おかもとまり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 33624件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/07 08:17:28

    >>31308
    りゅうちゃんは、たまに手だけ写したり、後ろ姿の写真はあったよ。
    充長に成長していると思う。

    • 0
    • 20/03/07 04:07:17

    >>31307
    老けたというより貧相
    影が薄い
    早死にしそう

    • 3
    • 20/03/06 17:12:03

    ネットニュースで久しぶりに名前見かけてココにきた。
    お子さんはもうブログには載ってないのかな?
    元気なのかな~

    • 1
    • 20/03/06 16:23:21

    老けた
    奥菜恵みたいに馬になってた
    前はまだマシだったのに、まるで面影無し

    • 3
    • 20/03/05 11:34:15

    知らない人は、前妻の母親が悪いとなっているが、事実は違う
    長男の面倒を見ていないのを見るに見かねて手助けをしていた
    岡本は運動会や目立つ時だけ、母親気取りで来ていたが、朝の子供の見守りは全て旦那の親任せ
    仕事ならまだしも、家で寝てた
    子供を姑に預け、飲みに歩くのも度々

    • 21
    • 20/03/05 09:49:50

    2018年に離婚していて、長男くんの面倒も見てないくせに、どうしていつまでも「2児ママ部門」いるの?

    • 19
    • 20/03/05 07:38:06

    離婚していたことがネットニュースで話題になり、
    アメブロ総合で第8位。

    • 4
    • 20/03/04 22:10:31

    白昼の駅で「私は芸人のおかもとまりでーす」泣き叫んでて強制入院3ヶ月
    あと某店で大暴れ、自殺未遂
    この子は色々ヤバい

    • 24
    • 20/03/04 19:24:33

    >>31301
    ニュースカテにあるよ

    • 1
    • 20/03/04 18:36:21

    誰かトピ立ててあげてw

    • 1
    • 20/03/04 15:57:25

    だいぶ前に離婚してたんだってね
    久しぶりに今日名前きいたよ

    • 11
    • 20/03/04 14:21:18

    やっぱり

    • 3
    • 20/03/04 10:24:15

    >2018年に離婚していたことを報告した。

    旦那がブログで報告したことがネットニュースになっていた。
    やはり、自殺未遂騒動後に離婚していた?

    • 8
    • 20/03/04 09:57:07

    発達障害がある旦那さんどうした?
    連れ子の子、かわいそうだった記憶がある

    • 12
    • 20/03/04 09:51:39

    たぶん新しい彼氏いるよね?
    これ見よがしに指輪してるし

    • 11
    • 20/03/04 09:41:00

    いつの間に離婚してたの?

    • 0
    • 20/02/21 14:41:02

    最近のこどもご飯レシピ、めちゃくちゃこってりの味つけだよね
    あんなに2歳前までは「素材の味」とか言って味なしご飯にこだわってたのに

    • 2
    • 20/02/08 00:33:52

    >>31292
    実子は、たまにブログやインスタントに手が写っていたり、顔はわからないような写真を出してくるから元気そう。
    順調に大きくなっていると思う。


    • 0
    • 20/02/07 07:45:52

    子どもたち元気なのかが気になる

    • 0
    • 20/02/02 02:14:30

    >>31289
    SNSを使い、インフルエンサーとして化粧品や美容関連グッズなどの紹介をして、結構な収入になっているのでは?
    少人数セミナーの講師は、去年5月のスケジュールから全く更新されずに、
    結局は人が集まらず、もう辞めたみたい。

    • 1
    • 20/01/18 19:23:09

    まず子育てしてるのかが謎

    • 5
    • 20/01/18 19:21:31

    仕事も無いのになんで生活できるの?ww
    またあれだね

    • 6
    • 20/01/10 16:12:40

    naoさんのFBを見たら、毎年恒例、年末の鎌倉の○○寺の餅つき大会、
    去年は一人で参加したみたい。
    もう、離婚済みなのは確定事実でしょうね。
    長男のKちゃんは、珠美さんのご両親に引き取られている可能性が高いと思う。

    • 4
    • 31287

    ぴよぴよ

    • 19/12/29 19:43:49

    どう考えても
    前妻の母様は、悪くないですね。。
    会わせない とか論外です。

    • 7
    • 19/12/29 16:48:03

    >>31282
    なんで?前妻の親よりおかもとさんが悪いと思う
    おかもとさんは他人でも、長男からしたら血の繋がった曾祖母
    お葬式に出るのは別にいいでしょ

    それと、旦那の親がおかもとさんより、前妻の親と親しくしている
    常識のある年配者からしたら、どちらが正しいかわかってるでしょう

    • 7
    • 19/12/29 16:36:16

    終了

    • 1
    • 19/12/21 18:35:43

    既に、再婚していると、少し下に書込あるから、とっくに離婚済みらしい。

    • 2
    • 19/12/21 11:56:03

    私も岡本さんと同じ境遇のステップファミリーだから気にかけていたけど。この記事の出来事が本当なら別れるべきだよね。(離婚済みだっけ?)前妻の親がヤバすぎだよhttps://www.cyzo.com/2018/04/post_156871_entry.html

    • 1
    • 19/12/19 14:50:09


    こんな顔だっけ
    連れ子の長男くん、こんな継母に振り回されて可哀想
    人間不信になるよね、、
    お母さんて呼んでくれた!とか言ってたのに

    るみりんごにも、まだ離婚してなかった?
    あれ?って言われて焦ってたもんね

    息子たち、じゃなくて息子とかしか言わないから次男のみだね

    ステップファミリーって子供が犠牲になるのか

    • 9
    • 19/12/13 00:25:28

    麻里さん、30歳のお誕生日おめでとうございます!

    • 1
    • 19/12/11 16:48:32

    >>31276 どう考えてもおかもとまりでしょ。パンケーキのインスタ男の影あるね。

    • 4
    • 19/12/01 11:16:23

    >>31274
    入院していた時期は公にしなかったけど、
    結局、飲食店で大暴れして自殺未遂騒動の直後から、精神病院に3ヶ月入院?

    • 7
    • 19/12/01 11:09:14

    >>31272
    芸能界を引退するタイミングで、子供の顔出し写真を全部消したはず。
    結婚式の写真も、長男君が一緒に写っていたからじゃない?

    • 1
    • 19/12/01 11:06:35

    >>31275
    えーー、どっちが再婚したの?
    naoさん、3回目の結婚???

    • 2
    • 19/11/28 20:15:56

    再婚してからのインスタはあの頃よりも幸せそうだね

    • 2
    • 19/11/23 16:39:02

    入院の頃に離婚してるよね。今は新しい男性が出来て再婚してるはず?

    • 5
    • 19/11/23 16:36:58

    >>31270 子供たちの為にも言わないんじゃない?

    • 1
    • 19/11/20 21:26:34

    やっぱり離婚ですかねー
    ブログ、結婚式のやつとか見事に全消しですね。

    • 3
    • 19/11/07 00:18:12

    >>31270
    事務所に所属せず、フリーで活動中で、
    一応、芸能界は引退しているから、いちいち発表する義務は無いと考えているのかも?

    • 2
    • 19/11/04 23:34:00

    離婚を公にしない理由はなんだろう?
    子供達の為にもハッキリさせるべきな気がしませんか?
    グレーなままをいつまで?

    • 5
    • 19/10/28 13:53:44

    最近の氷川きよしは、女子力高めで何かと話題になっているけど、
    コマーシャル撮影時には、表参道リラックスの遠山さんが担当しているって。

    おかもとまりが、オープン当初からステマしている美容室のオーナー遠山さん、よほどの凄腕?

    • 2
    • 19/10/19 07:42:54

    ユージは幸せそうだよ

    • 1
    • 19/10/15 03:44:20

    ヤリマンというより、ずっと半同棲の彼氏いたよ
    なにが「結婚するまで処女です」だよ
    歴代の彼氏が笑ってるよ
    いや、旦那さんが一番驚いたよ
    「こいつは大嘘つきで信用しない」
    他にも嘘ばかり

    • 8
    • 19/10/10 06:41:10

    >>31265
    性欲旺盛?
    そんな風には見えないよ。

    • 1
    • 19/10/08 20:35:08

    この人ヤリマンだよ

    • 2
    • 19/10/05 11:33:59

    >>31263
    ステマで生活出来るぐらいの収入を得られるのは、有名なブログ上位の人
    おかもとまり程度の人はステマしても数千円
    枕営業をしてると思う
    この人と親しかった手島優も枕を告白してる

    • 9
    • 19/10/05 06:19:26

    >>31262
    毎月開催するはずの【岡本麻里・少人数制"交流力向上"セミナー】予約フォームのページを見ると、5月のスケジュールのまま更新無し。
    よほど人が集まらず、3ヶ月ぐらいしかやらずに終了?

    コラムサイトは、もう無かったことになっているし、あちこち手を出して、
    本人は多動力のつもりで頑張っているみたいだけど、実際のところ、
    今の収入減は、ステマとダイマじゃない?
    ブログ・インスタ、宣伝ばかり。

    • 8
    • 19/10/04 13:43:06

    おかもとまりの枕は以前から噂されてた
    全然売れてない時から、羽振りがよかった
    現在もたいした仕事もしてないのに、収入源が不明
    旦那と別居してまた始めたんじゃないの
    同居してた時はさすがに出来なかったんだろうね
    「節約」「節約」とうるさかった

    • 8
    • 19/10/04 08:53:54

    >>31259
    えっーーー?
    そうなの?
    美人でスタイルの良い40歳より、若ければブスでも何でもいい、という
    ノリ?
    堂々と枕営業まで暴露するなんて、Aマッソって相当変わっているね。
    僻みから、おかもとまりちゃんの事を悪く言っているとしか思えない。

    • 2
1件~50件 (全 33624件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ