抱きしめられなかった。対応が分からなくてこっちが泣きそう…

  • なんでも
  • 15/08/23 16:29:33

公園行ったら、滑り台もブランコも先客あり。
「順番ねー」と言い聞かせるも、私の袖を引っ張り「やりたい!やりたい!」。
「だからさ、順番なんだよ?じ・ゅ・ん・ば・ん!」聞きもしない…。見かねてか優しいお姉ちゃんが、いいよーって言ってくれたが娘的には左側のブランコが乗りたかったらしい。また「ちがう~ちがう~」エンドレスリピートが始まる。
お姉ちゃんに謝り、娘に状況を説明。
私の顔なんか見やしない。聞いてんのか聞いてないのか。
こんな子は、遺伝子的に無理だって思ったから頭を冷やしなさいと意味も込めて放置。

泣きながら帰ってきた。あけてあけてー大泣き。5分くらいしたら開けようと思ってたらいつのまにか砂利のとこで寝てた。
寝顔が可愛いと思えなかった。
だっこしてまたエンドレス始まったらこっちが泣きそう…。
どうしたらいいかわかんないよ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/08/23 16:31:52

    >>1
    4歳。もうあたし的に無理だって思った。限界なんだと思う。

    • 0
    • 15/08/23 16:33:35

    >>3
    障害は指摘受けてないょ。遺伝子がそうなのであれば、児相とか病院で一時保護みたいのしてほしい。

    • 0
    • 15/08/23 16:39:03

    >>12
    障害指摘されてない。
    イライラめっちゃ分かる。
    家の中に引きこもりだと自分もやばいから、久々に公園連れていってあげたのに、思い通りにならないと我を通しまくるわがままで呆れる。
    今日だって知らない子の頭叩いて、「やっちゃ駄目!」ってゆうことを平気でやるような子。

    • 0
    • 15/08/23 16:42:57

    >>30
    ごめんなさい。
    ついFB感覚で打ってしまう。
    あと遺伝子的に無理ってゆうのは、父親が彼氏じゃないし誰か分からないから。

    • 0
    • 15/08/23 16:47:25

    >>34
    託児所利用なんだけど、人見知りもあるせいか静か、喧嘩もトラブルもない。
    ほかの人から見たら、良い子にうつるかもしれないけど、私は知ってるから2面性あって気持ち悪い。

    • 0
1件~5件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ