おかもとまり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 33626件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/20 19:51:56

    生姜焼きにかぶの葉と鯖味噌缶の炊き込みご飯って…

    • 6
    • 18/01/20 18:48:12

    銀座は3人で?
    またかんちゃんはのけ者?

    • 6
    • 18/01/20 18:47:27

    毎回チークがひどいな

    • 12
    • 18/01/20 18:47:07

    またツイッターでバカが語っちゃってるよ。
    音楽関係者(YOSHIKIや小室ファミリーの方々)が何か言うのとはわけが違う。
    お前が知った口きくな!
    お前は黙ってろ!!!
    この前散々、発達障害ネタでメディアにお世話になっただろうが。

    • 16
    • 18/01/20 18:33:32

    >>30004
    まったくお似合いの夫婦
    おかもとまりは結婚前、酔って路上で寝てたよね
    今は統合失調関連で酒量を抑えてるだけでしょ
    アル中夫婦だね

    • 9
    • 18/01/20 18:11:44

    旦那が死んじゃう夢~酔っぱらって帰り道で悪い人達に絡まれて
    橋から落とされて溺死、という悪夢~旦那の深酒癖を暴露?
    結婚前には酔っぱらって顔面負傷。

    もしかして、海老蔵の灰皿テキーラ事件みたいに旦那naoさん、酔うとトラブルを起こしたり巻き込まれたり、つまり、そういう事が日常茶飯事って事?

    海老蔵は元々が横柄傲慢だから自業自得と思ったけど、
    naoさん、普段はおとなしい分、お酒が入ると人格が変わってしまうような人?

    • 9
    • 18/01/20 17:32:20

    次男の上着の袖汚い。

    • 7
    • 18/01/20 17:18:15

    また始まったよ
    メディアが人を傷付けているとか、どうのこうの
    自分でわからないんだろうけど、SNSで人を傷付けているのは、おかもとまりあなたです
    指摘され、慌てて消したけど「捨てる服があったら被災地に送りましょう」はひどいよね?
    旦那と喧嘩して腹立ち紛れに「発達障害だからしんどい」はひどいよね?
    最底辺のバカの癖にでしゃばるなよ

    • 13
    • 18/01/20 16:04:53

    次男のコート汚い...洗ってなさそう。

    • 5
    • 18/01/20 13:47:07

    >>29999
    「行きたくない」と旦那にゴネてたの、このキサラの夜のバイトだよね
    生活の為に断れないんだね
    恥ずかしいから、いつも告知すらしない
    どうせ告知しても誰も行かないけどね

    • 7
    • 18/01/20 13:30:33

    そっくり館 キサラ
    次回出演は2018年2月9日(金)

    『コージー冨田スペシャルLIVE』

    コージー冨田

    アントニオ小猪木

    おかもとまり

    アモーレ橋本

    • 1
    • 18/01/20 13:25:22

    つまらない生活
    連絡もなく、泥酔するまで飲み歩く旦那を待つだけ
    生活の為にしたくもない酔客相手の夜のバイトやステマ
    この先、子供の教育費がかかるから益々、したくない仕事をしなければならない
    夢も希望もないね

    • 8
    • 18/01/20 12:41:16

    おまもとさん愛用のヘアワックスはあほ系をブラシでつけられるそうよ(笑)

    • 1
    • 29996

    ぴよぴよ

    • 18/01/19 23:10:36

    死んだ夢の件。
    ネットですごく批判されてる。
    何回も批判されても書くってバカなの?

    ネットの批判記事見ないっていってるけど見てほしい。
    一般的意見がどのようなもので自分がどれだけ逸脱してるか。
    マネージャーさん教えてあげた方がいい。
    事務所にこんな人がいたら事務所自体おかしいと思われますよ❗

    • 14
    • 18/01/19 21:42:04

    >>29992
    シーフード焼きそば
    シーフードはどこ?

    • 5
    • 18/01/19 21:37:47

    >>29989
    普通はそう思う。
    心の広いできた妻アピールじゃない?この人頭悪いから間違ってるけどね。

    • 6
    • 18/01/19 20:56:13

    出た。ホットプレート飯。

    • 5
    • 18/01/19 19:39:50

    今日も大体カラーにって何?

    • 2
    • 18/01/19 18:30:11

    頭が悪いのもあるけど、この人の問題は虚言癖なんだよね
    本当に息を吐くように嘘をつく
    今まで、色々あるけど、一番驚いたのはDVDの発売イベント
    今の旦那との交際写真が出された後だったのでその事を聞かれると
    「結婚は絶対ない、命を掛けてない」と断言
    しかしその時に既に妊娠5ヵ月
    その後、それを追求されると
    「だってDVD売れなくなっちゃうじゃん」とニヤニヤヘラヘラ
    ごめんなさいでもない
    旦那の発達障害告白も喧嘩しての嫌がらせでしょ
    そしてあわてて取り繕う
    この人は元々そういう腹黒い女

    • 18
    • 18/01/19 18:24:52

    >>29986
    同じこと思った!

    >なんで死ぬの!私残して!と。子供たちもいるんだよ!と。

    私残して?!子供たち「も」?!
    本と自分のことだけ。これには心底呆れたわ。

    お酒の話もさ、
    >いくら酔っても朝帰りでもいいから生きて帰ってきて欲しい!!!
    ってさ、なんかおかしいよね。
    子供たちのために、少し節制してくださいって言うのが母親なんじゃない?

    • 13
    • 18/01/19 18:00:23

    美容室のステマ宣伝しつこい!

    • 4
    • 18/01/19 17:41:56

    >>29986
    この人、普通高校は頭が悪すぎて入れる所無し
    通信制の高校出
    その後に太田プロが名前が書ければ入れる、昭和女子短大に入れたんだよね

    • 4
    • 18/01/19 17:02:14

    自分ばっかりの人ね。
    旦那さんが亡くなった夢の話も
    私残して!が先。子供は後。
    自分はチョコや外食で美味しいの食べて子供たちには老人食みたいなものばっかり。炊き込みご飯も冷凍だしあのラップじゃ冷凍したら臭うだろうな。。
    旦那さんへのメモ。。。ひどい字。。。
    旦那さんが発達障害的性格だとしてもあれはちょっと。。。
    コラムで自分はどうでも人を世に出したいみたいなこと書いてあって旦那さんとテレビに出たいって書いてあったけどブログにこんな内容やこんなメモ出してたら使う側も気遣って出してくれないよ。
    プロデュース失敗してる。
    自分のこともまともに管理できない人が人の管理しようなんて笑える。
    この前の髪型アンケートとっても何一つ言うこと聞いてないしね。
    このひととことん性格悪いか頭悪いか。。。
    塾通ってて成績上がったとか言ってるけど高校どこなのよ?

    • 8
    • 18/01/19 14:17:54

    かんちゃんにもチョコあげて。
    本と、自分たちだけ市販のお菓子食べて、子供たちには小魚。

    • 7
    • 18/01/19 13:26:22

    血糖値切れる??
    どういう意味ですか?
    社長、教えてくださいww

    • 6
    • 18/01/19 12:01:28

    >>29982
    解決する、優しくなるうんぬんじゃないよ
    駅でおかもとまりは発狂したんだよ
    旦那は相当トラウマでしょ
    旦那に離婚されないだけいいと思う

    それより、おかもとまりはよく平気だね
    そんな発狂している姿を見られたら、私ならその人と一緒に生活出来ない
    それが平気でいられるのが統合失調なんだろうけど

    • 6
    • 18/01/19 11:11:09

    泥酔しても何も解決しないから。
    酒代に使うお金を家に入れれば、奥さんも、もっと優しくしてくれると思う。

    • 4
    • 18/01/19 10:43:12

    >>29980
    旦那が泥酔したくなる気持ちもわかる
    おかもとまりが恵比寿駅で発狂して、
    「私はもう中の元カノでーす」
    なんて泣き叫んでた目撃ツイートいっぱいある
    子供も一緒にいたのに
    手を引いて連れ帰った旦那はどれほど辛かったか
    そんな思いをしたら、普通に生活出来ないでしょ

    • 9
    • 18/01/19 10:34:27

    >>29979
    適量をたしなむ程度なら、まだしも、
    呑み始めたら、とことん呑まないと気が済まないのかと…。
    泥酔・酩酊・アルコール依存症に近いレベルみたいだよ。

    路上で寝ていたらクルマに轢かれる危険が有るし、
    寒空の下で寝込んでしまったら凍死しかねない。

    酔っぱらって不慮の事故も心配だけど、このままでは肝臓壊して
    病気になり兼ねないから、一刻も早く久里浜病院へ相談に行った方がいいよ。

    • 3
    • 18/01/19 10:26:12

    >>29976
    旦那はおかもとまりみたいな性悪女に、騙されて結婚して後悔
    飲まずにいられないんだよ
    しかもヒステリーですぐに発狂するからね
    家に帰りたくないんだよ

    • 7
    • 18/01/19 09:25:44

    >>29952
    痩せてから顔が長くなって、時々、男顔に見えるよね。
    一回きりで終わったMIMI TVのメイク動画を、今、初めて見たけど、この頃はホクロが有った。
    レーザーで取ったのかな?

    https://www.youtube.com/watch?v=nQ2ervDa2WM

    メイクでも料理でも『時短』という言葉が好きなんだね。

    • 1
    • 18/01/19 08:33:06

    ウイルシャットなのに。。。
    ウイルシェットじゃありませんよ~。

    誤字脱字だけじゃなく、色々とだらしない人だわ。

    • 3
    • 18/01/19 07:02:16

    悪夢の内容、日々の不安が夢に現れたとしか思えない。
    酔っぱらって
    酔っぱらって
    酔っぱらって
    お酒で失敗して命を落とす事を心配するのなら。
    ただただ呆れるばかり。
    本末転倒。
    夫婦で断酒会へ行くべき!

    • 5
    • 18/01/19 01:26:42

    子供が気の毒になってきた…

    • 10
    • 18/01/18 20:07:07

    >>29972
    パパの曲が弾けるように・・って、
    川嶋あいの歌でしょーが。

    • 6
    • 18/01/18 20:04:46

    ホットプレートの夕飯は?
    今日はなに?

    • 3
    • 18/01/18 20:00:12

    長男くんのピアノのレベルってあの程度だったの?びっくり。

    • 5
    • 18/01/18 19:06:12

    >>29968
    本当に旦那が大好きなんだね。
    子持ちでもブサイクでも、稼ぎがなくても
    芸能人、誰からも相手にされなかった自分と、結婚てくれた人だからね。

    • 5
    • 29970
    • ステマ ステマ ステマ
    • 18/01/18 18:56:51

    次男のベビーパークのステマが終わりかけたタイミングで、
    今度は長男に塾のステマ仕事が来るのかな?という流れの更新。

    家族全員、総出演でブログ収入が大事なんだね。

    • 3
    • 18/01/18 18:47:49

    >>29966
    成◯じゃ高学歴タレント枠は無理でしょ(笑)

    • 3
    • 18/01/18 18:41:16

    >>29967
    今回の騒動は、ママスタジアムのコラム全8回と連動して、
    結局は、旦那を有名にしたいって事↓

    2018/01/17

    おかもとまり:第7回

    ■今後も、タレントとしての活動、露出はしていきますか?

    今は自分が単独でメディアに出るよりも、私が好きな人たちが表に出ていくことを考える方が楽しいですね。

    一人でテレビに出るより旦那さんと二人で出た方が旦那さんの伽羅がいじりやすいので面白くなるし、司会者の人もいじりやすいだろうなと考えると、テレビに出るなら旦那さんと一緒がいいなと思ったりしています(笑)。

    • 1
    • 18/01/18 18:36:48

    >>29966
    おかもとまりみたいな女と結婚してやったんだよ?
    道楽させてもらえて、貢いでもらえて当たり前でしょ
    おかもとまり本人もそれがわかってるから、黙ってるんだよ

    • 3
    • 18/01/18 18:00:37

    >>29963
    嫁に稼がせて、自分は、道楽仕事が出来るのなら良い身分だよねー、おかもとまりのお陰。

    それより早く偏差値71の海城高校卒の実力を発揮して欲しい。

    とんでもなく頭が良くて、難しい漢字スラスラ書いたり、
    聞いたことも無いような格言や円周率を延々と書き出したりして、
    世間を驚かせて欲しい。

    高学歴芸能人特集・Qさまのオファーは、まだ???
    是非、1日も早く旦那の特異なキャラを炸裂して、
    芸能界の歴史に残るような偉業を成し遂げて頂きたい。

    • 1
    • 18/01/18 17:38:48

    もし、その話が本当なら相手の人が可哀想
    万年筆って癖がつくから、人に貸したくないもん
    それに、おかもとまりに貸すなんて、縁起が悪くて私ならもう捨てたい

    • 6
    • 18/01/18 17:03:16

    >>29962
    万年筆を持っているような人と仕事するときに、ボールペン忘れてクレヨン出すなんて、すごい社会人がいるもんね。
    まぁ、テーブルの真ん中にお茶とスマホ置いてるくらいだから、本とは1人なんでしょうけど。

    • 5
    • 18/01/18 17:00:09

    >>29960
    欲がないんではないと思う
    おかもとまりが嫁だもん
    やる気が出ないんでしょ
    先妻さんの時みたいに、頑張って稼ぐ気はないでしょ
    おかもとまりが待ってる家に、帰りたがらないで
    連絡無しで飲み歩いているぐらいだもんね

    • 4
    • 18/01/18 16:59:39

    >今日、慌てて家を出てきたら、ボールペンを忘れてしまい...
    クレヨンでメモしていました
    クレヨン持っている方が凄いよね 笑

    ウシガエルの物語描き始めたときから思ってたけど、そのうちクレヨンのステマでもするのかしら?

    • 4
    • 18/01/18 14:34:44

    夫が死んだ夢見たんだって。
    いちいち書かなくていい。

    • 4
    • 18/01/18 09:10:19

    旦那naoさんは欲が無いのか、収入には繋がらないような
    失礼ながら道楽みたいな仕事しているから・・・

    旦那がプロデュースしているユニットグループ

    ナースハウス 去年12月 池袋のライブハウスで

    ナースのファッションショー 動画
    https://www.facebook.com/NurseHouse.2525/

    2月に2回目のライブがある様子だげど、もう少し
    広い会場じゃないと、この人数にしてはステージ狭すぎ。

    • 3
1件~50件 (全 33626件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ