おかもとまり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 33631件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/19 14:50:09


    こんな顔だっけ
    連れ子の長男くん、こんな継母に振り回されて可哀想
    人間不信になるよね、、
    お母さんて呼んでくれた!とか言ってたのに

    るみりんごにも、まだ離婚してなかった?
    あれ?って言われて焦ってたもんね

    息子たち、じゃなくて息子とかしか言わないから次男のみだね

    ステップファミリーって子供が犠牲になるのか

    • 9
    • 19/12/13 00:25:28

    麻里さん、30歳のお誕生日おめでとうございます!

    • 1
    • 19/12/11 16:48:32

    >>31276 どう考えてもおかもとまりでしょ。パンケーキのインスタ男の影あるね。

    • 4
    • 19/12/01 11:16:23

    >>31274
    入院していた時期は公にしなかったけど、
    結局、飲食店で大暴れして自殺未遂騒動の直後から、精神病院に3ヶ月入院?

    • 7
    • 19/12/01 11:09:14

    >>31272
    芸能界を引退するタイミングで、子供の顔出し写真を全部消したはず。
    結婚式の写真も、長男君が一緒に写っていたからじゃない?

    • 1
    • 19/12/01 11:06:35

    >>31275
    えーー、どっちが再婚したの?
    naoさん、3回目の結婚???

    • 2
    • 19/11/28 20:15:56

    再婚してからのインスタはあの頃よりも幸せそうだね

    • 2
    • 19/11/23 16:39:02

    入院の頃に離婚してるよね。今は新しい男性が出来て再婚してるはず?

    • 5
    • 19/11/23 16:36:58

    >>31270 子供たちの為にも言わないんじゃない?

    • 1
    • 19/11/20 21:26:34

    やっぱり離婚ですかねー
    ブログ、結婚式のやつとか見事に全消しですね。

    • 3
    • 19/11/07 00:18:12

    >>31270
    事務所に所属せず、フリーで活動中で、
    一応、芸能界は引退しているから、いちいち発表する義務は無いと考えているのかも?

    • 2
    • 19/11/04 23:34:00

    離婚を公にしない理由はなんだろう?
    子供達の為にもハッキリさせるべきな気がしませんか?
    グレーなままをいつまで?

    • 5
    • 19/10/28 13:53:44

    最近の氷川きよしは、女子力高めで何かと話題になっているけど、
    コマーシャル撮影時には、表参道リラックスの遠山さんが担当しているって。

    おかもとまりが、オープン当初からステマしている美容室のオーナー遠山さん、よほどの凄腕?

    • 2
    • 19/10/19 07:42:54

    ユージは幸せそうだよ

    • 1
    • 19/10/15 03:44:20

    ヤリマンというより、ずっと半同棲の彼氏いたよ
    なにが「結婚するまで処女です」だよ
    歴代の彼氏が笑ってるよ
    いや、旦那さんが一番驚いたよ
    「こいつは大嘘つきで信用しない」
    他にも嘘ばかり

    • 8
    • 19/10/10 06:41:10

    >>31265
    性欲旺盛?
    そんな風には見えないよ。

    • 1
    • 19/10/08 20:35:08

    この人ヤリマンだよ

    • 2
    • 19/10/05 11:33:59

    >>31263
    ステマで生活出来るぐらいの収入を得られるのは、有名なブログ上位の人
    おかもとまり程度の人はステマしても数千円
    枕営業をしてると思う
    この人と親しかった手島優も枕を告白してる

    • 9
    • 19/10/05 06:19:26

    >>31262
    毎月開催するはずの【岡本麻里・少人数制"交流力向上"セミナー】予約フォームのページを見ると、5月のスケジュールのまま更新無し。
    よほど人が集まらず、3ヶ月ぐらいしかやらずに終了?

    コラムサイトは、もう無かったことになっているし、あちこち手を出して、
    本人は多動力のつもりで頑張っているみたいだけど、実際のところ、
    今の収入減は、ステマとダイマじゃない?
    ブログ・インスタ、宣伝ばかり。

    • 8
    • 19/10/04 13:43:06

    おかもとまりの枕は以前から噂されてた
    全然売れてない時から、羽振りがよかった
    現在もたいした仕事もしてないのに、収入源が不明
    旦那と別居してまた始めたんじゃないの
    同居してた時はさすがに出来なかったんだろうね
    「節約」「節約」とうるさかった

    • 8
    • 19/10/04 08:53:54

    >>31259
    えっーーー?
    そうなの?
    美人でスタイルの良い40歳より、若ければブスでも何でもいい、という
    ノリ?
    堂々と枕営業まで暴露するなんて、Aマッソって相当変わっているね。
    僻みから、おかもとまりちゃんの事を悪く言っているとしか思えない。

    • 2
    • 19/10/03 22:24:49

    おかもとまり
    手島優と枕営業

    • 3
    • 19/10/03 11:35:06

    >>31258
    いや、本人達が暴露している
    「枕営業して出してもらってる」
    M-1の時も落ちたのに、不自然な形で復活
    あれは親密なスタッフが、ごり押ししたから
    結局駄々スベリで終わったがw

    • 6
    • 19/10/03 11:10:21

    >>31257
    Aマッソって、テレビで見たことがないから動いている姿は知らないけど、
    ネット上の画像を見ると、お世辞にも女を武器に出来るような2人では無いと思う。
    枕営業、無理でしょ。
    断られるレベル、ノーサンキュー。

    • 2
    • 19/10/03 07:12:10

    >>31142
    おかもとまりと、全く接点がないかに見えたAマッソ
    なぜ中傷?と思ったが、接点は枕営業みたいだな
    枕営業仲間なんじゃないか
    それで知ってるとか?
    手島優もそうだった

    • 2
    • 19/10/02 10:04:45

    >>31255
    成功したのかどうかは微妙じゃない?
    とりあえず、キャスト替えて撮り直して完成させた、という所まで
    こぎ着けただけでも成功といえば成功?
    小さなところで上映されていた頃は、ツィッターで頻繁に宣伝していたけど、
    DVDが発売されて以降、題題にはなっていないと思う。

    • 2
    • 19/10/02 07:24:32

    あの映画って成功したの?

    • 0
    • 19/09/28 17:58:12

    誰よりも負け婚

    • 1
    • 19/09/27 20:53:18

    おかもとまり って 消えたね! 何年も 出てないね!

    • 4
    • 19/09/25 13:46:13

    >>31142
    漂白剤、発言で、どんだけ一般常識がない2人組なのか、よく判った。

    女芸人Aマッソ(加納愛子・村上愛)、非常識すぎるわ。

    一生ブレイクしないままで終了。

    • 6
    • 19/09/23 16:20:23

    さいたま小4、連れ子、殺人事件…。

    ツィッターに書いているけど、
    今現在は、離婚か別居で、旦那の連れ子かんちゃんと離れている身で心情吐露かな?

    まりママとして頑張ったというのは、わかるから、もういいよ。

    • 5
    • 19/08/30 00:34:09

    起業して、第一事業だったはずのコラムサイトminto.は完全に無かったことに?
    まともに更新していたのは、実質的には、最初の半年間だけ。
    もうサイトにはアクセス出来なくなっている。
    そして、今度はアクセサリーブランドをリリースって。

    • 4
    • 19/08/22 12:42:36

    りゅうちゃん、4歳のお誕生日おめでとう。

    • 1
    • 19/08/21 12:17:21

    >>31245
    離婚が成立しているかどうかは不明だけど、もう完全に別居中なのは確か。

    旦那と離れた事で精神的には安定しているのなら良かったと思う。

    息子りゅうちゃんは、群馬の実家に預けて、東京と群馬を行ったり来たりしているのかな?と思う。

    • 3
    • 19/08/20 09:52:42

    >>31238

    小顔矯正サロンbeのインスタにも、何度も登場しているけど、
    さすがに一回10万の報酬は無いと思う。
    https://www.instagram.com/be_kogao/

    • 1
    • 19/08/18 08:02:14

    >>31238

    マッチングサイト


    あなたの飲食店を無料でインスタグラマーが宣伝してくれるプラン「Woomy for Restaurant」を開始

    2018-05-15

    https://azione.co.jp/2018/05/15/woomy_restaurant/

    • 0
    • 19/08/17 11:56:37

    全くダンナさんでてこないし、自分の息子のご飯のみ。

    もう、離婚されてるのではないでしょうか?

    • 3
    • 19/08/17 03:16:22

    >>31243
    自殺をしたらダメと言ってるけど、おかもとまりさん自身が自殺未遂してるよ
    2年ぐらい前だっけ?
    居酒屋で大暴れして、手首を切って救急搬送されてる
    記事になってたし、本人も認めてた

    • 3
    • 19/08/15 13:22:14

    元おかもとまり「死んだらかわいそうとか、無い」
    [2019年8月15日11時56分]

    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201908150000286.html

    映画の宣伝を兼ねているみたいだけど、
    日刊スポーツの記者さんと故意にしているのか、いつも取り上げるのは日刊スポーツだよね。

    • 0
    • 19/08/10 00:48:13

    >>31238
    講演会そのものが、滅多に開催されていないと思う。

    • 0
    • 19/07/11 08:47:45

    ビッグダディが『青の帰り道』のステマ?

    以前、浅草の焼き鳥屋さんで一緒に飲んだ仲だから、個人的に依頼したのかな?

    • 2
    • 19/06/20 04:10:39

    この人存在薄くなってきたね

    • 5
    • 19/06/05 12:53:38

    こいつインスタで単独の時は、まぁまぁだけど、誰かとの画像や動画は別人みたいにブス
    修正やりすぎ

    • 3
    • 19/05/23 06:19:32

    >>31237 講演会は1回で30万くらい、インスタ広告は10万以上稼げるはず。福岡で保険会社のやつやってたから、稼いではいるんじゃない?旦那の方がやばそう。

    • 1
    • 19/05/22 17:29:50

    たいした仕事をしてないのに、この人の生活費は?
    naoはお金を渡す余裕ない
    また怪しげな商売始めそう

    • 5
    • 19/05/22 15:30:45

    >>31222
    へー性格良さそう(^^)私達のおかげで病気になったんだ!ww

    • 1
    • 19/05/11 07:16:57

    >>31234
    見てきたけど、映画「青の帰り道」の再上映の告知は、
    仕事絡みだからでしょ。

    映画の挿入歌かエンディング曲、どっちか忘れたけど、naoさんが作曲。

    もともと、高畑裕太の事件でお蔵入りする前に、田んぼの農道の撮影現場に
    夫婦で差し入れ持って行ったりしていたのは、naoも仕事で関わっていたから。

    まだ関係が良好?だった時期に決まっていた仕事だったから、と思う。

    • 1
    • 19/05/09 01:19:52

    naoはおかもとまりのツイートにいいね押してるね。インスタもフォローしてるけど、おかもとまりはnaoをフォローしていない・・・おかもとが発達障害のnaoと前妻親に嫌気がさして家出たと予想。

    • 6
    • 19/05/07 10:50:16

    >>31200
    一緒に上野動物園に行ったという、たいようさんという方のこと?

    いつの頃からか、明らかに全く似合わない服を提供して貰っているよね。

    たいようさんのインスタに、おかもとさんの写真、結構出ている。
    https://www.instagram.com/taiyou_125/?utm_source=ig_profile_share&igshid=6jagtf3wmc4u

    • 1
    • 19/05/06 00:51:32

    離婚したの??

    • 2
1件~50件 (全 33631件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ