大堀恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50894件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/28 16:24:30

    >>27602
    私も思った。
    キッチンなんていらなかったね。
    料理しないママだと娘も興味もたないと思う。
    リクエストばかりで新しいもの買ってばかりの子になっちゃったね

    • 15
    • 27606

    ぴよぴよ

    • 27607
    • グラタンフライ
    • BZ5FotZSFw
    • 17/04/28 17:12:56

    おばさん今日暇宣言してるだけあって、ぴよぴよ早~い!
    あれ?そういえばヘアサロン行ったのに仕事は??笑

    • 21
    • 27608

    ぴよぴよ

    • 27609
    • 厚木シロコロホルモン
    • wDhb49TOCE
    • 17/04/28 17:15:11

    >>27601
    ピヨられたのでスクショ2

    • 7
    • 27610
    • 厚木シロコロホルモン
    • wDhb49TOCE
    • 17/04/28 17:16:34

    これがどうしてピヨられたのかしら?

    もはや定番の欲しがり~~。お店に連れて行って見せれば欲しいって言うよね。やらせるの前提のくせに。
    そういえばおままごとキッチンどうなったんだろう。料理に興味ない親子なんだからいらなかったね。

    • 20
    • 27611

    ぴよぴよ

    • 27612
    • ヨーグルッペ
    • kPABDdUZY3
    • 17/04/28 19:05:38

    ちょっと前にみきママのブログで娘が同じような本でひらがなの練習してた気がするけど、またマネしたのかなー。

    • 16
    • 17/04/28 20:37:20

    お弁当作るのに、そんなにいろいろアイテムが必要ですか?見た目ばかり気にしてるのがよく分かる。センスないんだから、見栄を張らずに、分相応のお弁当作ってあげればいいのに。

    • 24
    • 17/04/28 20:50:14

    物が増えすぎて家の中汚そう、、

    • 23
    • 27615

    ぴよぴよ

    • 27616
    • 厚木シロコロホルモン
    • wDhb49TOCE
    • 17/04/28 20:56:15

    新しいお弁当グッズ
    スクショ

    あの程度のお弁当で手際が悪いとかあるの。。?それ以前の問題では。
    ピックダメ、フルーツ別でって注意された時も、私手際が悪くて~とか見当違いの返答してそうだよね。。ほんと相手したくない人間だわ。

    • 20
    • 17/04/28 21:05:51

    またお弁当グッズ?
    シリコンカップどんだけ買うのよ。
    グッズ買っても大して変わらないお弁当なのに。

    • 27
    • 27618
    • グラタンフライ
    • BZ5FotZSFw
    • 17/04/28 21:13:30

    容器のパッケージに、作り置きしたおかずを保存、そのまま弁当にって書いてある~~これからも保存しまくり、夕飯から連続しまくりのおかずを食べさせられ続けるんだね...
    毎日でもないのに、なぜこんなに右往左往してるの?
    うち、普通のバランと紙カップ二種類くらい使い分けるだけで作れてるよ。手際良い方じゃないけど。

    • 28
    • 27619
    • 安養寺ラーメン
    • nfDdgf7yKT
    • 17/04/28 22:02:21

    毎日お弁当を作ってるわけでもないし、2歳児の食べる量なんて知れてるんだから、ご飯、卵焼き、ウインナー、あと副菜とかで立派なお弁当になると思うけど。
    変なところばかりに手をかけて、まったく美味しくなさそうなお弁当を作るってほんと本末転倒だわ。

    • 35
    • 27620
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • d4outxzau/
    • 17/04/28 22:09:01

    えー!また買ってんの!?
    時短とかなんとか言い訳しといてこの人ただ目新しい物が欲しいだけだと思う。
    金使うのがとにかく好きなんだよ。

    • 38
    • 17/04/28 22:10:00

    まーたぴよぴよだよ。

    • 6
    • 17/04/28 23:14:04

    シリコンカップ、すぐカビちゃうのかなぁ(笑)

    使い捨ててるのか!?ってくらいあるよね(笑)

    • 15
    • 27623
    • 亀山みそ焼きうどん
    • CW+K8Zc2Zj
    • 17/04/29 00:02:07

    ちょっと待ってあのお弁当で時間がかかるってどういうこと?
    だいたい下準備とか言って下準備してるしそれ以外のおかずなんてトウモロコシ、トマト、枝豆、さつまいもくらいじゃん。。
    この人大丈夫?
    グッズに頼りきりで料理下手の典型だわ。

    • 27
    • 17/04/29 00:11:53

    娘の容姿どんだけコンプレックスなんだよ笑
    検閲か?

    • 22
    • 17/04/29 00:13:45

    どうやって削除依頼だしてるのかな?
    娘の容姿に関するマイナスコメントは一切削除して下さいって?笑
    虚しくならないのかな?

    • 23
    • 17/04/29 00:16:25

    >>27616
    手際が悪くて弁当作りに時間がかかるからお弁当グッズ買うって思考が理解できない。
    2歳児の弁当の何が大変なの?
    ドヤって育児のアドバイスする暇があったら、弁当作りの勉強でもしてら?

    • 30
    • 17/04/29 00:17:11

    買って満足。ブログに載せたらお役目終了。可愛いお弁当グッズは揃ってるはずなのに全然活かせてないよねー。毎日弁当作りしてる人のブログ見て参考にしたら?

    • 35
    • 17/04/29 01:33:25

    わざわざこんなことがありまして~ってリブログしてるけど、
    それと新しいお弁当グッズ買うのなにか関係あるの??
    シリコンカップ(すでに大量に持ってる)やよくわからないグッズ買ったら手際よくなるの?
    発想が斜め上すぎてよくわからない人だね。

    • 38
    • 17/04/29 03:48:03

    お弁当を作るのが苦手、時間がかかるって愚痴るのなら、義務教育ではないし、おばさんが申し込んだプレなんだし、
    この際、幼稚園やめちゃえば!!
    給食がある幼稚園にでも来年からでも
    入園させてみたらいいと思うけどw
    グッズ買う時間、お金がもったいないし

    • 43
    • 17/04/29 06:09:11

    普通のお弁当でいいのにブログ用に見栄張ってキャラ弁とか作るから時間かかるんだよ。

    • 38
    • 17/04/29 06:20:50

    手際が悪いとか言ってるけど仕事ないんだしゆっくり作ればいいじゃん
    夜9時には寝て朝6時に起きるんじゃ寝すぎ
    世の中のママはもっと忙しいですよ

    • 36
    • 17/04/29 07:02:25

    顎が強そうでなによりです

    • 24
    • 17/04/29 07:51:26

    いきなりの森貴美子推し何?(笑)

    朝ごはんあのパンだけ?おかず無し?
    超ズボラな私でさえちゃんとおかず作るよ!(笑)
    パンは悪!って騒いでたくせに娘はパンが大好き~って…やっぱこの人の言う事は嘘ばっかり。

    • 40
    • 17/04/29 11:00:22

    前にパンは悪!って晒されたパン屋さん可哀想だよね。
    トマトソース(缶詰?)ツナ(缶詰?)コーン(缶詰?)プリン(市販?)

    無添加どこー(笑)

    • 37
    • 27635
    • からつバーガー
    • nmvp5fGmF3
    • 17/04/29 11:33:57

    あさパン

    • 4
    • 27636
    • ゼリーフライ
    • 5Vdky7RvjU
    • 17/04/29 11:35:18

    毎日GWのくせに何言ってんの?笑
    恥ずかしい人。

    • 23
    • 17/04/29 12:01:32

    前にここで大堀さんを
    透明感あるだとか誉めてたひと
    ご本人だったのかな?
    もりきみを誉めてる文章が似てる

    • 20
    • 17/04/29 12:14:33

    パン悪で営業妨害とかもしてたくせに、このおばさん本当に自分のやってることわかってるの?
    そもそもサンドイッチのプリン味って?
    まさかとは思うけどプリンソースがわりにぬるのかな?
    砂糖や卵もOKなのね(笑)
    もう無添加とか言わないで欲しい。本当に気を付けてる人たちに失礼だよ!!

    • 39
    • 27639
    • 北条米スクリーム
    • wDhb49TOCE
    • 17/04/29 13:56:55

    >>27635
    スクショありがとうございます。

    娘のアトピーには、パン悪!→貫けず楽だし自分も食べたいので結局食べさせる→読者:良くなったから食べさせるのかな?→アトピーあるんで、つなぎの下着じゃなきゃダメ!→パン大好き~~
    ほんとにやばいね、この人。

    • 44
    • 27640
    • バクダンおにぎり
    • BZ5FotZSFw
    • 17/04/29 14:40:13

    いつも唐突ですねー
    この森って人もアンチ多そうだし、美人とも言い難い感じだから親近感あるのかな?
    ここのアンチが流れるように仕向けてたりして、とか深読みしちゃう笑
    まさかとは思うけどおばさんが主婦本出版意識してるとしたら、ゴミハンドメイド、パクリだらけの汚料理&汚弁当、な~んにもないよね!

    • 15
    • 17/04/29 14:50:38

    ホームベーカリー持ってるのに家で作ったことないよね。自称パン好きなのに(笑)

    • 36
    • 17/04/29 15:43:18

    一度パンはダメって言ったのなら貫こうよ。
    自分で恥ずかしくないのかな。

    子供にとっては、見た目がかわいいのが嬉しいんだろうけど、自称アトピーなら見た目より中身重視にするでしょ。

    この一貫性のなさが、ひどすぎる。

    • 55
    • 17/04/29 16:18:14

    パンは悪じゃなかったの?オバサンが忘れてもみんなは覚えてますよー!

    • 39
    • 17/04/29 17:43:16

    サンドイッチのプリン味ってなんなの?

    • 25
    • 27645

    ぴよぴよ

    • 17/04/29 20:12:36

    なんでもかんでもリュックに詰めればいいってもんじゃない!

    • 21
    • 17/04/29 20:12:38

    お泊まりに来るのにって何?!お泊まりに行くのにじゃないの?!?
    日本語おかしい。日本人?

    • 33
    • 27648
    • 北条米スクリーム
    • wDhb49TOCE
    • 17/04/29 21:41:07

    愛用のママリュック
    スクショ

    でたーまた白紙のブログからの自演コメント。毎記事の下の方にリュックがおすすめって書いてあったけど、減らさないとクビなのかな?
    軽井沢かどっかの、お友達の実家ってのがあったけどそこかな?エアかも知れないから様子見。笑

    • 16
    • 17/04/29 21:53:55

    自分が行くのか友達が来るのかどっち?(笑)

    • 29
    • 27650
    • 播州ラーメン
    • 3J8zWsuTc2
    • 17/04/29 22:30:58

    本当に痩せたの?
    体重だけ落ちて、体脂肪は落ちてないんじゃない?
    大堀さん昔と全然違う。
    本当に中年のオバサン(笑)

    • 29
    • 27651
    • 横手やきそば
    • 7IiZVKy/Ua
    • 17/04/29 22:41:52

    森にたたずむ川越シェフ。笑

    • 19
    • 27652
    • バクダンおにぎり
    • BZ5FotZSFw
    • 17/04/29 22:45:49

    >>27648
    スクショありがとうございます。
    こんなタイムリーな質問、自作自演がバレないと思ってんのかな。
    リュックの生地がペラペラなのか、型崩れてゴツゴツしちゃって変なのー。

    • 25
    • 17/04/29 22:45:59

    >>27648
    ありがとうございます。
    あのリュックに一泊二日の荷物入る?
    子どもの分だけ?

    • 27
    • 27654
    • あんかけスパゲティ
    • DlwsegoWZT
    • 17/04/29 23:43:51

    興味本意でネネムー見に行ったらおばさんがブス過ぎた(笑)
    モデルじゃない人がモデルしてるから立ち方とか、バッグの持ち方変だったり突っ込みどころ満載だったー(笑)
    口コミとかも嘘臭い~

    • 33
1件~50件 (全 50894件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ