おかもとまり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 33580件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/25 14:30:32

    >>22805
    それ、全部当てはまりそう。

    • 4
    • 17/04/25 14:11:41

    >>22796
    今年もそうだと思う。
    群馬か近所のばあばのとこ行って私たちはお仕事が入っちゃったのでってうそついて長男次男くんはお泊まりで嬉しそうっていうんじゃない?
    この人は長期休みは自分の休みだと思ってるから

    • 7
    • 17/04/25 13:42:52

    喉が痛い程度で病院って行くもんなの?
    しかも子供が熱出してるんだから、まず子供の病院でしょ…群馬のばあばが連れてってるのか?

    • 6
    • 17/04/25 13:36:21

    >>22801
    月極2号

    • 0
    • 17/04/25 13:30:01

    普通の感覚なのかもしれないけど、何百回と殴られて育てられた母親に子ども預けられる?わだかまりとかないのかな。
    ま、どうせエアーでばあばが面倒見てるんだろうけど。
    タイミング良く、子どもが具合悪い時にステマ打ち合わせが立て続けなんだね。
    ダサくて参考にならない私服写真撮る暇あるなら、少しでも子どものそばにいたいけどね。

    • 7
    • 17/04/25 12:58:53

    >>22778
    月極駐車場でモデル気取りの撮影w
    ダッサーwww

    • 12
    • 17/04/25 12:54:42

    >>22798

    岡本劇場って(笑)

    • 2
    • 17/04/25 12:53:48

    >>22794
    おかもとさんは、昨年に紹介した服を普通に載せますよ。

    • 2
    • 17/04/25 12:52:12

    >>22790
    この人って、なんでアホなん?

    次男、熱上がった~
    私も喉痛い~
    明日病院行かなきゃ~

    って言いながらインスタライブやる?

    病気のフリをしたいんだよね?
    岡本劇場はなんでいつも自分で台本をつぶしちゃうのかな?

    • 7
    • 17/04/25 12:47:30

    >>22790
    おかもとさんなら「あるある」だね。

    • 0
    • 17/04/25 12:46:39

    今年ももう少しでGWが来ますね。
    形だけの家族DAYはどうされるのかな?

    GWはココに行きたいな~、って長男くんと会話しないの?
    家族との出来事が全然伝わらない。

    画像は昨年の9月ですが、
    長男くんを追い出して旦那と2人きりになりたかったとしか思えない。
    しかも、「今日も」旦那さんとドライブって…。
    前日(少し前までさかのぼりましたが)、長男くんと出かけた様子はありませんでした。

    • 4
    • 22795

    ぴよぴよ

    • 17/04/25 12:39:44

    >>22778
    このコートもスカートも、この前着てたよね?
    たまにしか載せない私服が何度もカブるって…(笑)
    しかも、スカートだけはどこのメーカーかを明かさない。

    他の芸能人は毎日違う私服だよ?

    • 6
    • 17/04/25 12:23:12

    >>22790
    信じられない…
    子供が熱出したんでしょ?
    看病してその合間に家事してたらそんな余裕ないはずでしょ?
    ましてや心配でそんなことする気にもなれないはずなのに…
    こんなやつ母親でもなんでもない。

    • 5
    • 17/04/25 12:15:28

    >>22790

    >インスタライブがすぐに終わって悲しかった

    いやいや、次男くんを心配してあげてよ。

    • 6
    • 17/04/25 12:12:34

    いつも同じポーズで独りファッションショー。
    スーパーのチラシで服の広告に出てる女の人のほうがだんぜん綺麗。

    • 5
    • 17/04/25 12:08:06

    昨日、インスタライブやってたんだ…。
    次男が心配って言いながら…。

    • 3
    • 17/04/25 11:55:33

    インスタブロックされたか聞いた者です。皆さんありがとうございます。やっぱりブロックされたのですね。私がコメントして、すぐその場で消されたのでちょうどチェックしてたとこだったんでしょうね。
    まな板朝ごはん、いつもドヤって載せてるけど、あれ誰が食べてるんですか?
    こどもじゃないですよね?長男くん?って聞いたところでブロックするくらいだから。
    ブサ旦那か自分のだとしたら、こどもが風邪で小児科連れてかなきゃって言ってるのに、のんびりしてるなーと思って。

    ファッションショーなんかやってるし。
    あれ誰が撮ってるの?ブサ旦那?

    次男、風邪引いてるのに両親に放っておかれてかわいそうね。

    • 12
    • 17/04/25 11:26:21

    >>22787
    群馬の婆はエアなのか…

    • 3
    • 17/04/25 11:16:17

    次男発熱&群馬の婆が来る話はまったく触れず…
    おまもと本人の病院&イタイファンションショーのみとはホントにお気楽なもんだ。
    ホントは近所の婆に預けてるんじゃない?ここで預け過ぎだとか言われたもんだから、群馬の婆を登場させたとか。

    • 7
    • 17/04/25 11:15:54

    >>22778
    ありがとう。

    旦那かまってやりなよ。最近、影薄い??

    • 4
    • 17/04/25 11:11:11

    次男は熱出したんだよね?そのことには触れずに自分のことしか書かないのね。

    • 8
    • 17/04/25 10:58:56

    >>22774
    えっ?
    この人、次男の事が心配じゃないの?

    昨日、次男のそばにいるって言ってたよね?
    次男は病院に連れて行ってもらってないんじゃない?
    オカモトも行ってないんじゃない?
    だって、本当は元気なんだから行く必要ないもんね?
    もし本当に喉が痛くても、病院に行って医者から『安静に』って言われたら家から抜け出してランチに行けなくなるもんね?

    • 4
    • 22783

    ぴよぴよ

    • 22782
    • インスタの件、参考までに
    • 17/04/25 10:53:22

    激減した旦那の稼ぎをカバー!? インスタのステマ広告で稼ぎまくる藤本美貴

    16/10/05(水) 19:14

    http://girlschannel.net/topics/909346/

    • 1
    • 17/04/25 10:51:01

    >>22778
    熱が無くて良かった?

    そんな事、病院に行かなくても分かるでしょ?

    • 4
    • 22780

    ぴよぴよ

    • 17/04/25 10:47:58

    子供が具合悪いのに自分のコーデを写真にとってインスタにアップする神経が信じられない…。
    ウチも同じ月齢で最近風邪ひいたけど、具合悪い時って、気力も体力もクタクタになるよね。
    看病もあるし心配もするし。
    この人まともに看病してない証拠だね。
    そして次男のこと心配だったらコーデを撮ろうなんて呑気な考えにならないもん。
    やっぱりこの人ズレすぎだと思う。
    これで母親だとか言わないでほしい。
    同じカテゴリーに入ってると思うと頭にくるわ。

    • 13
    • 17/04/25 10:46:26
    • 0
    • 17/04/25 10:44:39

    >>22767
    普通のコメントなのにね。
    長男くんに対して神経質になりすぎ、おかもとさん。

    • 3
    • 17/04/25 10:42:47

    >>22775
    これですよね?
    おもしろい事に、せっかく旦那さんに来てもらったのにお礼や感謝どころか、大好きな古坂さんに会いに行って来ま~す、って、旦那を置いてとっとと行っちゃいましたよねwww

    http://megalodon.jp/2017-0425-1035-41/ameblo.jp/mari-okamoto/entry-12253913828.html

    • 1
    • 17/04/25 10:33:54

    >>22766
    オバァチャン、自宅保育されまくりで疲れがたまってるんだから、免疫が落ちてさらに感染しやすくなってますよね…。

    当たり前のように自宅保育させる神経(怒)

    最悪な継母 & 嫁が来たもんだ。

    息子はパフェ選びに呼び出されて、その15分後には『私は武道館に行くからバィバーィ』だもんね。

    完全になめてるわ。

    • 4
    • 17/04/25 10:28:27

    >>22767

    8分前に更新したのも貼っておきます。

    • 0
    • 17/04/25 10:27:37
    • 0
    • 17/04/25 10:25:34

    おかもと、病院に行かなかったの?
    インスタで独りファッションショーしてるよ(笑)

    • 0
    • 17/04/25 10:22:20

    >>22769
    ブラックされたんだと思う。
    インスタの別アカウント作ればまた見れるよ。

    • 1
    • 17/04/25 10:15:16

    >>22769
    コメントは3件となってるが見たら2件しか載ってない

    無かった事にされてるからブロックされたんだろうね
    新垢でまた登録するかな

    • 1
    • 17/04/25 10:05:10

    22767です。
    インスタにおまもとすらいなくなりました。
    もう私はインスタ見られないってことですか?
    初心者です。教えてくださいm(_ _)m

    これは長男くんの朝ごはんですか?って聞いて何が悪いんですかね。

    • 6
    • 17/04/25 10:04:52

    食事にすごい気をつけたりしてるのに、すぐ風邪が移るんだね(笑)

    しかも夜しか一緒に居ないのに。

    • 5
    • 17/04/25 10:01:25

    どなたかインスタわかる方教えてくださーい!
    いまちょっと前にインスタに「これは長男くんの朝ごはんですか?」ってコメントしたら、「投稿がありません」と出て、写真が一切見られなくなりました。
    コメントも消されたみたいで載っていません。これがブロックというやつですか?書いて2、3分で消されました。

    数日前に「他の方に保育園譲ってください」と書いた者です。

    • 3
    • 17/04/25 09:49:16

    >>22765
    ばあばにもううつってるんじゃない?
    「近所のばあばは用事があるので、群馬のばあばが来る」って言ってたけど、用事があるんじゃなくて、体調悪いんじゃないの?

    • 3
    • 17/04/25 09:12:09

    ばあばとか、かんちゃんに風邪は移ってないのかな?

    • 2
    • 17/04/25 08:33:55

    >>22762
    キッチキチwww
    もっと食べやすいまともな食器入れてやれよ

    • 5
    • 17/04/25 08:20:50

    >>22761
    母親がいてもママ、ママ言わずにばぁばって言うくらいだからね
    ところで、ママ・パパって呼べるのかしら?

    • 6
    • 17/04/25 08:18:04
    • 0
    • 17/04/25 07:33:26

    デブ次男、熱出た時もデブらしくたくさん食べてるね。
    たくさん食べるからはやく治りそう。
    常に指しゃぶり、母親がいても指しゃぶり。
    母親がいても寂しいんだね。

    • 9
    • 17/04/25 07:31:17

    >>22757
    わたしもみました!消されてましたね。なんでブロックするのか。子どもが熱出してる時にもインスタチェックは欠かさない。

    • 8
    • 17/04/25 07:29:01

    >>22757
    ひどい。
    昨日、そのコメント見た記憶があるので覚えています。
    その内容の何がブロック対象になるのか理解できません。

    実際、子供が具合悪い時、上の子もいたら特に、写真撮ったりブログ書いたりする余裕なんてないと思います。
    着替え、食事、服薬、熱を測ったり…
    それを、たまにしか合わず、いつもの我が子を知らない婆に預けて不安に思わない神経もすごいし、子供の発熱ですら、ブログネタが出来たとしか思っていない気持ちも理解できない。

    • 12
    • 17/04/25 07:25:07

    オカモトは本当のことを突かれるとすぐブロックする シートベルトの時もそう。
    ブログを見たくなくてインスタ見てたけど 魚拓してくれる人がいるからブロックされても良いけどね。自称芸人でも全くテレビに出てない。
    他のママタレのひとはもっとしっかり母親業してますよ。

    • 11
    • 17/04/25 07:18:28

    子どもが体調崩してるのにブログに載せるのはやめてくださいという当たり前のコメントしたらブロックされました。

    • 6
1件~50件 (全 33580件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ