おかもとまり

  • 芸能人・有名人
    • 27326
    • 匿名
      17/10/02 15:32:03

    人生「好き」だけで生きてなんかいけるわけない。
    学生の本分は勉強、社会に出たっていろんな意味で勉強はする。好きな仕事をやってる人はほんの一部。会社から辞令があれば他部署に異動、他府県へ転勤。それでも家族、生活のために汗水垂らして働く。
    人間関係で悩んでない人なんかほぼいない。関わりたくない人間関係でも「捨てる」ことなんてできないんだよ。
    小、中高生のいじめ自殺の問題、サラリーマンの労働問題、親兄弟親戚間の問題、ママ友の問題、こういうのって捨てられるものなの?!
    みんな悩みながら日々生活してる。
    こいつマジでなんなの?
    子育て捨てて、好きなことしかやってねーくせに偉そうに!

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ