おかもとまり

  • 芸能人・有名人
    • 24297
    • 匿名
      17/05/26 11:01:52

    >>24295
    加藤さりって人がいるけど、ある意味偉いと思う。
    嫌なコメントとかも全部載せてるから。

    もともと別に好きじゃないし、ブログも見てないけど、おまもとがコメント載せるようになって(承認制)、加藤さりのとこのぞいてみた。そしたらコメント何百件とか入ってて、気持ち悪いとか田舎帰れとか。
    嫌われてても、おかもとまりよりテレビ出てるよね。
    承認制で細かーく弾くくらいなら、最初から載せなきゃいい。
    綺麗事だけのコメントなんか必要ない。
    まっとうな意見・気持ち、アドバイス等受け入れられないならブログなんか辞めりゃいい。
    おかもとなんか芸能人に向いてない。消えろ。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ