がみっともないとわかってるから、消防士と嘘をついたんかな

    嘘つきおかもとまりには、ストーカーまで嘘つきという笑える話だね

    • 4
    • 17/11/23 10:27:38

    警備員って、そんなに暇?w

    合い鍵は、彼氏に渡しておけば良かったのに、ポストに入れておくほうが軽率な行動。

    とんでもない貧乏くじを引いてしまったよね。

    • 2
    • 17/11/23 10:22:29

    >>28699
    うん、そうそう
    でもそのちゃんと付き合う前の飲み歩いたりしてた時点で本人は「運命だ」「結婚する!」って言いまくってたけどね

    • 2
    • 17/11/23 09:53:35

    電車まで着いてきたり
    合鍵を取ったり
    しつこくしたりする
    気持ち悪い自称消防士(実際は警備員)がいなかったら、結婚していなかったかもね

    • 4
    • 28701
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/23 09:17:09

    >>28699
    おかもとまり お泊まり愛 撮られた ←検索

    (引用 スポニチ)
    そのデートの様子はというと、
    (以下引用)
    7月上旬の夜7時すぎ、青山通りをおかもとと男性が仲良く歩いていた。
    2人は近くの焼き鳥店に入店。カウンター席に座った。
    「おかもとさんは終始、男性のほうを向き白ワインをがぶ飲み。時折大声ではしゃいでいました」
    (居合わせた客)
    午後11時30分。酔った二人は焼き鳥店を後にすると、人目を気にせず腕を組んで歩いていく。
    今度はカジュアルなバーに。飲むこと3時間。
    店を出たおかもとは「介抱するから~。もう一軒」と叫び、
    ぴったり身を寄せ合ったまま、シメは業界人ご用達の会員制個室バーだった。
    三軒目を切り上げたのは午前4時、
    タクシーで向かった先はおかもとの自宅。2人は恋人のように手をつなぎ、
    マンションに入っていった。

    今年の5月に、おかもとの自宅のポストから合鍵が盗まれる事件が起きたとき、
    怖がっていた彼女を9歳年上のnaoが支え続けた。それがきっかけで本格的な交際に発展したそうだ。彼は早くに奥さんを亡くし小さなお子さんもいるが、しっかりしているし大丈夫だと思う」(芸能プロ関係者)
    (引用 フラッシュ)

    同誌には、腕を組んだり手をつないで歩く写真や焼き鳥店で飲む姿が。
    おかもとがどれも笑顔で楽しそうな印象。
    2人で仲良く9時間飲み続けたり、もう一軒とおねだりしたりおかもとは相当お酒が強そうだ。

    • 1
    • 17/11/22 23:35:49

    しつこいようだけど、フレンチトーストは作ってないんだよね?
    だったら言わなきゃいいのに 笑
    子供たちばあばのとこだから、朝昼晩ご飯なんか作ってないんでしょ。
    たまに作ったときだけ載せるんだよね 笑

    • 4
    • 17/11/22 22:12:00

    二人の馴れ初め書いている人いるけど、ちょっと違う
    あれは表向き
    まりはストーカー被害にあってたんだよ
    住んでた所を特定されたり、いきなり乗ってた電車に乗って来たりした
    気持ち悪い男でまりは怖がってたよ
    職業も消防士と言っていたけど、調べたら実際は警備員だったらしい

    二人で飲みに行ったりして、その男の相談をしていたら
    「うちに空いている部屋があるから、そこに住みなよ」という話になった
    そして同棲
    いつの間にか付き合っていた
    これが事実

    こんなに詳しいと身バレしそうだけど、まりはみんなに話してたんだ大丈夫でしょw

    • 6
    • 17/11/22 22:02:19

    >>28697
    本当にその通りだわ

    • 2
    • 17/11/22 21:29:38

    >>28692
    人の意見やアドバイスに耳を傾けないあなたは救いようがないですね。って誰か返信してー(笑)

    • 8
    • 17/11/22 21:16:00

    もしズレみて嫌いになった!
    息子たちは可愛かったけど!

    • 6
    • 17/11/22 19:44:26

    >>28692
    このコメントしてる人、間違ったこと言ってないよね。
    会ったこともないのに、大好きで感謝してるってめっちゃ薄っぺらい。
    まともな人ならみんな同じように思うでしょ。
    それをさ、
    >この方のストレス発散の力添えになれたなら、わたしよいことしたのかな?笑
    とか、
    >貴女が救われるのならよかったです
    とか、ばかじゃないの?
    こいつ心が歪んでるね。

    • 8
    • 17/11/22 19:40:28

    もう面倒くさいからハッキリ書くけど、

    叩きや変なコメントを付ける人がいる限り、おかもとまり自身が
    お飾りの編集長となっているコラムサイトへ誘導~宣伝できるの。

    つまり、二人三脚。

    • 2
    • 17/11/22 19:37:19

    >>28692
    コメント欄が無い【誹謗中傷のないコラムサイト】へ誘導、宣伝したいだけ。

    • 1
    • 17/11/22 19:32:20

    インスタで、

    「会ったこともないのに大好き?珠美さんにもご遺族にも失礼極まりないですね」

    に、

    「もうなんでも言っちゃってください☺ブロックもしないので♪ これで貴女が救われるのならよかったです🍀」

    だって。
    こいつ何様なの?
    何が鉄のメンタルだ。1人の言葉にめっちゃ反応してるやん 笑

    • 19
    • 17/11/22 19:14:40

    まぁこ・クロリさ・桃・岡田嫁などが揃い踏みしている
    美容サロン【マツエクnagomi】のステマ要員、切られた?

    • 1
    • 17/11/22 19:06:14

    前から旦那の目つきがおかしいと思ってたけど、やっぱり発達なのかね

    • 7
    • 17/11/22 19:01:17

    毎日PIXAR着てる

    • 4
    • 28688
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/22 18:39:36

    はしご酒4軒、トータル9時間を写真誌に撮られて、出来婚の悲劇。

    >『あいのり』主題歌がヒット「I WISH」元メンバー、おかもとまりとの結婚の真相を語る

    ■ものまねタレント・おかもとまりと結婚
    昨年、広末涼子ネタなどでお馴染みのものまねタレント・おかもとまりと結婚したnao。
    二人の出会いは、共通の知り合いであるミラクルひかるの誕生日会だったという。
    当時、ものまねタレントとしての将来に不安を感じていたおかもとは、歌でネタのレパートリーを増やしたいと切望。
    naoに歌の指導をお願いすることに。naoは快く引き受けたが、おかもとの歌のレベルが想像以上に低かったため、指導をあきらめて飲みに行くことに。
    以来、友人としての関係が続いた。26歳の時に一度結婚したが、妻と死別していたnaoはシングルファーザー。おかもとに好意を抱き始めていたが、
    立場的に友人以上の関係を求めることができなかった。

    そんな中、まだ付き合っていないにも関わらず、二人のことが写真週刊誌に掲載されてしまう。
    結果的には、その記事が二人の関係を後押しするような形で、2014年の7月から交際を開始。
    10ヶ月の交際を経て、2015年4月に結婚した。

    • 2
    • 28687
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/22 18:22:57

    >>28686
    そこじゃなくて、旦那が有名?になり、自分の稼ぎで生活できるようになったら、おかもとさん間違いなく捨てられるよ
    また若い女性に手を出して、出来婚。

    最初の奥さんは自身がプロデュースして売り出していたシンガーソングライター。

    おかもとまりからは、物マネの幅を広げる為の歌唱依頼をされて、歌がひどすぎて呑みに行って×△○だから。

    • 5
    • 17/11/22 18:15:07

    >>28685
    本当にお金が無いから、それでもいいんじゃないの
    キサラに出演してるのを見ると、お金の為に恥もプライドも捨ててるもの

    • 2
    • 17/11/22 18:08:07

    同じような自宅撮影でも、一年前の「消えた芸能人スペシャル」に出た時は、
    おいで~、私の家族です!と紹介して、リビングのソファーで集合写真に収まる程度だった旦那だけど。

    今回のテレビ出演を切っ掛けにして、あの旦那に発達障害に関する番組の
    オファーが殺到したらどうするの?

    栗原類が発達障害をカミングアウトして、NHKの番組にまで出ていたけど、栗原類は全然軽いよ、正直、発達とは思えない。

    おかもとまりの旦那のほうが…

    • 9
    • 17/11/22 17:46:45

    >>28683
    おかもとまりを、よく知らないから擁護してるんだよ
    おかもとまりの非常識で意地の悪さを知ってたら擁護しないからね

    • 9
    • 17/11/22 17:03:17

    インスタの擁護コメしてる人みんなおかしいんじゃないの...

    • 8
    • 17/11/22 16:27:20

    ブサ旦那がパサパサにしたパンで作ったフレンチトーストはまだ?
    まさか夕飯じゃないよね 笑

    • 5
    • 17/11/22 15:22:33

    うちの主人も全然家事が出来ない
    期待すると腹が立つので、私が自分でやっちゃう
    だけどnaoさんとうちの主人が違うのは、
    うちの主人には収入があり、私が働かなくてもいい事
    おかもとさんみたいに、したくない仕事をしているのに、旦那が家事を何も手伝えないと腹が立つかもね

    • 13
    • 17/11/22 15:20:14

    次男の抱っこの仕方が気になった。
    お尻の下に手まわしたら普通に抱っこできるよね。
    腰のところ持ってたから安定感無くて次男苦しそうだった。
    普段 抱っこしないんだろうなぁって感じた。

    • 14
    • 17/11/22 15:00:25

    あんなに使えない旦那に指示するのも時間の無駄。自分でやったほうが早い。おかもとさん結局口だけ出して人に指示してそれが思い通りにいかずにギャーギャー言ってるだけ。
    旦那や長男はとりあえず打ち合わせ通りだったんだろうけど、次男、全然おかもとさんを見てない、なついてないのがまるわかり。

    • 11
1件~50件 (全 33577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ