おかもとまり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 33624件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/28 09:27:19

    >>32344
    開示対象がTwitterアカウントって、
    少し前に、ファンレターは読んでくれていますか?と
    何度もしつこく書く人に岡本さんがそういうことには答えられないとか対応していたよね。
    誹謗中書以前に、熱狂的なファンがこじらせてストーカー案件じゃない?

    • 1
    • 20/10/28 13:46:14

    >>32345 これじゃない?

    • 1
    • 20/10/29 10:12:40

    痲彩さんの最近記事を読むと、岡本さんのSNSチェックしているみたいだね。
    岡本さんは身近にいる人が書込しているのでは?と恐怖感を抱いて開示請求して、珠美さんのお母さんか、痲彩さんが書いているという不安があったから?

    • 2
    • 20/10/29 12:49:52

    >>32341
    インスタの写真を見ると確かに薄く見えるけど、
    でも、30歳で薄毛になるのは早すぎじゃない?

    • 2
    • 20/10/29 15:18:24
    • 1
    • 20/11/01 00:10:21

    誹謗中傷のご相談動画、弁護士さんとおかもとさん立花孝志さんと一緒に出演。
    なんでもかんでも動画配信?

    • 4
    • 20/11/01 23:19:45

    元々、好きじゃなかったけど、なんだかイメージダウン
    この人の繋がりのある人って、一癖ある人が多いね

    • 4
    • 20/11/02 09:04:03

    開示請求の件、ネットニュースに全く取り上げられていない。
    はあちゅうが依頼した事で、ちょっと名が知られるようになった弁護士さんの売名に、おかもさとんが利用されているような気がしなくもない。

    • 2
    • 20/11/02 17:18:37

    >>32351
    私もそう思う
    この人と親しい人
    楽しんご
    手島優
    河本準一
    ボビー
    N党 立花孝志
    なんだかなぁ

    • 2
    • 20/11/04 12:10:01

    >>32353 後、高畑裕太w
    おかもとさん、某有名俳優(男)と業界人?らしい人複数で定期的にうちの店来てるよ。コロナ禍以降は来てないけど。

    • 1
    • 20/11/05 14:40:11

    誹謗中傷から開示の件で、弁護士さんと2人で話している動画は、
    現在の活動(最新、直近)が絵本からアニメーション化を冒頭の挨拶に持ってくるのは如何なものかと思いました。
    タイミング的に、なんらかの売名?かと疑われる行為です。
    応援している人を裏切らないで!

    • 2
    • 20/11/06 11:55:39

    >>32346
    ガムテープ弁護士さんと2人で喋っている音声レベルが低い動画では、
    「身の危険を感じる」と岡本さんが発していたから、それでは無さそう。
    高校が通信制だった事やお姉さんがいる事は本人自ら明かしている事実なのに、お姉さんがいることまで知られていると驚いている事に疑問を感じた。
    お姉さんの写真を出したり一緒に武道館にライブ見に行った話題などアメブロ時代に何度も書いているよね。

    • 5
    • 20/11/06 20:59:31

    >>32355
    売名とかではなく、シンプルに今アニメを作成しててたくさんの人が仕事で関わってるから、誹謗中傷の件でその人達に迷惑が掛かるのを避けるためじゃないの?
    誰だって自分がやってる仕事の邪魔をしてくる要因があったら除去するでしょ!

    • 3
    • 20/11/06 21:47:47

    ガムテープ弁護士の由来、今日初めて知ったけど、岡本さんは知らないよね? 

    • 0
    • 20/11/09 20:56:46

    てんちむが、ななえママのお店で働くって。

    • 2
    • 20/11/09 22:51:35

    岡本→開示請求~
    麻彩→ 社会の秩序~
    岡本→コンビニおにぎり~
    麻彩→コンビニでは買わない~
    www

    • 3
    • 32361
    • どちらかと云うとファン側
    • 20/11/10 18:24:08

    【アホはネットやらん方が良い見本】
    ゴメンナサイしたから、おかもとまりちゃんに許されたものの、
    もしゴネていたら、
    アンチさんの個人情報が割れて、次は刑事告訴 草
    檻に入るまで気が付かないタイプ?

    • 2
    • 20/11/11 00:54:48

    麻彩さん何故福永弁護士のツイッターフォローしてるの?

    • 1
    • 20/11/11 00:56:02

    >>32362
    そうなの?

    • 1
    • 20/11/11 00:57:52

    >>32361
    あの人、パッタリ書きに来なくなったね。
    アンチじゃなくて私怨としか思えない人。

    • 0
    • 20/11/11 07:42:17

    >>32363 ツイッターのフォローしてる人見ればわかるよ

    • 0
    • 20/11/11 08:21:37

    >>32365
    教えてくれて有り難う。
    アカウント持っていないからログインできなかった。

    • 0
    • 20/11/14 12:32:33

    新しい動画、途中まで見たけど、早口過ぎるから、もっと落ち着いて喋って!

    >誹謗中傷してきた人から、直接謝罪&示談した結果。 #おかもとまり #誹謗中傷 #開示請求
    655 回視聴•2020/11/13



    • 0
    • 20/11/14 15:53:33

    はあちゅうより、岡本さんのほうが後からなのに、早かったというのが意外。

    はあちゅうさん、誹謗中傷裁判で情報開示240件
    [2020年11月5日11時52分]
    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202011050000242.html

    • 0
    • 32369

    ぴよぴよ

    • 20/11/16 16:18:37

    >>32367 ユーチューブ独自のジェットカットですね。ユーチューブ広告によくある早口アニメ広告の手法であり主流なやり方です。

    • 0
    • 20/11/17 16:02:31

    >>32370
    そうなんですか、有り難うございます。
    まぁやにてぃさんの加工した歌声は、業界用語では何というのでしょうか?

    • 2
    • 20/11/17 19:22:17

    >>32371
    最高の美声だと思います

    • 1
    • 20/11/17 23:25:32

    まあやにてぃさん眉毛太す気ない?加工?

    • 4
    • 20/11/19 02:16:22

    >>32373
    可愛いよね

    • 1
    • 32375

    ぴよぴよ

    • 32376

    ぴよぴよ

    • 32377

    ぴよぴよ

    • 32378

    ぴよぴよ

    • 20/11/22 15:11:57

    次の動画アップは、いつですか?

    ななえママのお店は、てんちむ入店でそっちに持って行かれた感じ。

    • 0
    • 32380

    ぴよぴよ

    • 20/11/24 09:54:00

    まあやさん、誕生日ケーキも「まあやにてぃ」なのか!(・・;)
    あれはナオさんの長男とナオさんとまあやさんで食べるのかな!

    • 0
    • 20/11/24 12:07:39

    バイキングに出てる

    • 3
    • 20/11/24 12:21:23

    誹謗中傷相手、旦那もいるおとなしそうな普通の女性だって。

    • 1
    • 20/11/24 12:24:06

    バイキングでやってる、

    • 1
    • 20/11/24 12:24:23

    >>32382
    スタジオに呼ばれたの?

    • 0
    • 20/11/24 12:25:28

    >>32383
    身近な人が書いているのでは?という疑惑は、結局、違っていたって事?

    • 3
    • 20/11/24 12:26:18

    坂上さん擁護してる。

    • 0
    • 20/11/24 12:28:13

    >>32385
    おかもとまり本人はVTR出演だったよ。

    • 1
    • 20/11/24 12:30:50

    坂上さん擁護してる。

    • 1
    • 20/11/24 12:37:16

    >>32263
    いえーいXさん見てるぅ~?
    開示されてどんな気持ち?

    • 1
    • 20/11/24 12:39:52

    芸能界を引退した今でも岡本さんにはマネージャーが付いて居るんだね。

    マネージャー雇うほど多忙ってことで、フリーで成功?

    • 2
    • 20/11/24 12:46:36

    >>32381
    麻彩さんが書く「家族」とは、8月に生まれた子供(naoさんにとっては第三子)を含めた家族3人でしょ。

    • 1
    • 20/11/24 12:53:12
    • 0
    • 20/11/24 14:31:33

    >>32388
    >>32384
    教えてくれて有り難う。
    途中からですが見る事が出来ました。
    大きな事件やニュースが無かった為、トップニュースで長い扱いだった様子
    ですね。

    • 1
1件~50件 (全 33624件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ