おかもとまり

  • 芸能人・有名人
    • 29986
    • 頭悪い
      18/01/19 17:02:14

    自分ばっかりの人ね。
    旦那さんが亡くなった夢の話も
    私残して!が先。子供は後。
    自分はチョコや外食で美味しいの食べて子供たちには老人食みたいなものばっかり。炊き込みご飯も冷凍だしあのラップじゃ冷凍したら臭うだろうな。。
    旦那さんへのメモ。。。ひどい字。。。
    旦那さんが発達障害的性格だとしてもあれはちょっと。。。
    コラムで自分はどうでも人を世に出したいみたいなこと書いてあって旦那さんとテレビに出たいって書いてあったけどブログにこんな内容やこんなメモ出してたら使う側も気遣って出してくれないよ。
    プロデュース失敗してる。
    自分のこともまともに管理できない人が人の管理しようなんて笑える。
    この前の髪型アンケートとっても何一つ言うこと聞いてないしね。
    このひととことん性格悪いか頭悪いか。。。
    塾通ってて成績上がったとか言ってるけど高校どこなのよ?

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ