おかもとまり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 33624件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/07 11:12:30

    >>30660
    3月4日なんて、リツイじゃなくて珠美さんのブログそのまま呟いてるけど。

    • 3
    • 18/03/07 10:57:52

    また前妻さんが亡くなられる前のTwitterリツイートして
    助けてあげたかった。て書いてるけど
    遺族の方、旦那さん、実の息子さんなどから
    許可はもらってるのかな?
    簡単に言葉はいてんじゃねーよ。

    ご両親は「突然の呼吸困難」としか説明もしていないのに、この女が「自殺」だった風に書いてもいいの?

    • 9
    • 18/03/07 10:56:31

    どうしていまさら、珠美さんのリツイばかりするの?
    やめて。失礼だよ。
    助けてあげたかったって、どうしてそんな軽々しく言えるの?
    珠美さんの悩みは珠美さんにしかわからない。
    なんでいまこんなことするの。
    本当におかもとまりは腐ってる。

    • 16
    • 18/03/06 19:24:10

    >>30653

    ツイッター 肩書き

    岡本麻里/企業家・クリエイター

    • 2
    • 18/03/06 19:23:27

    岡本麻里/企業家・クリエイター
    だって 笑
    二児のママって肩書きはどうしたの

    • 12
    • 18/03/06 13:00:35

    >>30654
    本業のタレント業には全く精を出さず、ステマばかりやっているから、何かトラブルが起きた場合、事務所は小森純の二の舞だけは避けたくて、早めに解雇したのでは?

    10月の契約満了を待たずに引退宣言だから、事務所側が解雇を発表しない代わりに、本人から引退発表させる形でケジメをつけた?


    小森純のWiki 不祥事

    >2017年9月に出演したバラエティ番組『良かれと思って!』で語ったところによると、騒動当時、化粧品のプロデュースやイメージモデルなど様々な仕事をしていたため、1億円以上の違約金が発生し、所属事務所がかなりの負債を抱えた。その負債は、小森と入れ替わるようにブレイクした鈴木奈々の活躍もあり、返済した[33]。当時は小森以外にも同じペニーオークション業者のステルスマーケティングに加担した芸能人はいたが、中には謝罪もなく活動を続けている者もいる。それについて番組内で問われたが、小森がコメントすることはなかった[34]。

    • 3
    • 30655

    ぴよぴよ

    • 18/03/06 11:41:10

    どうして、きちんと発表できる時期まで待たずに引退宣言したんだろ。
    お騒がせだなーほんと。

    • 17
    • 18/03/06 09:29:33

    ブログはおかもとまり。
    ツイッターは岡本麻里。
    ミント代表は菅原麻里。
    何がしたいんだ?

    • 27
    • 18/03/06 09:08:39

    おかもとさん以前『このお仕事は契約で成り立っている急に辞めたりしたら違約金が発生する』って言うようなこと言ってなかったっけ?契約途中での引退で違約金は発生しないのかな?他の芸能人さんはよくそれで事務所と揉めてるよね?引退とは名ばかりで解雇じゃないの?
    てか、いつ引退するの?もうしたの?理由はなんでもいいから日付を明確にして欲しい。

    • 8
    • 18/03/06 09:05:28

    なぜか、
    下の方と、同じ名前が表示されましたが、別人です。

    • 0
    • 18/03/06 09:03:31

    >>30613
    当然、何かあったのだと思う。
    事務所との契約期間内に自分から辞める場合は、タレント側に高額な違約金の支払い義務が生じるから、おかもとさんは自分から素行不良等の行為を繰り返して事務所に迷惑かけてクビになったのだと思う。

    お台場のハロウィンパレードの時も、鈴木奈々・ぺえ・他の事務所メンバーは、ちゃんとコスプレしているのに、おかもとさんは自前のセーター+夏物のショートパンツで参加して1人だけ浮いていた。

    去年12月06日に入院しているわけじゃないのに自己判断で2日間絶対安静にすることになったと言い、仕事をドタキャンしたり、
    情報商材を扱う怪しげなセミナーで起業についての講演も、事務所を通さず個人で引き受けた可能性が高い。

    • 9
    • 18/03/06 08:12:13

    どんな理由が有ろうと契約を全うしないで自分から引退するような人間が経営者として成功するとは思えない。
    確かに最近はタレントが副業程度で莫大な利益をあげる人も多いが全て一時的なものだしあくまでタレントとしての知名度を利用したもの。

    おかもとの知名度だけではビジネスは成立しないよ

    • 11
    • 18/03/06 05:40:13

    >>30642
    >>30641

    ツィンプラネットとの契約が10月まで残っていて契約更新するかどうかは未定の状態で、勝手に引退発表。
    実質、岡本麻里に改名して活動は続けるのだから、とにかく、騒ぎになることでminto.の宣伝がしたいだけ。

    早速、インスタにイベントのお知らせ有り
    タピオカのお店とminto,のコラボ企画

    >岡本麻里さまご本人が実際に店舗に立ち、お客様に上手な3Dアート写真の撮り方も伝授して下さります👏
    .
    【スケジュール】
    3/11(日)9:00-15:00 / 17:00-19:00
    3/18(日)9:00-15:00 / 17:00-19:00
    3/25(日)9:00-15:00 / 17:00-19:00
    4/1(日) 9:00-15:00 / 17:00-19:00

    • 4
    • 18/03/06 05:34:47

    >>30645

    代理人とは、経営コンサルタント的な立場の影山さんの事だと思う。
    minto、のインタビュー記事の第一回サッカー選手の巻さんにインタビューした際に同席していた人。
    おかもとさんと3人で写した写真を、影山さん自らのツイッターには顔のスタンプ無しで載せていた。

    • 2
    • 18/03/06 00:12:22

    私も離婚かなと思ったけど、そしたらもうばあばに頼れなくなるでしょ。おかもとさんにとっては痛手だよね。
    次男育てて行くなら、今みたいに自由にはできない。
    おかもとさんから離婚することはまずない。
    離婚調停申し立てられたのかな。

    • 7
    • 18/03/05 23:50:50

    これは…
    離婚かな?と思うけど、代理人て言い方が気になる。
    前妻側のご両親となにか争うことになったとか?

    • 10
    • 18/03/05 23:16:00

    かんちゃん側とトラブったか。
    親権争いの裁判か
    次男関係か
    病気か
    妊娠か

    • 8
    • 18/03/05 22:44:33

    この人の言ってる事って幼稚だよね。『夢を叶える』ってまともな大人が発言する?今どきの小学生でもなかなか言わないよ。
    洋服も着替えが間に合わない幼稚園児に親がテキトーに着せたようなセンスだし。←分かりづらい例えでスミマセン。

    • 10
    • 18/03/05 22:29:07

    事務所にお金を取られるのが嫌だから
    個人でって感じなのかなぁ?

    • 6
    • 18/03/05 22:16:44

    今さら引退って…今と何が変わるの?
    芸能事務所にいられなくなるからってこと?

    • 8
    • 18/03/05 21:56:16

    妊娠したとかだったら嫌だな・・・
    身近でもないし無関係だけど、
    次男と年齢どころか月齢まで一緒で、
    もうすぐ2人目生まれるのに学年また一緒とか嫌すぎる・・・

    • 5
    • 18/03/05 21:46:14

    引き際なんてとっくに過ぎてるし。そもそも芸能活動なんてしてたの?
    なんでも言える時期になったら報告してくださーーーい。需用は特に無いけど。報告は一度で充分です!
    もったいぶったやつに限って大した理由じゃないんだよね。どこまで引っ張るつもりだろ。

    • 14
    • 18/03/05 21:40:20

    単に妊娠したとかじゃない?離婚するからって引退する理由にならないし。わざと前妻のことや意味深ツイートして興味持ってもらいたいだけだよ。騒ぐだけ無駄。って誰も騒いでないか(笑)誰もおかもとさんに興味ないし(笑)

    • 14
    • 18/03/05 21:35:58

    >>30635
    おかもとまりがもったいぶってるからでしょ
    みんな「離婚」と「発狂」を期待しているw
    この人のわざとらしいもったいぶりは飽きた
    もう中と交際が発覚した時に何も言わず海外へ
    よくある空港での囲み取材を期待してたらしいけど
    空港に誰一人レポーターがいなくてガッカリしてたよねw

    • 12
    • 18/03/05 21:27:22

    いくらカッコつけてもヤフー!ニュースのコメントもガールズちゃんねるも、99%アンチ
    こんなの初めて見たわ

    • 17
    • 18/03/05 21:17:24

    質問がたくさん来ているのでとか、報道各社から多数お問い合わせがあるのでとか、人気者なんですね

    • 7
    • 18/03/05 21:04:16

    次男も家にいるのかわからない
    かんちゃんは実母の祖父母が引き取るのかな
    おかもとさんに任せられないしね
    だから思い出を作るかのようにかんちゃん含めた家族で出掛けていたのかも
    前ならかんちゃんなんて除け者だったもんね
    珠美さんの遺品の中にかんちゃんも含まれていたのかもね

    • 10
    • 18/03/05 17:38:50

    旦那から離婚を切り出されているのに、慌てて自分からのふりをするんでしょうね
    太田プロ、ツインプラネットもクビ
    それなのに「自分からやめた」
    そんな体裁ばっか考えてるから、病んで発狂しちゃうんだよ

    • 17
    • 18/03/05 16:53:06

    >>30628
    引退発表=名前は漢字表記に改名しました、で、

    亡くなった先妻のシンガーソングライター珠美さんが
    2011年12月15日 に書いた事にリツイート?

    このタイミングで、その遺品整理のつぶやき、さすがにタチが悪い。
    悪質な炎上狙い・あざとい。


    • 12
    • 18/03/05 15:59:55

    >>30624
    おかもとまりは人間としても終わっている
    ここまで底意地が悪い人は見た事がない
    一番継母になってはいけない人

    • 8
    • 18/03/05 15:58:34

    >>30629
    そんな感じに受け取れるよね。

    • 6
    • 18/03/05 14:17:13

    長男引き取られるの?

    • 5
    • 18/03/05 13:41:06

    私は珠美ママの遺品整理全てしました。珠美ママとまりママは、かんたろうを今でもこの先でも愛してるからね。


    とツイッターにあるが、
    遺品整理を後妻の分際で全てするなんて!
    していいのは実子のかんちゃん、珠実さんのご両親にブサ旦那でしょ。
    後から来ただけの変な女に遺品整理を全てされるなんて、かんちゃん含め残された家族がかわいそう。
    おかもとまりには何の思い入れもなくても、かんちゃんにとっては大切なママの思い出かもしれないのに。
    心底嫌いになりました。

    • 34
    • 18/03/05 13:12:03


    “引退するする詐欺”に有吉弘行も激怒!四面楚歌のmisonoはなぜ消えない?


    2016年1月11日 ... 引退するする詐欺”に有吉弘行も激怒!四面楚歌のmisonoはなぜ消えない? 20160111misono. 新年を迎えるといろいろなものがリセットされるが、2015年に爆発的にブレイクした新人タレントや一発屋芸人たちも、自分が消えていくことを不安に思っている真っ最中だろう。 一方で消えたと思いきや、瀬戸際で戦い続け、しぶとく生き残っているタレントもいる。 とっくに需要はないものの、番組での「芸能界引退宣言」で注目を浴びたmisonoはその最たる例だろう。 misonoは2013年末に「30歳になる14年で ...

    asajo.jp/excerpt/5697 -

    • 1
    • 18/03/05 12:34:35

    引退宣言なんかしなくても仕事無いのに。
    唯一テレビに出られるのはお宅訪問だけでしょ。もう見飽きたよ。

    • 16
    • 18/03/05 12:07:45


    misonoの「引退詐欺」謝罪でわかった、誰にも注目されていない芸能人の悲しさ


    昨年の9月に「引退宣言」をしたmisonoが、その後も活動を続けていることに対し、3月14日にLINEの動画配信で直接謝罪し、大きな論議を呼んでいる。「misonoは、2013年にバラエティ番組で『… | アサ芸プラス.

    www.asagei.com/excerpt/34026

    • 1
    • 18/03/05 11:49:04

    結局「逃げた」おかもとまり
    自分が悪いくせに「悪気がなかった」と言い訳
    それでも注意されると号泣で誤魔化す
    それも通じないとわかると「逃げる」
    それでも社会人ですか?母親ですか?

    • 10
    • 18/03/05 11:33:50

    ネットニュースみて一言
    「まだ芸能界に居座ってたんだ…」と(笑)

    • 8
    • 18/03/05 11:33:02

    >>30613
    ツインプラネット以外に、結婚式やパーティー・イベント等の余興で芸人を派遣する テイクプロデュースにも登録している。
    まだ名前そのまま掲載されている。
    サイト内ものまね2ページ目。
    他は素人同然の無名のそっくりさんばかりの会社。


    タレント イベント派遣

    http://www.takepro.net/monomane/%E3%81%8A%E3%81%8B%E3%82%82%E3%81%A8%E3%81%BE%E3%82%8A-%E3%82%82%E3%81%AE%E3%81%BE%E3%81%AD%E3%83%90%E3%83%A9%E3%82%A8%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC/

    • 0
    • 18/03/05 10:39:07

    >>30620
    言い方がひどいよね。
    「人に優しく」って言うわりにね。

    • 8
    • 18/03/05 10:11:45

    Twitterやめないでね。の返事に「続けるって書いたはずだよ」と。なんか一般人に超冷たいね(笑)

    • 21
    • 30619

    ぴよぴよ

    • 18/03/05 09:45:54

    >>30617
    仕事行きたくないって毎回癇癪してるみたいだし、すっぽかすんじゃない?
    体調(精神健康)不良からの退社かなぁ?

    • 7
    • 18/03/05 09:42:21

    >>30616
    いつ引退するのか具体的には何も書いていないし、
    今週の木曜日は物真似の仕事が入っているのに、すっぽかす気?

    キサラ 3/8
    http://www.kojima-kikaku.co.jp/schedule/

    • 5
    • 18/03/05 09:27:29

    ツインプラネットサテライトの講義が3日前。
    引退する人が講義?

    • 6
    • 18/03/05 08:58:52

    >>30614
    そう言えば、ウシガエルの物語、まだ最終回に至っていないし、
    名前を漢字に替えただけ。
    あの程度のモノで、"生き様"を描いたお話。と大袈裟に書くぐらいだから、今度は「絵本作家としてデビューします!」と宣伝する
    かも。w


    >岡本麻里‏認証済みアカウント @okamotomari1989 · 2月21日


    食用カエルと
    病気の女の子の
    "生き様"を描いたお話。


    • 2
    • 18/03/05 08:50:59

    タレント辞めるなら、ステマも止めるんですよね?
    目障りなんでもうメディアには、出て来ないで下さいね
    引退直前に旦那さんの発達障害告白したり、支離滅裂
    本当に行き当たりばったり
    結局、なんにもなれずに消えて行くんですね

    • 16
    • 18/03/05 08:49:01

    >>30609
    ツインプラネットタレント一覧からおかもとまり消えてるけど、NEWSにもトピックスにも何も書いてない。
    そういうもの?
    事務所となんかあったのかなと思った。

    • 5
    • 18/03/05 08:47:05

    >>30608
    今のところ、大きな事件や事故のニュースが無いから。
    平和な日だから、ネットニュースになっただけ。

    • 1
1件~50件 (全 33624件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ