おかもとまり へのコメント(No.116503

  • No.116498 匿名

    84436b7d3fc58

    26/06/25 15:51:32

    >>116495 食事の大切さで数日前の夕食これ↓🤭

    これで男の胃袋は掴めない
    逃げちゃう逃げちゃう

  • No.116503 熊手より手が最強

    844c1f1620e5b

    26/06/25 16:37:59

    >>116498
    枝豆って皮ごと炒めますっけ?
    中に味が浸透するの?
    とにかく量が少ない
    今の時期って食中毒が怖いから作り置きしないイメージなんだけど…
    味噌汁って一回温めたものを冷凍?冷蔵してまた温めるのかな?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.116508 カリバガサ

    c6f9a711c08b7

    26/06/25 18:09:51

    >>116503
    たまに、飲み屋とかバルとかであるけど、(皮ごとしゃぶって口の中で豆を出す感じ)家ではやらないなぁ。
    指も油で汚れるし。
    わざわざ茹でるだけでいい枝豆を炒めるくらいなら、別のものを炒めてもう一品増やすわ。
    あんなケチ丸出しの質素な食卓で、手のかけどころ間違ってるよね。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。