おかもとまり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 33581件) 前の50件 | 次の50件
    • 24295
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/26 10:36:03

    >>24294
    どんなコメント?批判コメント?
    なら載らないよ。。むかつくけどアメブロは承認制だからさ。おかもとまりだけじゃない

    • 1
    • 17/05/26 10:52:58

    本と~~~に、次男もばあばの家に移住したのね?
    朝ごはんすら載せなくなったもんね。

    おまもとさん!世のお母さんたちはね、どんなに腰が痛かろうが、頭が痛かろうが、子供たちのご飯作ってるのよ?当たり前のことなのよ?

    偉そうに「0を1にする大変さ」語っちゃってたけど、仕事の前にあなたは我が子のことすら「1」にできないのよ?
    高齢のばあばに丸投げでしょ。

    私はこどもの成長を日々感じてるわ。
    初めて◯◯ができた日っていっぱい見てきた。それも誰よりも早くね。
    おまもとさん、自分のこどもの「初めて」全然知らないでしょ笑
    全部ばあばが見届けてきたんだもんね。
    これからは保育園かも。
    寂しい母親だよね。こどものそういうとこ見たいと思わないんでしょ?

    そんな奴が仕事で成功するとは到底思えない。

    • 18
    • 17/05/26 11:01:52

    >>24295
    加藤さりって人がいるけど、ある意味偉いと思う。
    嫌なコメントとかも全部載せてるから。

    もともと別に好きじゃないし、ブログも見てないけど、おまもとがコメント載せるようになって(承認制)、加藤さりのとこのぞいてみた。そしたらコメント何百件とか入ってて、気持ち悪いとか田舎帰れとか。
    嫌われてても、おかもとまりよりテレビ出てるよね。
    承認制で細かーく弾くくらいなら、最初から載せなきゃいい。
    綺麗事だけのコメントなんか必要ない。
    まっとうな意見・気持ち、アドバイス等受け入れられないならブログなんか辞めりゃいい。
    おかもとなんか芸能人に向いてない。消えろ。

    • 9
    • 24298
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/26 11:38:16

    >>24264
    ほんと。普通は倒れたらばぁばに負担かけないようにするだろうけど、コイツの場合はリアルに施設に入れそう。てか今までなーんもやってこなかったから次男が泣いて暴れただけでどうしていいかわかんなくなってパニクってそう笑
    子供たちが今なにが好きかとかもなーんにも知らないでしょ。
    これって本当にネグレクトで通報されるレベルだね。だけど、ばぁばのおかげで子供たちは生活できてるね。
    もしかしてばぁばに一切生活費とか渡してないのかな。だからばぁばも年金から出さなきゃで、子供たちの服も買ってあげれないのかな。まさかね!この家の中どうなってんの。

    • 10
    • 24299
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/26 13:32:52

    >>24297
    そうだね。
    私もコメ弾きまくる人きらいだよ
    だったらコメ欄開設すなと思うし。
    おかもとまりなんて特に批判コメントじゃなくてもアドバイスでもアンチ扱いだから一生無理だろうね。
    インスタにコメしたけど一瞬でブロックされたし

    • 5
    • 17/05/26 15:44:20

    おかもとまりの起業の件、どこまで現実の話なのか怪しいけど・・・
    それより、旦那のFBには2014年から社長となっているけど、
    武道館の近くの銀行の名前が付いたビル5Fは、バーチャルオフィス・シェアオフィスだった。

    https://www.k-society.com/

    • 2
    • 17/05/26 15:49:45

    wikiには、浅井さんという人と港区赤坂7丁目のビルで共同経営している事に
    なっているけど、こっちも、なんだか妙・・・

    リンク切れで見られないけど、こっちのビルもバーチャルオフィス系?

    赤坂ジートルンク(青山一丁目) - ベンチャーオフィスナビのSOHO賃貸物件



    www.v-officenavi.com › 路線から探す › 東京メトロ銀座線 › 青山一丁目


    所在地 交通, 物件種別 築年数, 構造 階建 総戸数. 東京都港区赤坂7丁目2-3
    東京メトロ銀座線/ 青山一丁目 徒歩8分 東京メトロ丸ノ内線/ 赤坂見附 徒歩8分
    東京メトロ千代田線/ 赤坂 徒歩9分, 賃貸事務所・賃貸オフィス 1967年05月(築47年), RC( ...

    • 1
    • 17/05/26 16:03:50

    港区赤坂7丁目の会社は、代表者は浅井さんの名前になっている。

    プレスリリース ゼロ

    http://pressrelease-zero.jp/archives/60791

    おかもとまりの旦那って、もしかして、かなりのビックマウス?

    10代で曲を1.000曲も作り、世の中に送り出した曲は 500曲らしい。
    ヨソで言わんとい亭 2016/6/2 放送

    • 2
    • 17/05/26 16:32:11

    腰が痛いから横になって仕事とかナメてんの?
    世の母親はどんなに腰痛くても
    体調悪くても家事育児に仕事ちゃんとするよ?
    起業したとか言ってるけど
    絶対上手くいかないと思う。
    最近次男の朝ごはんとか載せなくなったね。
    長男に続いて次男もばぁばの家?
    子どももばぁばも苦労するね。
    ばぁば任せなら保育園辞めて
    本当に保育園必要としてる人に譲って。
    保育園必要なし!

    • 12
    • 24304
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/26 18:30:07

    消せるボールペンドヤられても…

    • 8
    • 17/05/26 19:04:33

    そんなに流行ってもないんだけど……
    消せるボールペン、貴方の中では今大流行中なんですか?
    この人、色々な部分で遅れてる(笑)

    明々後日ってなんて読むの?
    誤字ですか?
    私がバカなのか読めなくて1文字ずつ打っちゃった(笑)

    • 7
    • 17/05/26 19:15:02

    >>24305
    「しあさって」だよ。

    • 3
    • 17/05/26 19:43:06

    >>24305

    教えてくれてありがとうございました!

    • 0
    • 17/05/26 20:46:11

    かなりカツカツ?気持ちがカツカツ?
    日本語に違和感。

    運動会のお弁当…。
    お約束の罰ゲーム弁当になりそうな予感。
    長男くんの好きなもの入れてあげてください。

    • 11
    • 17/05/26 20:48:49

    ぎっくり腰になった時、寝るのもつらかったけどなあ。
    おかもとさん、腰痛設定詰めが甘いですよ。

    • 12
    • 17/05/26 21:02:30

    >>24309
    わかる。
    特に仰向けで寝たり、寝返りが辛かったわ。むしろ座ったままのほうが楽だったな。

    というか、ホテル取ってもらわなきゃいけないくらい辛い腰痛で、病院でレントゲンひとつ撮ってないって言うのがね…
    鍼や電気で治るって…
    本当に腰痛になったことのない人の浅知恵だわー。

    • 13
    • 17/05/26 22:27:17

    今日さ、インスタ無し・ブログは文房具の話。
    忙しい忙しいって言うけどさ、オフィスも構えてないのに一日中どこにいるの?
    もうご飯も作らなくなったしね。

    • 14
    • 17/05/26 22:36:13

    おまもとさ~ん!
    ここ読んでるよね?読んでてほしい。

    明日の運動会どのツラ下げて行くのか知らないけどさ、お願いだから肩出しとか、生足ミニとか、おっぱい強調する服はやめてね!
    長男くんが恥かくんだからね!

    • 20
    • 17/05/26 23:01:14

    この表情むかつくわ、

    • 18
    • 24314
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/26 23:11:36

    >>24313
    外で顔作って自撮りですか…気持悪っ!

    • 8
    • 17/05/27 08:12:02

    運動会のお弁当だって。
    子育てしてないのにいいとこ取りするな。
    ミニトマトの串刺しって料理名か?

    • 15
    • 17/05/27 08:18:58

    なんか汚いお弁当…

    • 18
    • 17/05/27 08:39:47

    >>24316
    詰め方も・・・なんかもう・・・
    性格出るね。

    • 14
    • 17/05/27 08:46:52

    暑い時の弁当に、マヨネーズ使うのやめなさいよ。
    ミニトマトに串刺しもやめなさいよ。
    傷みやすいのに……。
    フードなんたらって資格持っていても何1つ役立っていないんだから。

    本人同様、役立たずね。

    • 21
    • 17/05/27 08:50:00

    ハンバーグと唐揚げの区別がつかない…とにかく詰め方も色も汚い。

    • 14
    • 17/05/27 09:25:23

    おかず1人1個ずつ?!
    おいなりとおにぎりで量をごまかしてる感じ。
    運動会って結構疲れるしお腹減るから、もう少しあってもいいと思うんだけどなぁ。

    • 9
    • 17/05/27 09:28:32

    このお弁当もほとんどデブ次男が食べて、イチゴも全部デブ行きかな。
    主役は長男なのに。
    こんな時だけ母親ヅラするビッチな母親。周りの父兄にはバレバレだろうな。恥ずかしいね。

    • 12
    • 17/05/27 09:51:03

    お弁当足りないよ
    二人分くらいしかないじゃん

    • 8
    • 17/05/27 09:52:55

    どこがピカチュウ?
    無理せず普通のおにぎりで良いのに…

    • 11
    • 17/05/27 10:00:56

    >>24322
    自分ちで作るぶんはいつも少ないのよ。
    外食やタダ飯のケータリングなんかのときはめちゃくちゃ食べる。
    よって、いつも外食に行けない長男はこの少ない食事から、さらにジャイアン次男にイチゴやおかずを奪われた残り物しか当たらない。本当に不憫。

    • 14
    • 17/05/27 10:06:05

    >>24324
    明後日だっけ?元事務所のBBQに行ってたらふく食べるから少ない弁当を家族でつっつくのね。

    • 3
    • 24326

    ぴよぴよ

    • 17/05/27 10:07:35

    >>24311
    人の料理に文句言って、のせなくていいって、言ったのは、皆さんですよね?

    オフィスがない人は、起業しちゃ、駄目なんですか!!
    自宅でも、仕事は出来ます!!

    ご飯を、作らなくなった、のではありません!!
    忙しいから、作れないんです!!

    起業していない、皆さんこそ、何も知らないのに、言わないで下さい!!

    ただの、普通の主婦、じゃないんです!!
    タレントしながら、講師しながら、メイクも研究しながら、起業やってるんです!!

    暇な主婦と、違うんです!!

    • 1
    • 17/05/27 10:09:55

    おまもとさんおはようございます!
    朝からチェックご苦労様です。
    お忙しいのに大変ですねぇ~

    • 7
    • 17/05/27 10:10:41

    >>24322
    ケータリングとか、事務所の誰かやマネージャーさん、打ち合わせ相手から何かオゴってもらうために少食にしておくんですよ。

    ミジメでダサイ家族。
    そういう生活に長男を巻き込まないでほしいわ。

    • 9
    • 17/05/27 10:12:02

    >>24327
    ウザいしキモい。少し黙ってろクソビッチ。あんたの方が暇だよ。一日中スマホいじって検閲。
    起業起業ってバカのひとつ覚えかよ。そんな立派な会社なら、堂々と登記簿や定款見せてみろボケ。

    あと、あんたのモノマネ、クソつまらないしみんながドン引きしてんのわからない?もうやめた方がいいよ。キモいから。

    • 12
    • 17/05/27 10:13:56

    お弁当のインスタのハッシュタグに「ママはここで疲れた」ってあるけど、そんな気持ちでお弁当を作るから長男くんが気を遣うんだよ?

    • 14
    • 17/05/27 10:14:55

    >>24322
    長男の事は家族と思ってないから人数に入れてないんだよ。

    • 7
    • 17/05/27 10:22:41

    >>24327おまもとさん!、の使い方おかしいですよ~!直せや!嫌な書き込みは見ないんじゃなかったんですかー?

    • 7
    • 24334
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/27 10:26:01

    弁当作って疲れたとか言われる子供かわいそう…。
    どうせ明日のバーベキューははしゃぐクセに。

    • 11
    • 17/05/27 10:28:54

    昨日のブログの文房具のやつ。

    仕事終わった報告に自撮りいらんし。
    それと文房具撮影。

    仕事現場の風景を撮って見せてみろ。
    仕事してる雰囲気が伝わって来ない。
    仕事してたら消せるボールペンを昔に知ってるはず。
    たくさんいる大親友や友達と会話してたら、そういう話もしてそうなんだけど?
    マネージャーは持ってなかったの?
    あっ、マネージャーなんていないのか?
    事務所に入り浸ってるわりには知らなかったのが不思議。
    前に証言者が言ってた通り、事務所ではご飯だけが目的だったのね。

    ちなみに文房具、昨日行った現場で知って、そのままパクって来たんじゃないかな?

    「ふあああー、すごいですね~。もらっていいですか~?」
    相手からしたら「駄目」なんて言えないもんね。

    • 11
    • 17/05/27 11:02:40

    >>24327
    ろくに母親業もやってないくせに偉そうにママとか言わないでください。
    そもそも育児したいから前の事務所辞めたんですよね?
    言ってることとやってることが違いますよ。
    あなたに「母親」とか言われると、とても不愉快です。

    • 20
    • 17/05/27 11:14:19

    >>24327
    こっちだって暇な主婦じゃねーよ。
    毎日フルタイムで仕事して家事育児やって
    自分の時間作れないぐらい忙しいわ。
    どんなに忙しいママでも朝ごはん作るし。
    何でも忙しいを言い訳にするな。
    忙しい忙しいって言って家事育児放棄するのは母親じゃない。

    • 11
    • 17/05/27 11:38:57

    ほーんと育児がどうのこうので事務所辞めたのに、起業だなんだなんだで忙しいといいつつランチしたり整体したりしてるよね?忙しいならそういうのできないよ。
    普通の主婦とは違うというけど普通の主婦が暇とでも?あなた普通の主婦なんかになったら毎日家事育児仕事で息抜きできなくて発狂すると思うよ?
    だったら子供産むなって話!!子供産まなきゃ起業だの好きにしたって文句言われないよ。
    あなたは今母親なの。都合いいときだけ母親ぶって忙しいときは仕事を言い訳にするな。

    • 10
    • 17/05/27 11:44:04

    >>24327
    起業ってこそこそやってるメディア系ですか?

    • 3
    • 17/05/27 11:45:03

    >>24327
    そのせいで母親ができないなら仕事辞めれば?仕事が好きならなんで子供作ったの?
    勢いに任せてできちゃったんでしょ?なら腹くくりなよ。
    子供が被害者。
    あなたが忙しくなろうが自分の時間がなくろうが体調崩そうが全部自業自得。

    • 13
    • 17/05/27 12:42:58

    >>24331
    疲れるほど張り切って豪華に作ったならまだしも、あんなぽっち程度で…。

    たまにしか(自称)ママの手作りしか食べられないのに、あんなお弁当ごときで疲れたって言われるなんて悲しいわ。

    • 17
    • 17/05/27 13:14:11

    おまもとさ~ん!
    育児を中心に活動して行きたかったから、前の事務所辞めたって言ってたよね?
    いまのおまもとさん見る限り、あ~やっぱりクビだったんだなと思うよ笑

    • 11
    • 17/05/27 13:16:19

    >>24327
    これ本とにおまもとなの?
    なりすまし?

    • 1
    • 17/05/27 13:19:42

    >>24343
    成りすましじゃないの?
    まぁ運動会の真っ最中にピコピコしていても不思議じゃないオカモトだけどw

    • 6
1件~50件 (全 33581件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ