おかもとまり

  • 芸能人・有名人
    • 22694
    • 匿名
      17/04/24 16:57:17

    >>22689
    魚拓ありがとうございます。
    あー、腹立つ!!!!!
    だから!ばぁばに預けられる環境なら保育園いらないだろ。怒
    普通、預けられないママたちは仕事休むか病児保育に頼るかしてやってるのにこんなお遊びみたいな仕事?ランチ?休めるだろ。
    普段は旦那の親に丸投げしてるくせに、自分の親が来るときは喜んで来てくれるとか、じゃあもうずっと群馬のばぁばに見てもらえば?そんな嬉しそうなんだったら!たまにだからでしょ!
    毎日丸投げされてる旦那の親の立場ないよね。
    ほんとに使えない、最低な継母。
    自分の子供が熱出しててよくそんな丸投げできるよね。親としてっていうか人としておかしい。
    1日だけでも1人で看病してみなよ。それすらできないのに子育て語るとか語る資格なし。
    あと、かんちゃんに怒る資格もないですから。
    親じゃないじゃん。かんちゃんからしたらオマモトってたまに会うおばさんでしょ。

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ