おかもとまり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 33617件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/07 19:55:00

    >>32577 これ読むと本当に長男くんを思って頑張っていたのが伝わりますよね・・・だからこそ今の長男くんが心配です https://select.mamastar.jp/218405

    • 2
    • 21/08/07 17:55:32

    >>32576
    おかもとさんだったら、子供置いて夫婦だけでお洒落なレストランとか旅行とかできないタイプ。真面目で責任感があるからこそ、なおさんにちゃんとして欲しくて注意もしたし、だからこそ鬱になり入院したんだよね。
    親や元旦那に子供を育ててもらったら楽だと思うけど後ろめたさはないのかね

    • 6
    • 21/08/05 13:23:44

    >>32575 毎日子供にごはん作って、土日は一緒に遊んでいることがブログやインスタ見ていたらわかるよね。深夜にラーメン食べに行く人とは違うw

    • 7
    • 21/08/04 13:14:33

    少なくともおかもとさんは、育児放棄をしてない。自分より子供。だから仕事も必死で好感持てる。

    • 6
    • 21/08/02 15:47:04

    >>32571 おかもとさんの時は2人揃ってのTV出演や、なら婚で海外挙式&オリジナルソング作って貰ったりしていたから、対抗したいのでは?麻彩さんじゃTV出演無理だろうし・・・

    • 4
    • 21/08/02 15:45:15

    離婚してからのおかもとさんは好きです。
    Rちゃんの子育てしっかりしているし、結婚時より逞しくお母さん業しているのが伝わります。

    離婚して本当に良かったと思う!

    • 6
    • 21/08/01 20:23:16

    おかもとさんかわいそうだよね。
    Kちゃんのことも大切にしてたと思う。Kちゃんも多分おかもとさん信頼してたんじゃないかな。
    おかもとさんにもいい人現れたらいいなあ

    • 5
    • 21/08/01 16:56:22

    利酒師は結婚式するなら、ここ!
    とかブランドもらいました!
    どこどこに泊まりました!
    って岡本さんへの自慢かな?
    岡本さんに対しナオさん、そんな洒落たことしなかったよね?
    人としてナオさんも今妻もどうかしてる。
    書簡での2人の子どもはどう思うか?

    • 7
    • 21/08/01 16:24:34

    岡本さん、元気かな?
    そもそもナオさんって前妻との子供がいながら、岡本さんとデキ婚ってどうかしてると思ってました。
    自分の子供と岡本さんの関係性を築いてからが常識だし、岡本さんの覚悟もあるし、子連れとなると岡本さんの身内はの挨拶や承諾も必要のはず。3回ともデキ婚ってやはり岡本さんの言うように、どこか欠落しており、色々配慮ができないんだと思う。
    再再婚した日本酒ソムリエさんも、離婚でよく子供を手放せるよね。
    まるでナオさんも、ソムリエも、今のお子さんしかいないかのように存在を消してるのが、お子さんを思うと辛い。
    岡本さんは、必死に頑張ってたよね。不器用だったかもしれないけどガチンコで頑張ってました

    • 7
    • 21/07/29 23:34:20

    >>32568
    yes

    • 4
    • 21/07/29 23:27:50

    ナオさんって3回連続、デキ婚なんですか?

    • 4
    • 21/07/27 12:27:18

    ブリヂストンのイベントに出演して、結局、電動自転車は貰えなかった様子だったけど、あれから数年経ち自腹で購入したのかな?

    • 1
    • 21/07/27 07:47:44

    >>32564 岡本さん
    1番は息子の為に生きよう
    と思えたことで救われました。

    • 1
    • 21/07/27 07:46:09

    >>32564 高岡さん
    今まで人のために仕事をしてきたけれど、もうこれからは自分のために生きる!がベストですね。
    風の時代ですし、自分のため、それが人のため、笑顔のためになることをし続けたいものです。(^^)

    • 0
    • 21/07/27 06:13:55

    自分のために頑張る母と子供のために頑張る母。
    私は後者になりたいと思いました。

    • 2
    • 21/07/26 07:07:40

    おかもとさんが結婚していた時代に、一時期親しくしていたミスコンで第4位に選ばれたという経歴の西村紗也香さん、昨日、アメーバトピックスに上がっていた。
    お母さんが離婚して笑顔が増えたとツーショット写真。

    • 1
    • 21/07/24 17:04:22

    >>32560 まあやさんは親権父親側で離婚して、すぐに再婚。なおさんも直ぐのデキ婚だったので不倫では?と話題になってたよね わからないけど

    • 3
    • 21/07/24 17:04:16

    >>32560 まあやさんは親権父親側で離婚して、すぐに再婚。なおさんも直ぐのデキ婚だったので不倫では?と話題になってたよね わからないけど

    • 1
    • 21/07/24 13:44:24

    >>32559 え?麻彩さんがバツイチ?naoさんのこと?

    • 2
    • 21/07/23 22:14:07

    >>32558
    ほとんど一般人でしょうね。
    読者モデル上がりではなく、学生時代にフットサルアイドルユニットのメンバーだったけど親の反対で芸能活動は諦めて大学卒業してから楽天で働いていたOL。
    全く何者かわからなかった時に、×1で別れた旦那が息子の親権取って育てていると過去に此処へタレコミががあった。

    • 2
    • 21/07/23 21:55:21

    >>3255麻彩さんって、そもそも何者?CDデビューってクラファンでメジャーではないですよね?読モ上がりの割には、体型ふくよかですよね、、何者?

    • 1
    • 21/07/23 07:55:52

    >>32554
    有り難うございます。
    初歩的な事ですが、インスタのアカウント持っていません。
    インスタライブ等、見たこともないです。
    ママスタを見るようになって一年ぐらいで視力がだいぶ落ちました。

    • 4
    • 32556

    ぴよぴよ

    • 21/07/23 07:53:12

    >>32553
    Kちゃんは一緒に暮らしていないと思うから、当然といえば当然と思う。
    それより、麻彩さん、日本酒絡みの仕事がメインで、アーティストやスイーツ
    講師はほとんどやっていないけど、肩書きは相変わらずだね。

    • 3
    • 21/07/23 07:42:43

    >>32552 非公開なので申請をすれば承認してくれますよ。公式でやってる裏垢なので

    • 1
    • 21/07/22 16:44:45

    麻彩さん、やっぱり自分の子供だけ連れて旅行・・・https://ameblo.jp/maaya-innerbeauty/entry-12687646856.html

    おかもとさんの時はKちゃんとよく旅行していたのにね・・・

    • 4
    • 21/07/21 06:42:39

    このアカウントは非公開です

    となっていました。

    • 1
    • 21/07/21 06:39:06

    >>32549
    ご丁寧に有り難うございます。

    • 0
    • 32550

    ぴよぴよ

    • 21/07/16 20:14:37

    >>32548 instaglamですよ

    • 0
    • 21/07/15 12:04:46

    >>32547
    そうでしたか、Twitterアカウント、詳しくないので。
    有り難うございます。

    • 0
    • 21/07/13 09:50:57

    >>32546 本垢のプロフィールにのせてある裏垢ですよ

    • 0
    • 21/07/10 08:41:20

    裏垢って、知り合いしか見ることが出来ないよね?

    • 1
    • 21/07/06 02:12:14

    >>32544
    それなら良かった。

    • 0
    • 21/07/04 18:24:46

    裏垢によるとKちゃんと交流続いているみたいですね。

    • 3
    • 21/07/01 20:49:15

    >>32542 麻彩さんやnaoさんにはそれぞれの考え方があり、Kちゃんのことを消してる?のかもしれませんが、どうか麻彩さんにはおかもとさんのようにKちゃんを育ててあげて欲しい・・・

    • 4
    • 21/06/15 14:52:37

    >>32541
    確かに、心配ですが。
    でも、血縁、肉親がいることで、どちらかの祖母宅で暮らしていると思う。
    麻里ママと、群馬の麻里さんの実家で毎年誕生日や年末年始を過ごせたことは本当に良い思い出として心の中に生き続けているはず。
    プレゼントという形より、実体験の思い出作り。
    麻里さんの教えは絶対に正しかったと思います。
    いつの日か、KちゃんとRちゃんが兄弟で再開できる日が来るといいですね。
    Kちゃんは、百パーセント、麻里ママに感謝しているはず。

    • 7
    • 21/06/14 17:56:15

    Kちゃん元気かな・・・?
    岡本さんのインスタでは元気なRちゃんを確認できるけど、麻彩さんやnaoさんのSNSではKちゃん確認出来ません。Kちゃんが心配。

    • 3
    • 21/06/07 21:53:02

    麻彩さん、ネットワークしてるの?ドテラ・・・

    • 2
    • 32539

    ぴよぴよ

    • 21/06/06 21:20:54

    >>32537 ただの産後太りじゃない?お酒毎日飲んでる

    • 0
    • 21/06/05 11:50:51

    麻彩さん、二人目妊娠中?
    全身写真が、かなりふくよかで、しかも冬みたいな恰好している。

    • 1
    • 21/04/22 23:05:17

    岡本さん、有り難うございます。
    小林礼奈さんのブログ見ました。
    旧知の仲の岡本さんが遊びに来てくれて心強くて嬉しかったと思います。
    これからも、いつまでも仲良しでいて下さい。

    • 4
    • 21/04/12 08:38:24

    >>32533
    この記事は知らなかった。
    どうもありがとう。
    子供同士も1歳違いだから、また以前のように遊べたらいいよね。

    • 1
    • 21/04/12 08:32:55
    • 0
    • 21/04/12 08:32:51
    • 1
    • 21/04/10 11:14:07

    岡本さん、ラインブログへ移籍してからコメント欄が無いみたいですが。
    お友達の小林礼奈さんに、岡本さんの持論「生きる道はひとつでは無い!
    逃げたっていいから!」と発信して貰えませんか?
    自殺してしまったら大変なので心配です。

    • 5
    • 21/03/23 12:47:43
    • 1
    • 21/03/23 12:45:51
    • 1
    • 21/03/23 12:44:55
    • 1
1件~50件 (全 33617件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ