抱きしめられなかった。対応が分からなくてこっちが泣きそう…

  • なんでも
  • 15/08/23 16:29:33

公園行ったら、滑り台もブランコも先客あり。
「順番ねー」と言い聞かせるも、私の袖を引っ張り「やりたい!やりたい!」。
「だからさ、順番なんだよ?じ・ゅ・ん・ば・ん!」聞きもしない…。見かねてか優しいお姉ちゃんが、いいよーって言ってくれたが娘的には左側のブランコが乗りたかったらしい。また「ちがう~ちがう~」エンドレスリピートが始まる。
お姉ちゃんに謝り、娘に状況を説明。
私の顔なんか見やしない。聞いてんのか聞いてないのか。
こんな子は、遺伝子的に無理だって思ったから頭を冷やしなさいと意味も込めて放置。

泣きながら帰ってきた。あけてあけてー大泣き。5分くらいしたら開けようと思ってたらいつのまにか砂利のとこで寝てた。
寝顔が可愛いと思えなかった。
だっこしてまたエンドレス始まったらこっちが泣きそう…。
どうしたらいいかわかんないよ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/08/24 09:40:22

    >>86いきなりなに?!

    • 0
    • 15/08/24 09:12:23

    で?

    • 0
    • 15/08/23 18:10:12

    >>73
    あなた大丈夫?

    • 0
    • 15/08/23 18:08:57

    >>85
    自分の中でしか見られない思い込み激しい人って頭イかれてるから、それの事なんだけどね。

    • 0
    • 15/08/23 18:04:38

    >>81
    貴方も自分の中だけでしか考えてないよ?www

    • 0
    • 86
    • iPhone 6 携帯ケース
    • 15/08/23 18:04:30

    こんにちは
    ルイヴィトン バッグ、ルイヴィトン 財布、ルイヴィトン 携帯 ケース ROLEX 直営店
    最新作も随時入荷いたしております。
    ご安心購入くださいませ。
    【店舗HP】 http://www.qmbag.com
    【E-mail】 info@qmbag.com
    ルイヴィトン バッグ http://www.qmbag.com/gallery-37-grid.html
    ルイヴィトン 財布 http://www.qmbag.com/gallery-57-grid.html
    ルイヴィトン 携帯 http://www.qmbag.com/gallery-138-grid.html
    【店舗運営責任者】 宮嶋 香織

    • 0
    • 15/08/23 17:52:58

    >>81
    自分の中で考える事って大事な事なんじゃない?
    人の振り回されず自分の意見を持ってるんだからさ(笑)
    あんた何言ってるの?

    • 0
    • 15/08/23 17:51:35

    >>82
    毎日見るね。昨日も掃除機で見たw

    • 0
    • 15/08/23 17:45:07

    そういう時もある。

    • 0
    • 15/08/23 17:43:28

    この人ママスタ開いたらよく見かけるよね。

    …。
    そうゆう
    改行
    小さい ょ をよく使う。

    • 0
    • 15/08/23 17:30:52

    >>79
    こういう人って、自分の中でしか考える事が出来ないんだろうな。

    • 0
    • 15/08/23 17:29:02

    一時預かりとかやってみたらどう?
    1人になるの。
    たまに限界の時はしてる

    • 0
    • 15/08/23 17:27:19

    >>76
    その特徴を書いたら主が利用するでしょ~いやだよ言わない。
    でもその特徴なんて判ってる人は意外といますよ。

    • 0
    • 15/08/23 17:27:17

    >>73
    あなたも病んでるんじゃない?思い込み激しいとキツくない?

    • 0
    • 15/08/23 17:27:05

    >>74

    ありがとう(⌒-⌒; )

    • 0
    • 15/08/23 17:25:09

    >>73
    え、じゃあ釣られないようにしたいから、どんな特徴か詳しく教えてよ。

    • 0
    • 15/08/23 17:23:02

    ニュース見てないのかな?今の時期怖くて放置できないと思うけど

    親にならなきゃよかったのに

    • 0
    • 15/08/23 17:21:09

    >>69爆笑

    いい人なのね、あなた(´∇`)

    • 0
    • 15/08/23 17:20:29

    この主ってほぼ毎日トピ立ててますよ。釣りですけどねw
    特徴がみんな同じだからすぐ判るのに、わざと釣りして遊んでる人。
    バレると逃げるか知らん顔してわざとキレる。

    • 0
    • 15/08/23 17:20:25

    イライラはすごい分かるんだけど、放置して帰ってきたなら最低。
    事故や誘拐にあったらって考えないの?

    放っとくなら、せめて家に連れて帰ってからにしなよ。砂利で寝るなんてホームレスでもしないわよ?

    • 0
    • 15/08/23 17:14:51

    イヤイヤ期?

    • 0
    • 15/08/23 17:13:08

    >>69
    www

    • 0
    • 15/08/23 17:11:14

    >>66

    まじかー
    毎日釣られる私
    昨日は50万の掃除機に釣られた

    • 0
    • 15/08/23 17:11:12

    さっきから遺伝子遺伝子言ってるけど、誰だかわからん父親の遺伝子が強かったら聞き分けのよいイイ子ちゃんになってたかもしれない。主の遺伝子が強くて今のお子さんかもしれない。とは思わないの?

    • 0
    • 15/08/23 17:10:22

    >>64
    関西弁??

    • 0
    • 15/08/23 17:06:01

    >>65釣りだったみたいだねー

    • 0
    • 15/08/23 17:04:23

    >>63なにー!!
    本気でレスしてたのに、釣りかよ。

    • 0
    • 15/08/23 17:04:01

    >>61

    関西弁がでてしまうんじゃない?

    • 0
    • 15/08/23 17:02:25

    >>55あれっ!主さん自演?

    • 0
    • 15/08/23 17:02:01

    >>55
    この人もゆわれたって書いてるね
    いわれた(言われた)が正しい日本語

    • 0
    • 15/08/23 17:01:27

    >>55
    ゆわれてる

    • 0
    • 15/08/23 17:00:57

    >>43そとでおりこうさんなら大丈夫!

    • 0
    • 15/08/23 16:59:22

    >>38iPhoneでてんてんてんを変換したら…出てくるよ?…は普通だと思うけど

    • 0
    • 15/08/23 16:59:13

    まず主さん自身がちょっと頭が弱いって印象を受けたんだけど、気のせいかな。言い方悪くてごめんね。主さんはまだ10代とか?

    • 0
    • 15/08/23 16:58:44

    対応の仕方が知りたいなら、療育希望しなよ。

    • 0
    • 15/08/23 16:58:43

    >>24
    いやいや、違うよね!?

    • 0
    • 15/08/23 16:57:17

    うちも同じなんだけど!
    発達に問題あるの?!うそ。検診引っ掛かったことないし、保育園でもおませさんで誰よりも出来ることが早く発達が早いてゆわれてるから、ショック

    • 0
    • 15/08/23 16:56:52

    わかるなぉー

    正解の対応は

    寝顔見て反省して、抱きしめてごめんね。

    って言うんだよね。

    無理無理ー。そうはいかない。
    私も家でるときは
    『誰にも会いませんように』
    と祈りながらドア開けたもんですよ。

    その子もいまは四年生。
    融通きかない、ルールは守らない
    暴力していた名残はあるものの(笑)
    ぜーーーんぜん人前では
    ジャイコにならないよ。

    時が解決してくれる。
    ってよく言われたけど本当だった。

    • 0
    • 15/08/23 16:56:38

    >>38
    本当に?
    根拠をお願いします。

    • 0
    • 15/08/23 16:56:19

    >>50
    一語一句同意だわ。
    うちも一時、同じクラスの他害児にターゲットにされた。
    本当に迷惑なんだよね。

    • 0
    • 15/08/23 16:55:18

    >>38そんなバカな(笑)

    • 0
    • 15/08/23 16:52:35

    >>25 あのさ、本当に泣きたいのは主でも主の子でもなく、主の子供の被害にあってる子供と親
    他害のある子供 外に出さないで

    • 0
    • 15/08/23 16:52:30

    主、逃げた?

    • 0
    • 15/08/23 16:51:59

    色々アレな主

    • 0
    • 15/08/23 16:51:16
    • 0
    • 15/08/23 16:50:56

    父親誰かわからないの?

    • 0
    • 15/08/23 16:48:02

    >>38
    …え?

    • 0
    • 15/08/23 16:47:46

    >>38
    なんで?!

    • 0
    • 15/08/23 16:47:25

    >>34
    託児所利用なんだけど、人見知りもあるせいか静か、喧嘩もトラブルもない。
    ほかの人から見たら、良い子にうつるかもしれないけど、私は知ってるから2面性あって気持ち悪い。

    • 0
    • 15/08/23 16:47:24

    >>38は?
    すごい偏見の持ち主だね。

    • 0
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ