カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大手企業に入ると海外転勤あるの?
84436b7d3fc58
26/06/25 15:51:32
>>116495 食事の大切さで数日前の夕食これ↓🤭 これで男の胃袋は掴めない 逃げちゃう逃げちゃう
844c1f1620e5b
26/06/25 16:37:59
>>116498 枝豆って皮ごと炒めますっけ? 中に味が浸透するの? とにかく量が少ない 今の時期って食中毒が怖いから作り置きしないイメージなんだけど… 味噌汁って一回温めたものを冷凍?冷蔵してまた温めるのかな?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
c6f9a711c08b7
26/06/25 18:09:51
>>116503 たまに、飲み屋とかバルとかであるけど、(皮ごとしゃぶって口の中で豆を出す感じ)家ではやらないなぁ。 指も油で汚れるし。 わざわざ茹でるだけでいい枝豆を炒めるくらいなら、別のものを炒めてもう一品増やすわ。 あんなケチ丸出しの質素な食卓で、手のかけどころ間違ってるよね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 01:43:47
118
2
26/06/28 01:38:10
37
3
26/06/28 01:44:37
295685
4
26/06/28 01:47:40
1850
5
26/06/28 01:21:10
7
26/06/28 02:01:09
26/06/28 01:34:35
26/06/28 00:41:09
26/06/28 00:40:12
26/06/28 02:01:41
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.116498 匿名
84436b7d3fc58
26/06/25 15:51:32
>>116495 食事の大切さで数日前の夕食これ↓🤭
これで男の胃袋は掴めない
逃げちゃう逃げちゃう
No.116503 熊手より手が最強
844c1f1620e5b
26/06/25 16:37:59
>>116498
枝豆って皮ごと炒めますっけ?
中に味が浸透するの?
とにかく量が少ない
今の時期って食中毒が怖いから作り置きしないイメージなんだけど…
味噌汁って一回温めたものを冷凍?冷蔵してまた温めるのかな?
通報
返信コメント
No.116508 カリバガサ
c6f9a711c08b7
26/06/25 18:09:51
>>116503
たまに、飲み屋とかバルとかであるけど、(皮ごとしゃぶって口の中で豆を出す感じ)家ではやらないなぁ。
指も油で汚れるし。
わざわざ茹でるだけでいい枝豆を炒めるくらいなら、別のものを炒めてもう一品増やすわ。
あんなケチ丸出しの質素な食卓で、手のかけどころ間違ってるよね。