2人目も男の子っぽいと言われました

  • 妊娠・出産
    • 173
    • 匿名
      15/08/12 10:09:40

    子供にとっては同性の方がいいよね。
    下は上に物凄く憧れてて、見てると癒されるよ。
    遊びも一緒だし、興味があるものも一緒だし、ケンカもするけど基本仲良しだよ。
    私自身、上が異性だったからあまり一緒に遊んだ記憶もないし、大人になってもそこまで仲良くないけど、旦那は弟とめっちゃ仲良しだし、大人になってもよく一緒に遊んでるよ。
    あと、家中男だらけで旦那を筆頭に男達で楽しくやってるから私は楽だよ~(笑)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ