おかもとまり

  • 芸能人・有名人
    • 27283
    • 匿名
      17/09/28 12:52:21

    この人、たまにすごい上から目線で「手抜きしていいんだよ」「手抜きも大事」とかいうけど、
    そもそもほぼ親に丸投げで、自分で子どもときちんとむきあって育児する時間がほとんどないような人に言われたくない。

    クワバタオハラのクワバタさんが、たまにブログで育児中の母親たちに寄り添うような記事を書いてくれるけど、
    おかもとまりがたまに言うのは、ああいう、経験から生まれたあったかい言葉なんかじゃない。
    ただ単に、自分が手抜きすることへの言い訳なだけ。
    あなたが手抜きをするのは勝手だけど、普段めちゃくちゃ頑張ってる私たちがする、たまーにの手抜きにたいして、そんな風に言われるのは本当に腹立つわー!!

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ