おかもとまり へのコメント(No.116608

  • No.116605 カリガネエガイ

    459d5737f96f5

    26/06/26 18:42:28

    >>116602
    だよね笑
    私は個人事業主だと思ってて、
    Oがいいように経営者と言ってるんじゃないかと。
    それか動かしてない会社を持ってるだけかなって思ってる

  • No.116608 匿名

    34d62036f84e1

    26/06/26 19:16:37

    >>116605
    私は彼氏いないと思ってるよ

    なにかあると彼氏は忙しいと逃げの言い訳にしてるし
    彼氏いるならこの人の性格ならベタベタくっついた写真を自慢気にアップするよ笑
    テンスケが洗い物してるのや息子と寝てる顔スタンプして写真アップしてたじゃん
    今は写真もなくマリマリの言う文章だけ、たまに代役がいる時は塗り潰しの小柄だったり生態反応ないモノ笑

    与儀への仕返し&他ブロガーやママスタ民に自慢したい性格だから彼氏いたら写真出すよ
    バックハグの時みたいにね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。