おかもとまり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 33604件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/06/22 16:22:11
    • 0
    • 16/06/22 16:26:29

    前から嫌われてたんだね

    『BUBKA』6月号嫌いな女ランキング発表
    芸人で唯一おかもとまりランク入り性格が悪いから嫌われる
    http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2011/05/20110507_bubka_02.jpg

    • 0
    • 16/06/22 16:42:12

    この韓国人おかもとまりソックリ
    http://img.stardust-web.net/img/pub/blog/wazzup/sheep_p_blog.jpg

    • 0
    • 16/06/22 16:44:00

    たしかに最近顔が長いよね。ビヨーンというかのべーと。痩せてほうれいせんが隠せてないし。

    • 0
    • 16/06/22 16:45:15

    >>1957
    あー…これはやってるね

    • 0
    • 16/06/22 16:46:00

    目は中心に寄ってるし顔は長いしほうれいせんで水流せそうだし、めちゃくちゃ忙しい顔だーー(≧ω≦。)プププ

    • 0
    • 16/06/22 16:55:45

    現在のやつれた顔はアルフィーの高見沢俊彦に似ている
    http://www.sanspo.com/geino/images/20150627/int15062705040001-p2.jpg

    • 0
    • 16/06/22 17:33:09

    料理すっごい下手だよね。同じ20代で叩かれやすい辻ちゃんはめっちゃ料理上手いし。サラダもトマトとレタスだけでもおかもとはめっちゃ貧相に見えるのに辻ちゃんのは美味しそうに見える。しこも栄養たっぷりとか完全に自己陶酔。ブログに載せたいんだったら辻ちゃんくらいしたら?よくあんな恥ずかしいの載せれるね。

    • 0
    • 1965
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/06/22 17:34:42

    友達が長男くんしかいないから、遊び相手してるって……自分の子どもに対して、おかしくない?
    イヤイヤ遊んでるんですか?

    • 0
    • 16/06/22 17:36:25

    夫婦揃って気持ち悪い。ダサい。ブサイク。

    • 0
    • 16/06/22 17:41:25

    >>1957
    この写真の顔…今以上にゴリゴリの在日感が強くて残念だね!

    • 0
    • 16/06/22 17:51:14

    >>1041

    こんな旦那、そこらへんにうじゃうじゃいるじゃない。
    授業参観や運動会で色々な旦那さんいるけど、独身で自分磨いてるのと違って、ぶっ細工な旦那が8割以上。うちの旦那もね。

    • 0
    • 16/06/22 17:56:27

    >>1968 おかもとまりの旦那はその中でもトップクラスのブサイクだよ。めっちゃ気持ち悪いもん。

    • 0
    • 16/06/22 18:17:55

    >>1968
    そうですか?運動会に来ていた父親でパッと見、ハゲデブでダサイ人はいるけど
    顔がおかもとまりの旦那ほどのぶっ細工はいなかったなぁ

    • 0
    • 16/06/22 18:20:54

    ブサイクを売りにしている芸人より、naoさんは変な顔でしょ

    • 0
    • 16/06/22 18:23:39

    私が不細工と思う三大芸能人
    柔道 篠原
    ブングル加藤
    おかもとまり旦那

    はじめ見た時は農家のおばちゃんかと思ったもん

    • 0
    • 16/06/22 18:33:14

    >>1972
    しかも声が高いんですよね?

    • 0
    • 16/06/22 18:42:23

    また長男クンに襟の伸びた青いTシャツ。いくら子供でもったいないからといっても可哀想だよね
    そういえば結婚式の時も自分たちはおめかししてたのに、長男クンと赤ちゃんは普段着だったよね
    しかも袖を切っただけの服を「リメイク」なんて言ってて笑ったんだけどw
    せめて白のポロシャツでも着せてあげればよかったのに、1000円で買えるんだから

    • 0
    • 16/06/22 19:17:56

    >>1964
    辻が料理上手いとか正気ですか?w

    • 0
    • 16/06/22 19:24:04

    >>1975
    おかもとと比にならないくらいには上手いんじゃない?

    • 0
    • 16/06/22 19:25:14

    >>1975 おかもとより断然料理の色あいや盛り付けは上手だけどね。 おかもとはワンパターンばっかりで見た目が動物園のエサみたい。笑

    • 0
    • 16/06/22 19:34:53

    次男はどっち似?

    • 0
    • 16/06/22 19:35:17

    >>1975
    辻アンチ?
    ウインナーとかやばいとこもあるけど、すごいと思うときもあるよ。ケーキとかイベント料理とかさ。
    ここはおかもとまりアンチだからさ別に辻を褒めたってよくない?

    • 0
    • 16/06/22 19:40:24

    上手い下手は別としておかもとまりよりは頑張ってるよね辻ちゃん。私は辻ちゃん料理下手だとも思わないよ。
    おかもとまりは辻ちゃんみたいに三人子供いたら完全に狂っちゃうでしょ。

    • 0
    • 16/06/22 19:44:12

    おかもと本人の登場かと思ったww

    • 0
    • 16/06/22 20:10:17

    >>1974
    「リッチな服」は将来働いて自分で買わせるんだっけ?
    自分ばっかりお金をかけるとんでもない親。

    • 0
    • 16/06/22 20:12:11

    辻ちゃんは頑張り屋さんだからいいと思う。
    結婚した時に旦那好みの味を勉強したくて、関西の旦那の実家に泊まり込み
    義母にお料理をみっちり教えてもらったらしい。
    そういう気持ちはおかもとまりには感じられない。
    手抜き、時短、楽、そこを重視している料理ばかり、愛情を感じられない。

    • 0
    • 16/06/22 20:14:48

    辻ちゃんは色々と叩かれるけど、イベントの時の料理とかは子供が喜ぶようなものを沢山作ってるよね。親の助けももちろんあるんだろうけどさ。
    どちらの家の子供になりたいかと言われたら辻ちゃんだな。

    • 0
    • 16/06/22 20:28:52

    おかもとは、まさかよくブログに載せてるようなしょぼいご飯を長男にも食べさせてるのかな。成長期なのにあんなの絶対身につかないじゃん。まぁあの不細工旦那は何も文句言わなさそうだから食べそうだけど、子供や普通の家庭であんなの出てきたら罰ゲームじゃん。

    • 0
    • 16/06/22 20:35:01

    料理だと思って料理してるつもりなんだろうけど、かっなりレベル低いし料理と言えるほどのもんじゃない事に気付いてないのが相当アホwww

    • 0
    • 16/06/22 20:57:33

    おかもとまりはステーキとかお刺身は知らないのかな?
    焼肉もすき焼きもハンバーグもカレーも八宝菜も餃子も知らないのかな?
    うちの子も好きな子供が喜びそうなメニューを書いてみたんだけどね
    一度もおかもとまりのブログに出て来た事無いよね

    いつも安いもの 安いもの あれじゃ食べる方はもちろん作るのも楽しくないでしょ

    • 0
    • 16/06/22 21:14:58

    辻ちゃん若くに結婚したのに頑張ってるね

    • 0
    • 16/06/22 21:21:55

    辻ちゃんすごいよね~! おかもとまりとは次元が違う。子供にもお金かけてあげたらいいのに。安物のご飯にして自分にばっかりお金かけてるし。

    • 0
    • 16/06/22 21:31:32

    次男の友達は長男だけ
    え?友達?
    兄弟でしょ。

    • 0
    • 16/06/22 21:38:26

    次男かわいそう。自分で遊びに行けるようになるまで友達できないよ。おかもとまりが親て知ってたら絶対友達になりたくないし、遊ばせたくないわ。まず第一、この人と関わりたくないんじゃないかな。

    • 0
    • 16/06/22 21:44:23

    バカなママ友の子供と仲良くさせるんじゃないの
    ランドに同じぐらいの子供連れた人いたよね

    • 0
    • 16/06/22 22:01:52

    一人暮らしでもこんな酷い食事じゃないよね
    よく堂々とブログに載せられるな

    • 0
    • 16/06/22 22:35:02

    男性の独り暮らしでももっと上手な人はいっぱいいる

    • 0
    • 16/06/22 22:38:32

    旦那の前のブログ見たら、よそでいい物食べてた
    もしかしたら割りと食通なんじゃないの
    おかもとまりの作る汚食事を我慢して食べているんだね

    • 0
    • 16/06/22 22:46:09

    >>1995
    そうそう、わたしもそう思った。おかもとと付き合ってるから程度が一緒なのかなと思っていたけれど、年相応の楽しみが出来てる感じだったね。
    でも子どもがいて、その子どもの面倒を見きれない嫁がいて、となると血が繋がっているのはあなたしかいないんだから、チャラチャラ外出歩かないで一緒に過ごしてあげたら子どもの心はどれ程落ち着くことか、とも思いました~。

    • 0
    • 16/06/22 23:06:20

    長男クンを祖父母に預けるのが一番いいのだろうけど
    そうしたら段々あの旦那は家に帰らなくなると思う
    あんなに年中具合が悪い奥さんいやだもん
    まだイチャイチャ気分のうちは大丈夫でしょうけどね

    • 0
    • 16/06/22 23:11:29

    前の奥さん亡くなってからずっと長男くんは祖父母のもとにいたんだよね?
    コロコロ環境が変わるだけでも負担だろうに、あの継母じゃ…

    • 0
    • 16/06/22 23:16:05

    レベルや容姿、非常識さなどはお似合いだけど
    お互い一番結婚してはいけない相手だと思う

    頭が悪く、自分の子供すら育てられないおかもとまりに継母など到底無理
    それを補えるマメで家事が得意な旦那ならいいが
    以上にだらしなく子供以上に手がかかる旦那

    • 0
    • 16/06/22 23:58:57

    もう出てこなくてもいいのに、またブログ再開?
    叩かれる為に?ばかじゃない?

    • 0
    • 16/06/23 00:13:37

    おかもとまりでtwitter検索しても一般人のつぶやきは、ほぼ0
    あるのは業者ばかりなり
    あんなにゴリ押ししても人気の出なかった人も珍しい

    • 0
    • 16/06/23 01:29:48

    先妻とnaoが買った家に結婚前から、平気で入り込んだ女
    呪われてこれから先はどん底の人生が待ってます

    • 0
    • 16/06/23 08:46:04

    この人大嫌い
    ずれていると言うかなんか気持ち悪い
    とんでもない事を当たり前の様に言ったりしたりする人だね

    • 0
    • 2004
    • グリーンピースごはん
    • 16/06/23 09:00:26

    >>1998
    そうだったの?おかもとまりが来たことによって全て悪い方へ進んだのか。ほんとに疫病神だな。今からでも遅くないから、祖父母の元に帰して欲しい。

    • 0
    • 16/06/23 09:13:29

    おかもとまりに関わるとみんな不幸になる
    家族に何もなければいいけどね

    本当に疫病神という言葉がピッタリだね

    • 0
    • 16/06/23 09:22:00

    知恵遅れ?
    ブログの文がおかしくないですか?
    お料理も離乳食もメチャクチャですよね

    • 0
1件~50件 (全 33604件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ