おかもとまり へのコメント(No.116602

  • No.116599 ヒメエゾボラ

    9f2cf6e9c9f0d

    26/06/26 16:10:41

    彼が仕事仕事って言うけど、そんな働く?定期の休みも無く仕事仕事。自分の旦那がそれなら身体の心配するけど、、、仕事してくれるから合格とかって感覚が分からない。一緒に住んでても買い物にも行かないし休日のお出かけもなし。お金にシビアなのにご飯作って家賃も入れず?疑問。

  • No.116602 ヘビガイ

    7cad13f2340da

    26/06/26 17:41:01

    >>116599
    経営者って、仕事もプライベートもバランスよく充実させてる人が多いイメージだけどね。
    個人事業主じゃなくて経営者なんだよね?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.116605 カリガネエガイ

    459d5737f96f5

    26/06/26 18:42:28

    >>116602
    だよね笑
    私は個人事業主だと思ってて、
    Oがいいように経営者と言ってるんじゃないかと。
    それか動かしてない会社を持ってるだけかなって思ってる

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。