大堀恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50894件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/22 19:48:27

    幼稚園の制服を受け取りに
    スクショ

    バカじゃないの!?看板後ろの特徴的な樋で幼稚園確定。ここで言われてたとこだよ。
    他の園児や保護者への迷惑とか考えないわけ?

    • 30
    • 18/03/22 20:05:08

    そういえば半年くらい前に、世田谷区某所でおばさんと娘を見かけたことあった
    その時も娘が今日のブログの写真みたいな感じでダーって走り回ってた。おばさんが◯◯ちゃん、待って、待ってぇ~って言いながら追いかけ回してたけど、娘がおばさんをからかって逃げてるような風にも見えた。
    そこそこ人通りも多かったから、非常に迷惑だったな。

    • 30
    • 18/03/22 21:05:20

    >>41981
    あの赤いやつでバッチリ分かりますね。
    あんなネコ付きのタオル…かさばるでしょ。
    スーツも買ってなかった?

    • 26
    • 18/03/22 21:14:17

    >>41981
    スクショありがとうございます。
    やっぱり自らバラしに来たかw最悪だね。
    エロ芸で質の悪いファンついてるだろうに園大公開。ほんと迷惑!!!

    手を繋ぐ事さえ面倒くさいの?通園徒歩でこんな感じなら、近隣のドライバーはヒヤヒヤだよね。

    • 26
    • 18/03/22 21:23:55

    多分そうだよね。

    • 14
    • 41986

    ぴよぴよ

    • 18/03/22 21:28:04

    入園準備はネットでポチポチ
    スクショ

    ミシン、全く出なくなったね。手芸ママタレもダメそうだからチマチマ散財する方選んだんだ笑
    上履きこそ連れ回してる時に試着させて選べばいいのに。

    • 26
    • 18/03/22 21:34:04

    >>41987
    スクショありがとうございます。
    入学式 に出るんだねw
    >これからスーツを着る機会も増えそうですものね←ほんとイラつかせる天才。あの狭く散らかった部屋とこのセリフをセットにしてみて?違和感しかないから。

    • 24
    • 18/03/22 21:35:40

    あんなに保育園に入れないことを騒ぎ立てていたのにねぇ~

    • 27
    • 18/03/22 21:38:14

    >>41987
    スクショありがとうございます!
    イフミーの上靴、絶対試着した方がいいのに…
    ミシン出てこない…w

    • 20
    • 18/03/22 21:44:30

    上履きなのにネットで買うの?
    サイズ確認しないのか?

    • 23
    • 18/03/22 22:18:04

    どこの幼稚園って話してましたっけ?
    頭文字とかでもいいので教えて下さい笑

    • 14
    • 18/03/22 22:40:31

    毎日徘徊、買い物三昧なのに、
    ネットでも買うの・・・?

    • 29
    • 18/03/22 23:01:23

    >>41981
    近隣だと分かっちゃいそうですね。背景なくても日にちや看板のフォントで分かっちゃいそう。
    分かってなさそうだけどアイドルグループの変なファンはこっそり来ちゃいますよ。本人のファンは皆無でもグループそのもののファンはいる。そのようなファンは誰それ構わず来るらしい。

    以前辻ちゃんもプレ初日にばらしちゃって翌週へんなオッサンがうろついていた。その翌週はプレにお父さんが結構いたって杉浦さんが呑気にブログあげていてまぁまぁ炎上した。何年も前の時だからあれ位の炎上ですんだけど、今だと同じような事になったら大堀クラスでも大炎上だよ。

    • 16
    • 18/03/22 23:26:47

    なんで幼稚園の画像アップしちゃうんだろうね。わからないようにしてても絶対わかる人いるよね。ブログなんて誰でも見れる場所にアップするの理解できない。
    うちは田舎の普通の幼稚園だけど幼稚園内では写メ撮るの躊躇しちゃうけどな。トラブルの元だよね。
    スーツ、組曲で買ってなかった?あれはなんなの?明るい色のスーツでも買うの?

    • 26
    • 18/03/22 23:31:56

    ムーンさん、最高っ!!

    • 15
    • 18/03/22 23:33:05

    >>41992
    もったいぶってるわけじゃないけど確定しちゃった今、憚られるな‥
    あ、幕末って好き?(^^)

    • 9
    • 18/03/23 00:00:31

    >>41985
    画像検索したらヒットしちゃった…
    ネットって怖いね
    娘のことを思うなら、ほんとに気をつけた方がいいね

    • 17
    • 18/03/23 00:07:09

    >>41996 同じく(^_-)-☆

    • 9
    • 42000
    • ジャイアントパンダ
    • wr3Y4fcIMm
    • 18/03/23 00:50:26

    もし皆が想像している幼稚園で合っているとしたら、通うのが大変でプレで通ってた幼稚園じゃなくて、他の幼稚園にしましたって言うのは嘘になりますね。
    やっぱり断られたか学費が高すぎて払えなくて辞めたのかな?

    • 18
    • 42001
    • ジャイアントパンダ
    • 9ab89p1Biz
    • 18/03/23 01:06:51

    >>41982
    娘の名前は?本当に見かけたならそこ伏せる必要ないよね?笑

    • 10
    • 18/03/23 01:15:17

    >>41997
    そんなに好きではないのでピンとは来なかったのですが(^^)
    Google画像検索で検索したら、幼稚園ヒットしました。幼稚園の名前を見たら、幕末好きならすぐピンと来る名前ですね!
    それにしても、何であんな後ろが写り込む写真使ったのかな。

    • 17
    • 18/03/23 01:19:01

    暇人なもので私も画像検索してみました。そこの幼稚園で間違い無さそうですね。てことは家もその幼稚園から徒歩か自転車?圏内ってことでしょ?わかる人はわかるよね。
    危機感無さ過ぎでしょ。
    それともわざと匂わせてるの?

    • 23
    • 18/03/23 01:25:03

    私、吉田松蔭好きだよ

    • 21
    • 18/03/23 01:52:31

    >>42003
    幼稚園から家まで、子供の足で9分48秒って先日書いてましたよ。。。
    家の外観もテレビで大公開してたし。だめだこりゃ。

    • 22
    • 18/03/23 03:53:49

    >>42001
    ネネムール
    二文字

    • 8
    • 18/03/23 06:34:05

    クレヨンしんちゃんの?

    • 8
    • 18/03/23 07:31:31

    幼稚園はまつかげかな…。

    • 19
    • 42009

    ぴよぴよ

    • 18/03/23 08:41:19

    本当にバカなんだね
    制服姿もそのうちアップしそう
    芸能人やめて、一般100均ブロガーにでもなればいいのに~
    あ、無能でプライドの高い旦那を養わなきゃならないのか!

    • 23
    • 42011

    ぴよぴよ

    • 18/03/23 09:03:55
    • 1
    • 18/03/23 09:22:36

    幼稚園、バラしたいんじゃないですか?
    自慢の園なんですよ、きっと。
    小学校、お受験絶対すると思う。
    まぁ、名門は受からないだろうけど笑
    親が残念すぎるから。

    • 33
    • 18/03/23 09:47:55

    >>42013
    私もそう思います。
    幼稚園自慢したいと。
    プレのところは高いしお断りされたから近場で人気園にどうしても入れたかったんじゃないかな。入る園は料金は普通、お受験できる、厳しめ。
    入園したら雌豚らしく鼻息荒くして自慢たらたらブログになるのかね(笑)
    お弁当の保温庫あるのか興味があるんだけど。

    • 26
    • 18/03/23 10:05:00

    制服の後ろ姿くらいはアップするかもねw
    個人情報なのにこの流れはぴよぴよされないんだね
    変なのー

    • 22
    • 18/03/23 10:24:23

    プレの所最初から本入園する気がなかったんでは?ここで言われている入園予定のってプレないみたいだし。普通はプレ行っている間家の事するけど、おばさんはふらふら出来るし楽したいからプレ行かせただけに思える。プレない所に通わせたいってなったらその分何か習い事させたり図書館や支援センターなどに行くと思うけどいかに楽できるかを考えていそう。

    • 10
    • 18/03/23 10:27:41

    田舎者だから個人情報云々より都会の人気私立幼稚園に通ってるのよ!って自慢したいんだろうね。バカだね~。
    ここの園お弁当なんでしょ?なんで料理下手な癖にわざわざお弁当の園にするんだろう。多少遠くても給食でバス通園にすればいいのに。
    おばさんが徘徊して無駄使いするお金が必要だから給食代とバス代ケチったのかな。

    • 27
    • 18/03/23 10:30:00

    いつか他の親からクレーム来そう

    • 32
    • 18/03/23 10:32:21

    幼稚園わかりました!

    • 20
    • 42020

    ぴよぴよ

    • 18/03/23 11:43:25

    関東住みじゃないので知らないんですが、そんなにいい幼稚園なんですか?
    だったら余計に写メとかブログ載せないほうがいいんじゃないのかな。本当地雷だねこの人。
    しかもお弁当毎日なの?娘、かわいそう。

    • 30
    • 18/03/23 13:13:20

    >>42021私もですが、そんなに有名なら、もう少し写真控えるとか、文章だけでいいのに。
    もう少し構成を 夫から学んだら?イラついてないときに

    • 15
    • 18/03/23 13:37:37

    フラワーリップグロス
    スクショ

    うわ~~。。このガッツリ美肌加工でも隠せない目の下のタルミ何?メイク自前?やばすぎる。50代どころか60代の出番待ちストリッパー。。グロスもダサくしか見えない。
    これ以上老けないお守りとして?笑

    • 28
    • 18/03/23 14:06:53

    >>42023
    スクショありがとうございます。
    これメイクされてたとしたら、眉といい面白くされてるよね。髪型とショールでおばあちゃん風wクスクスって。

    入園の幼稚園、土地柄お受験人口があるだけで、お手頃園費のふっつーの幼稚園かと。女の子wならばプレの幼稚園の方がおばさんの見栄みたいなものを満たせると思う。

    • 32
    • 18/03/23 14:09:56

    娘に手紙を書いて来た、読んでるかな?こういう所が嫌われる理由なんだろうな。
    私の娘はもう手紙読めるんですアピールみたいな。実際ちゃんとは読めないと思うけどね 笑
    子供の事は謙遜してた方がうまく渡っていけるのにね。

    • 53
    • 18/03/23 14:11:47
    • 0
    • 18/03/23 16:22:38

    自撮りが衝撃過ぎて、その後の娘が読めますドヤが目に入らなかったー
    うん、一歳の姪っ子も新聞紙を両手でもって、ヨムって言うよ。それと一緒な感じだね。

    • 22
    • 18/03/23 16:28:49

    ここで言われてる園、ググったらしつけが厳しめで大規模だから世田谷の私立にしては安いみたいだし一応小学受験できるみたいだし大堀さん宅の最寄り駅と思われる圏内だし、あたりっぽいですね
    顔は頑なに隠すのにプライバシーだだ漏れってっどうなの

    • 43
    • 18/03/23 17:13:09

    グロスをこの子をつけてって…
    物に対してこういう言い方する人って、ちょっと変わった人が多い。
    そんな風に言ってる自分に酔ってるみたいで
    寒気します。

    • 47
    • 42030

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 50894件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ