おかもとまり

  • 芸能人・有名人
    • 30628
    • 匿名
      18/03/05 13:41:06

    私は珠美ママの遺品整理全てしました。珠美ママとまりママは、かんたろうを今でもこの先でも愛してるからね。


    とツイッターにあるが、
    遺品整理を後妻の分際で全てするなんて!
    していいのは実子のかんちゃん、珠実さんのご両親にブサ旦那でしょ。
    後から来ただけの変な女に遺品整理を全てされるなんて、かんちゃん含め残された家族がかわいそう。
    おかもとまりには何の思い入れもなくても、かんちゃんにとっては大切なママの思い出かもしれないのに。
    心底嫌いになりました。

    • 34

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ