おかもとまり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 33617件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/28 13:46:14

    >>32345 これじゃない?

    • 1
    • 20/10/28 09:27:19

    >>32344
    開示対象がTwitterアカウントって、
    少し前に、ファンレターは読んでくれていますか?と
    何度もしつこく書く人に岡本さんがそういうことには答えられないとか対応していたよね。
    誹謗中書以前に、熱狂的なファンがこじらせてストーカー案件じゃない?

    • 1
    • 20/10/28 09:21:05
    • 1
    • 20/10/26 09:50:01

    痲彩さん、まるで初婚かと思わせたいの?
    それとも最初の結婚の時には式を挙げなかったのか?
    どっち?

    >私も早くドレス着たい・・・!

    • 3
    • 32342

    ぴよぴよ

    • 20/10/25 12:54:04

    髪の毛薄くなった

    • 3
    • 20/10/23 12:04:54

    おかもとさんは知名度に勝るぐらいアンチはいるけどね
    売れてないのに失言連発するからだろうけど

    • 1
    • 20/10/22 23:18:47

    >>32337
    シンガーソングライターとしてもスイーツ講師としても、どの分野でも
    知名度が全くないのだから、ファンもアンチも今の所いないでしょ w

    • 4
    • 20/10/22 22:43:26

    >>32337

    アンチになる人いないというかそこまで興味ないとかじゃないかな。

    私は今の奥さん性格良いとは思いませんね。笑

    • 6
    • 20/10/22 19:48:10

    >>32332
    だけど、アンチになる人はいないよね
    性格の良さがわかるから?だろうか?

    • 1
    • 20/10/22 19:36:33

    おかもとさんの時にはなかったメロメロ感
    naoさん、今度の奥さんは心底好きなんだね

    • 3
    • 20/10/22 15:16:10

    痲彩さん、スイーツ講師の仕事より、メインは数え切れないほど居るインフルエンサーの1人なのに文化人枠と思いこんでいるって。

    • 4
    • 20/10/21 21:49:52

    >>32332
    御意 w

    自分のこと「文化人」と表現していて笑った。

    • 3
    • 32333

    ぴよぴよ

    • 20/10/21 21:11:16

    岡本さんより今の奥さんのほうがツッコミどころ満載のような。。。笑

    • 11
    • 20/10/21 08:38:57

    少し前に、車も新車に買い換えさせているw
    痲彩さん、なかなかのやり手だね。

    • 8
    • 20/10/21 08:30:30

    痲彩さん、今までの歴代の奥さんの中で一番お金が掛かりそうな奥さんだね。まるでnaoさんの意志で引っ越しを決意みたいな流れで書いているけど、よく読んだら痲彩さんがそうさせる方向で、今の家はイヤだった様子。
    でも、今の家みたいにnaoさんの実家近くに住まないと長男Kちゃんとの行き来が出来なくなるからエリア的には同じ最寄り駅になるのかな?

    • 6
    • 20/10/21 01:14:54

    >>32328
    そう?愛情はどうだか知らないけど
    なんか中学生が作ったみたい
    何年経っても下手な人は下手なんだね

    • 2
    • 20/10/21 00:33:12

    岡本さんの「こども御飯」美味しそうだよ。
    愛情たっぷり。
    シングルで頑張っているよね。

    • 4
    • 20/10/20 20:37:36

    再生回数の少ないのに低評価が多くない?恥ずかしい

    • 1
    • 20/10/20 19:35:43

    >>32322
    おかもとさんが、あまりにも料理下手だったからそう思うのでは?
    あのぐらいは普通でしょ

    • 1
    • 20/10/19 09:31:37

    痲彩さん、イベントで歌を唄う為に靴を新調したのなら、それは旦那様からのプレゼントというより、衣装の一部としてnaoさんが経費で落とすのでは?
    靴代、領収書貰っていると思うわ。
    痲彩さんはnaoさんがプロデュースしている歌手の1人だから。

    • 5
    • 20/10/17 09:51:09

    『我が家のバターチキンカレー』の時、手羽元を骨付きもも肉と間違えて書いていたから、元々はあまり料理は作らない人なのかと思った。

    • 2
    • 20/10/17 09:19:04

    >>32322
    スイーツに関しては講師だから上手だけど、料理はそれほどでもないと思う。

    • 1
    • 20/10/17 08:05:36

    まあやさん料理上手そうだし、
    なおさんとうまくいってるみたいだね。

    • 2
    • 20/10/08 13:04:23

    >>32320
    レバーならまだ食べる人はいるけども、腸やなんかを生で食べるのが大好きと言ってた
    おかもとさんの育った地域では内臓肉を生で食べたり、カエルを食べたりするのかしら
    うちの地域はそういう食文化は無いなぁ

    • 3
    • 20/10/08 12:25:19

    >>32319
    レバー大好物だったよね。

    ウシガエル料理をクックぱどで検索すると6件あったけど、
    田んぼで自分で捕まえてまで食べるようなものではないわ。

    • 2
    • 20/10/08 12:21:46

    おかもとさん、カエルを食べるのかなぁ?
    前に妊娠中だから、大好きな生のホルモンを我慢してるとブログに書いてるの見た
    生のホルモンって?ホルモンって内蔵肉でしょ?
    それを生でって、「うわぁこの人の好物、食生活は気持ち悪い」と思ったっけ
    ユッケや今は禁止されてるレバ刺しならまだわかるけどね
    生の内蔵肉が大好物ならカエルも食べるのかもw

    • 3
    • 20/10/08 11:16:01

    >>32317
    だよね
    私もハッキリ覚えてないけど、カエルを食べる?食べられる?話だった
    気持ち悪くて不快だったのを覚えてる
    おかもとさんの家ではウシガエルを食べるのかな?
    そんなの食べる人、聞いた事がない

    • 2
    • 20/10/08 10:55:23

    >居酒屋さんのNO1メニュー 食用カエルのウシガエル

    内容忘れていたから確認してきた。
    当時の抱いた疑問を思い出した。
    子供向けの絵本なのに、なんで居酒屋の話から始まるのか?
    居酒屋でウシガエルのメニューなんて見たことが無いけど、群馬では食べる習慣があるの?
    ウシガエルって動物実験用に繁殖している業者や個人が多いのでは?

    • 0
    • 20/10/08 10:02:29

    >>32315
    最後にカエルを食べるとか食べられるとかの話だったよね
    日本人はカエルを食べる習慣がないから、共感は得られない

    • 0
    • 20/10/08 02:34:33

    ウシガエルはもうカエル、声優オーディション開催。

    大変失礼ながら、あのお粗末な絵本が本当にアニメ化されるなんて驚いた。

    • 1
    • 32314

    ぴよぴよ

    • 20/10/07 15:21:50

    そういう怨念が、代々の嫁に降りかかってくるのなら・・・

    • 0
    • 20/10/07 14:24:41

    >>32311
    私怨?

    • 1
    • 20/10/07 14:20:02

    おかもとまり大嫌い
    こいつだけは生涯許さない

    • 0
    • 20/10/07 08:34:36

    麻彩さん、インスタのフォロカー数、まだまだ全然少ないのに、よく次々とPR案件の仕事が舞い込むものだわ。



    >五感スイーツプロデュース 0歳児ママ 高岡麻彩
    >曲のイメージのスイーツ×日本酒×アロマペアリングをご用意し、五感で感>じる音楽イベントをプロデュース。
    >🌷元アイドル。元楽天社員
    >🌷Amebaオフィシャルブロガー月50万アクセス突破!
    >🌷2019年CDデビュー
    >🌷五感で感じるレシピ連載中❣️
    >🌷プロデュースやPRのお仕事のご依頼はお問い合わせまで

    • 2
    • 20/10/07 06:07:13

    >>32306
    おかもとまりの名前を入れると再生回数も少なくなり、低評価も増えると気付いたんじゃない

    • 3
    • 20/10/06 21:45:27

    アーーーーーーーーーーーーータタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタ
    アタァァァーーーーーーーー!!!!!

    https://estar.jp/novels/25661320/viewer?page=2

    • 0
    • 20/10/06 21:26:01

    現夫人(三番目の奥様)、最初の結婚で出来たお子さんとたまに面会日があるのかな?
    シャボン玉するような年齢の子供さんは他には居ないから。

    • 2
    • 20/10/06 20:48:57

    2日前ぐらいにアップした
    浜田ブリトニーのYouTubeにまたバリバリ
    おかもとまりさん最初と最後ガッツリ出てるのに
    タイトルにも説明欄にも、おかもとまりって名前書かれてないw

    C-C-Bの名前だけw

    • 1
    • 20/10/06 16:04:35

    歴代の出来婚の奥様方、飲み友達のままでいれば良かったのに~。

    再々婚の奥様・麻彩さんも利き酒ソムリエの民家資格取得するぐらい酒好き


    • 0
    • 20/10/06 12:36:47

    出来婚の悲劇

    • 1
    • 32303

    ぴよぴよ

    • 32302

    ぴよぴよ

    • 20/10/06 11:40:35

    離婚できて良かったと思っているのは、岡本さんのほうだよ。
    むしろ、別れるのが遅すぎたぐらいだよ。
    色々と嫁に厄が降りかかってくる家という印象で、
    家の階段から落ちて人生初骨折、腕骨折してギブス姿の状態でお姉さんの結婚式に出席する為、ベビーカー押して外出。
    長男君も一緒だったから手伝って貰えて何とか出かけられたと思うけど、
    naoさんは同じ日に同級生の結婚式が重なり、そちらへ出席。
    一般的には親族と友達の結婚式が重なった場合、親族を優先すべき。

    • 1
    • 20/10/06 11:33:18

    >>32299
    麻彩さんが出してくるnaoさんの写真は、加工してあるから可愛く見えるw

    • 2
    • 20/10/06 10:51:39

    おかもとさんといた時は、すっごく不気味で気持ち悪かった旦那
    太ったんだかなんだかマシになった
    おかもとさんと、別れられてよかったね

    • 1
    • 20/10/06 10:48:06

    >>32297
    そうじゃないよ
    ただアホなだけ

    • 0
    • 20/10/06 08:44:15

    >>32296
    naoさんと暮らしていた頃は、まるで経済的DV被害に遭っているのかと思うような暮らしぶりだったからね。

    • 1
1件~50件 (全 33617件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ