観光で来日 中国人女児はねられ重体 滋賀

匿名

匿名

15/08/19 09:31:27

 18日午後8時35分ごろ、滋賀県近江八幡市鷹飼町の県道で、中国湖南省の小学生女児(10)が横断中に、同県愛荘町の派遣社員(23)の乗用車にはねられ、意識不明の重体となった。

 近江八幡署によると、現場は直線。

女児は家族と観光に来ており、当時は母親やツアー客らと歩いていた。

派遣社員は「対向車の間から急に人が飛び出てきた」と話しており、同署で事故の原因を調べている。
産経ニュース

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。