おかもとまり

  • 芸能人・有名人
    • 28699
    • さつまいも
      17/11/22 22:12:00

    二人の馴れ初め書いている人いるけど、ちょっと違う
    あれは表向き
    まりはストーカー被害にあってたんだよ
    住んでた所を特定されたり、いきなり乗ってた電車に乗って来たりした
    気持ち悪い男でまりは怖がってたよ
    職業も消防士と言っていたけど、調べたら実際は警備員だったらしい

    二人で飲みに行ったりして、その男の相談をしていたら
    「うちに空いている部屋があるから、そこに住みなよ」という話になった
    そして同棲
    いつの間にか付き合っていた
    これが事実

    こんなに詳しいと身バレしそうだけど、まりはみんなに話してたんだ大丈夫でしょw

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ