おかもとまり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 33624件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/07 11:12:30

    >>30660
    3月4日なんて、リツイじゃなくて珠美さんのブログそのまま呟いてるけど。

    • 3
    • 18/03/07 12:52:21

    5ちゃんねる芸スポに、おかもとまり引退に関するスレが立ったけど、書込総数200にも届かず、そろそろ終了。
    しかも、探偵ナイトスクープの初代秘書・岡部まりと間違え
    いる書込や、歯が真っ白になった歯磨きジェルの宣伝書込多数。


    >>30661
    >>30660
    >>30659
    どんな手段を使ってでも話題になりたくて、
    2011年12月のツイッターにリツイートする事で、とにかく、
    売名に必死な様子。

    • 1
    • 18/03/07 13:19:04

    >>30660 たまみさん、本当は自らいのちをたったんだよ。。
    今たまみさんとおなじことがおかもとまりにおきてるんだと思う。

    • 1
    • 18/03/07 13:26:39

    >>30663

    そうだとは思うのですが
    おかもとさんが発信する事じゃないと思うって事です。

    ご両親も旦那さんも実子も
    苦しみや悲しみや悔いが
    この女よりもあるのに
    ふざけるなって思うんです。

    • 4
    • 18/03/07 13:36:32

    ↓ 世間の興味や関心の無さがよく表れている ↓


    おかもとまりが芸能界引退を発表
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3006294

    書込数 37

    • 2
    • 30666

    ぴよぴよ

    • 18/03/07 13:42:16

    >>30653

    「キラキラ起業女子」の実態が物議 セミナー主催者の「養分」になるだけ?  しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!

    sirabee.com

    実行に移さないまでも、「起業」することに憧れを抱く人は決して少なくないはず。 そんな中、24日放送の『スッキリ!!』(日本テレビ系)では、
    「キラキラ起業女子」と称される女性たちの特集を放送。 字面からは、キャリアウーマンとしてバリバリ仕事に打ち込むカッコイイ女性たちを想像してしまうが、
    その実態は異様なものだった…。

    ■キラキラ起業女子は「SNSでビジネス」 「キラキラ起業女子」として同番組に取り上げられたのは、「先行投資」として数十万単位の金額を支払って
    毎日様々なセミナーに通っている女性たち。 彼女たちは「SNSを活用したビジネスモデル」を主体とし、様々な業種で起業を目指

    中略

    しかし、「起業」とはやはりなかなか難しいようで、セミナーに多額の先行投資をしても、セミナー参加者の中で収益が1万円以上の人は約2割、残りの8割の人の収益は、
    1万円に満たないというのが実情のよう。

    • 0
    • 18/03/07 14:01:36

    >>30659
    この人ほんとやばいよね。注目されたいから?かなんか知らないけどやりすぎ。精神病って言われても仕方ないと思う。

    • 9
    • 18/03/07 14:41:39

    たまみさん両親となんかあったんだね
    分かりやすい人

    • 11
    • 30670
    • 大人のキリンレモン
    • 18/03/07 16:01:12

    梅小鉢の高田さん、先日おかもとさんと一緒に食事した事、ブログにもツイッターにも一言も書かず…今回も見事なまでにスルー。

    • 8
    • 18/03/07 18:25:25

    早速次男顔出しブログ書いてるけど…大丈夫?言行一致してないよ…

    • 7
    • 18/03/07 18:33:02

    インフルエンザ嘘くさいね。
    ただの別居にしか見えない。

    • 9
    • 18/03/07 18:41:42

    喉が出にくかったから検査したけど大丈夫でしたって何?

    • 13
    • 18/03/07 18:42:13

    ブログに「取引先出張」って書いてあったけど、どういう意味だろ(笑)
    後「喉が出にくかったので」って何?(笑)
    この人ほんとに日本人?

    • 13
    • 18/03/07 18:51:31

    やっぱ離婚なの?

    • 6
    • 18/03/07 19:10:47

    引退するする詐欺?

    • 6
    • 30677

    ぴよぴよ

    • 18/03/07 20:12:27

    家族や旦那、両親、姑との関係は全く良好ではありません。周りの人たちを不幸にしていく人です。

    • 12
    • 18/03/07 21:33:47

    珠美さんのブログ引用したツイート消してる。2回くらい呟いてたよね?何なのこの人?何がしたいの?何を考えてるの?
    何もなかったように、わけわからんヘアーアレンジ?しかもツインプラネットで撮った動画流してるし。もう、一般人なんですよね?

    • 16
    • 18/03/07 21:57:56

    >>30679
    本当だ。消してる…
    消すくらいならリツイしなきゃいいのに。本当馬鹿な女。

    ツインプラネットで撮り溜めしてそうだよね。

    • 11
    • 18/03/08 00:42:08

    今月始まったばかりだし春休みなのに今月は家族に会えないって別居やろー!
    そんなに出張ばかりなわけないし、
    学校や保育園もあるし、バカが嘘つくのってバレバレやねー。

    • 16
    • 18/03/08 08:00:13

    >>30674
    ノマドワーカーは、ノートパソコン、スマートフォン、タブレット端末などを使い、Wi-Fi環境のある喫茶店など、通常のオフィス以外のさまざまな場所で仕事をする人を指す日本語の表現。 また、そのような働き方を、「ノマドワーク」という。

    • 1
    • 18/03/08 08:30:47

    子供がインフルで寝込んでても看病も出来ないダメな母親。仕事よりも何よりも子供が風邪や病気の時はそばにいてあげるのが、本当の母親だと思うけどな。人間力向上しないといけないのは岡本さんなのでは?そして次男と群馬に逃げるから、家族と会えないんじゃない?

    • 15
    • 18/03/08 08:55:05

    >>30679
    炎上狙いが、火付けに失敗したから。

    • 5
    • 18/03/08 11:45:52

    >>30683
    次男にうつったら嫌だからと1人で群馬。高齢のばあばにはうつっていいのね。
    普通の母親なら仕事休んで、家で旦那と長男くん隔離して、下の子にうつさないように気をつけて面倒みる。

    まぁ、インフルエンザが本当の話ならね。

    • 10
    • 18/03/08 12:05:59

    代理人を通して引退理由の説明って、いつするんだろうね。
    ただでさえ世間はおかもとまりに興味がないし、引退って言ったって仕事なんてなかったってみんな思ってるのに、延ばせば延ばすほど余計どうでもよくなる。早くすればいいのにね。
    もったいぶると逆効果。

    • 10
    • 18/03/08 12:31:29

    >>30686
    ツインプラネットが仕事ほとんど取ってきてくれず、全く大事にされなかったはず。

    今、必死に無い頭を使って、もっともらしい理由を考えている最中では?
    また、すぐに、やはり名前を平仮名に戻しました、と発表あるかも?


    岡本麻里/企業家・クリエイター(元おかもとまり)

    >(元おかもとまり)

    • 2
    • 18/03/08 14:47:49

    5ちゃんねる 芸スポーツ 同じタイトルの重複スレ

    こちらも歯磨きジェル・メガキュアの宣伝が多数

    世間の関心が無さ過ぎ、また書込数200も行かずに終了?

    【芸能】おかもとまり、タレント業引退は「“完全にプライベート”な理由」
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1520253996/l50

    • 0
    • 18/03/08 16:56:29

    全てを旦那さんのせいにしようとしてる
    また、いつものおかもとまりの「自分は悪くない」
    それゆえに
    先妻が悩んでいたツイートを書いたり
    発達障害の配偶者が陥る「カサンドラ症候群」の事を呟いたり

    • 7
    • 18/03/09 09:33:09


    太田光代さんに憧れ おかもとまり語るタレント引退の真意

    2018年3月9日

    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/224716


    発売日が決まったらお知らせしますね、と数日前にインスタに書いていたのは、この取材だった様子。
    雑誌では無く、日刊現代デジタル版は、ネット限定じゃない?

    初耳の話題は、中学時代イジメに遭い引きこもりになり、一時、
    群馬から東京都下の学校に通った。(本当?)
    その後、対人恐怖症をものすごい勢いで克服した。

    引退の全てを語るのは、夏か秋になる。
    ずっと引っ張る気、満々?

    • 2
    • 30691

    ぴよぴよ

    • 18/03/09 10:59:02

    >>30691
    マジで?鳥肌立った。

    • 2
    • 18/03/09 10:59:41

    さっきから他のアンチトピにも、変なURL貼り付けてるけど、あれ見ちゃダメだよ。変なサイトだよ

    • 1
    • 18/03/09 11:02:34

    >>30693
    普通の記事だったよ

    • 6
    • 18/03/09 11:09:14

    >>30403
    すごい!予知能力

    • 2
    • 18/03/09 11:12:07

    太田プロもツインプラネットもクビだよ
    本人が引退を発表する前に、おかもとまりのプロフィール削除してあった
    通常じゃない話
    事務所としては一刻も早く、関係を絶ちたかったんでしょ

    • 13
    • 18/03/09 11:12:12

    >>30693
    エロ画像にモザイク処理されているけど、おかもとまりと判る。

    本文引用ここから

    「都内の飲食店で大暴れした末、自殺を図ったんです。店の関係者なのか、近くにいた人が119番通報して、現場には救急隊が駆けつけました。彼女は終始錯乱状態で、そのまま病院に運ばれていったようです」(都内の飲食店関係者)

     3月上旬のある日、東京都内の飲食店は物々しい空気に包まれていました。自殺を図り、一命を取り留めた女性は、芸能界を引退したばかりのタレントA子でした。
     ある捜査関係者の話。

    「原因は旦那さんとの喧嘩だったといいます。過去にも同じような騒動を起こしたことがあり、精神的に不安定だったようなのです。警察は『事件性なし』と判断しましたが、有名人が絡んだ事案なので所轄署から警視庁本部にも情報が共有されました」

     A子といえば、デビュー後、愛らしい笑顔とテンションの高いトークでバラエティ番組を席巻。若手お笑い芸人との熱愛が報じられたことがありますが、ここ2~3年はテレビで見ることもなくなっていました。
     彼女を知る芸能関係者がこう打ち明けます。

    • 4
    • 18/03/09 11:13:41

    本文引用の続き

    「彼女はずっと30歳までには芸能界を引退すると公言していましたよ。芸能界という魑魅魍魎が棲む水に慣れなったのでしょう。数年前、着エロのようなグラビアを世に送り出しているのですが、そのときには自分の行く末を本気で悩んでいました。
    彼女は精神的に脆く、若手お笑い芸人と交際していた頃も部屋で大暴れし、何かが憑依したかのように『死んでやる』と喚き立てることもあったと聞いています。
    今回の引退の理由は、1年半前に彼女が興した事業に専念するためですが、実際は精神的な理由が大きかったと思います」

     現在、彼女が代表を務める会社は、サイト運営とタレントのプロモーションなどを行っています。今後、裏方として芸能界に関わっていくつもりなのでしょう。

    「今回の自殺未遂騒動は、本当に限られた知人や芸能関係者しか知りません。これが表沙汰になれば、今後のビジネスにはマイナスに響くわけですから、きつく箝口令が敷かれています」(同前)
     一難去ってまた一難。(取材・文◎編集部)

    • 3
    • 18/03/09 11:14:43

    >>30693
    大暴れがあの精神的病気の共通点
    子供の為に入院しなさい

    • 3
    • 18/03/09 11:16:59
    • 2
    • 18/03/09 11:32:14

    >>30699
    次男を道連れに無理心中事件を起こし兼ねない事を周囲が心配して、それで次男は群馬の実家へ当分預ける事になったのだと思う。

    3/11から計4回、タピオカドリンクのお店で岡本麻里本人が店頭に立つイベントが告知済みだから、今の段階で入院はしていないと思う。
    ドリンクを購入した人にインスタ映えする写真の撮り方をレクチャーするとかいうイベント。

    • 0
    • 18/03/09 13:05:16

    http://tablo.jp/media/news002987.html
    おかもとまり自殺未遂
    やっぱり目撃ツイート多数の白昼恵比寿駅での発狂は本当だった

    • 3
    • 18/03/09 13:11:52

    >>30702
    飲食店内での自殺未遂騒動は、
    ツイッター情報、一切なかったよ。
    記事に書かれているとうり箝口令が敷かれている事と、
    リアルタイムで目撃談が出回っていなかったから、
    今まで公にならなかった様子。

    • 5
    • 18/03/09 14:07:10

    中学時代にいじめられたって
    言ってるけど結婚式に何人も同級生
    呼んで写真アップしてるよね??
    この人が言う事、信憑性がないし軽いし。
    憧れてる、真似したいって思うのは自由だけどレベル違いすぎて、相手に失礼だよ。

    • 9
    • 18/03/09 14:17:27

    >>30704
    いじめられてたのではなく、嫌われてただけ
    空気が読めず、バカの癖に学級委員に立候補したり、脚が遅いのにリレー選手に立候補したり
    もちろん、結果的にみんなに迷惑を掛ける
    それで何か言われると号泣「いじめられたぁ」と担任へ
    担任も苦笑するしかなかった

    • 13
    • 18/03/09 14:50:39

    旦那との喧嘩って。。
    ストレスが溜まっていたときにあの声聞くと爆発するかも。お互いにね。

    • 8
    • 18/03/09 15:57:49

    >>30704
    思い出した!
    2016年の暮れ、 地元で同窓会に出席する目的で、30日の夕方までに群馬に着くように帰省して、同窓会の写真多数アップしていたけど、あれは中学のクラスメイトじゃなかったのかな?
    小学校のクラス会とは書いていなかったはず。
    顔にスタンプ付けずに男女問わず全員顔出し状態で多数アップした後、当然、顔出しNGの人もいたはずで、程なくして写真削除していたよ。

    • 3
    • 18/03/09 17:24:42

    怖いトピだこと

    • 1
    • 18/03/09 17:44:38

    『時の人』って?誰が?

    • 2
    • 18/03/09 19:30:04

    左手首包帯みたいなのチラ見えしてる。
    自殺未遂ニュースは本当だったんだね。。。
    社長業に専念なんて急に言ったり、おかしいって思ったんだよね。

    • 10
1件~50件 (全 33624件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ