おかもとまり

  • 芸能人・有名人
    • 32542
    • 匿名
      21/06/15 14:52:37

    >>32541
    確かに、心配ですが。
    でも、血縁、肉親がいることで、どちらかの祖母宅で暮らしていると思う。
    麻里ママと、群馬の麻里さんの実家で毎年誕生日や年末年始を過ごせたことは本当に良い思い出として心の中に生き続けているはず。
    プレゼントという形より、実体験の思い出作り。
    麻里さんの教えは絶対に正しかったと思います。
    いつの日か、KちゃんとRちゃんが兄弟で再開できる日が来るといいですね。
    Kちゃんは、百パーセント、麻里ママに感謝しているはず。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ