おかもとまり

  • 芸能人・有名人
    • 32301
    • 匿名
      20/10/06 11:40:35

    離婚できて良かったと思っているのは、岡本さんのほうだよ。
    むしろ、別れるのが遅すぎたぐらいだよ。
    色々と嫁に厄が降りかかってくる家という印象で、
    家の階段から落ちて人生初骨折、腕骨折してギブス姿の状態でお姉さんの結婚式に出席する為、ベビーカー押して外出。
    長男君も一緒だったから手伝って貰えて何とか出かけられたと思うけど、
    naoさんは同じ日に同級生の結婚式が重なり、そちらへ出席。
    一般的には親族と友達の結婚式が重なった場合、親族を優先すべき。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ