おかもとまり

  • 芸能人・有名人
    • 30698
    • 富士山
      18/03/09 11:13:41

    本文引用の続き

    「彼女はずっと30歳までには芸能界を引退すると公言していましたよ。芸能界という魑魅魍魎が棲む水に慣れなったのでしょう。数年前、着エロのようなグラビアを世に送り出しているのですが、そのときには自分の行く末を本気で悩んでいました。
    彼女は精神的に脆く、若手お笑い芸人と交際していた頃も部屋で大暴れし、何かが憑依したかのように『死んでやる』と喚き立てることもあったと聞いています。
    今回の引退の理由は、1年半前に彼女が興した事業に専念するためですが、実際は精神的な理由が大きかったと思います」

     現在、彼女が代表を務める会社は、サイト運営とタレントのプロモーションなどを行っています。今後、裏方として芸能界に関わっていくつもりなのでしょう。

    「今回の自殺未遂騒動は、本当に限られた知人や芸能関係者しか知りません。これが表沙汰になれば、今後のビジネスにはマイナスに響くわけですから、きつく箝口令が敷かれています」(同前)
     一難去ってまた一難。(取材・文◎編集部)

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ